« 謹賀新年 | トップページ | 傷害事件発生! »

2009年1月 3日 (土)

今年も福袋♪

今年も購入しましたnote 『福袋 猫用』cat

Img_6164

昨年は初詣で先のそばのホームセンターで購入したのですが
今年は深夜にお参りに行ったので閉まってました。。

そこで今年は家の近くのホームセンターの初売り目指してGOdash
開店5分後くらいに店内に入ったのに、残っていたのは1袋でした。
なんとかゲットsign03 でも、なくなるの早すぎ・・・sweat02


今年もたくさん出てきましたよ~notes

Img_6167
これだけ入って shine1,000円shine (←昨年と同じセリフ)

ここの福袋、オモチャが入ってないのよね。それが残念down
あと、猫砂が昨年は紙製だったので普段使いできたけど
今回はちょっと違うの。。。とりあえず使ってみるかsign02


みなさまはどんな福袋、購入されましたかhappy01

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 傷害事件発生! »

コメント

弥生さん、ももちゃん、小麦ちゃん、ななちゃん、
今年もよろしくお願いします♪
今年もゲットされましたか~!
これで1000円は本当にお得だと思います!!
私も数年前まで福袋にめっちゃ萌えてた時期が
あったのですが。。最近はめっきりですわ^^;
気合が必要なのよね。。笑

投稿: mimio | 2009年1月 4日 (日) 11時05分

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますhappy01

いいな~福袋。
うちの近所のホームセンターには、
「500円でスナック5つ」
みたいなショボイのしかありませんでしたsweat02

こんな大きくていっぱい入ったのが欲しい~!!

投稿: べべ | 2009年1月 4日 (日) 12時24分

何なのこれ~~~!
え~~~~~、1000円?!
あり得ない~~~!!!
ってことは1枚目の画像の福袋はどんだけ大きいわけ?
この存在さえも知らない私ってもしや『モグリ』なのかも~。
福袋...
猫用はもちろん、人用も買ってないわ~。
こんなのがあるなら来年は頑張る。
で、家のそばにも売ってるのかな?
あ~~~、ショック!(||゚ω゚||)

投稿: Pちゃま | 2009年1月 4日 (日) 15時28分

すごい!
お買い得!!
こりゃリピーターが多いはずですよ~!!

ホームセンターに行けば良かった・・・・。

投稿: パンダ | 2009年1月 4日 (日) 16時55分

お~ぉshine今年も福袋ゲットおめでとうございます
ほんとにお得な福袋ですよね~
昨年同様、これで1000円sign02と驚いてしまいましたhappy01
ホームセンターの初売りはチェックしなければsign01
来年がんばろうsmile

投稿: emi | 2009年1月 4日 (日) 17時42分

猫の福袋ってあるんですね。考えもしなかった・・・
でも結構フードが多いかな?
ウチみたいに処方食あげてると、フードがあっても困っちゃうしな。
やっぱりオモチャ中心の福袋だと無駄がない気がしますよね!

投稿: coco-punch | 2009年1月 4日 (日) 19時09分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします>^_^<
この福袋、お得ですよね♪
去年弥生さんのところで見て、こちらには
あるかわからないけどホームセンターに行ってみようと
思っていながらすっかり忘れてました(笑)
今年は街でおとうさんの服の福袋のみデス^^ゞ

投稿: リララ | 2009年1月 4日 (日) 22時19分

ペットの福袋があるって初めて知りました。
知らないので買った事がありません。
これだけ入って1000円は安いですね。
確かにお買い得ですね~♪

投稿: モモmama | 2009年1月 5日 (月) 09時27分

ええええええーーー!
これだけ入って1000円?!やっすーー(≧m≦)
猫用の福袋なんて物があるんですね。
知りませんでした…ホームセンター行ってみればよかった~。
絶対買いですよね。来年は行ってみよ~っと(o^-^o)
私は生まれて初めて洋服の福袋を買いました。しかも3個も。
でもなかなかいい物ですね♪メッチャお得感ありましたshine

投稿: nonnon | 2009年1月 5日 (月) 15時59分

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

って、今年も同じ事言います(笑)
えーーー!これで千円!?ヮ(゚д゚)ォ!

何度見てもすごい。昨年見た時に来年は
私も探しに行こう。何て思っていたのに
見事に忘れていました^^;
勿論人間用も買っていません。
てか、初売りさえも行かずに引きこもりでした。
もう、遅いよね?^^;
来年こそ頑張ります。(鬼が笑う?

投稿: | 2009年1月 5日 (月) 21時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
こちらこそよろしくお願いします♪
首輪と爪きりだけで1000円超えました~^^
できればジャラシとかネズミが入ってるとなおよいのですが(笑)
確かに福袋は気合が必要ですね。。
来年はホームセンターが開いてる時間に初詣でに行こうと思います。
福袋目当ての初詣で・・・??


◇べべさん◇
こちらこそよろしくお願いします♪
ディスカウントストアで残り1個の福袋があったので
覗いてみたのですが、先にコレ見ちゃうとね~。。ショボかった ^^;
オモチャたくさんの福袋ってないかしら??


◇Pちゃまさん◇
スゴイでしょ!?これsmile
犬の8キロ餌入り袋に詰めてましたよ。だからかなり大きい袋です。
しかもギュウギュウshine
これ知ってしまうと他の猫福袋はどれもショボく見えてくるので
困っちゃいます ^^;


◇パンダさん◇
そのリピーターのひとりです(爆)
元旦10時目指して行ったのですが、出遅れぎみでした。。


◇emiさん◇
残り1袋、なんとかゲットしましたよーcoldsweats01
これにジャラシやネズミが入ってるとなおよいのですが。。
贅沢言っちゃいかんか ^^;
来年も密かに狙ってます(笑)


◇coco-punchさん◇
確かにうちも処方食なので微妙なのです。。
今のところななだけ ^^;
ウェットティッシュと爪きりと首輪だけでも1000円超えたのでいいかな(笑)
ジャラシやネズミが入ってると嬉しいですけどね♪


◇リララさん◇
おめでとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
他は買わずとも猫福袋だけは購入 ^^;
やはりお得感ありますよね♪


◇モモmamaさん◇
昨年初めて手を出してお得感バツグンだったので
今年も狙っていきました(笑)
微妙なモノも入ってますが、軽く4~5000円分ありますよ♪


◇nonnonさん◇
安いでしょー!コレ買ったら他の猫福袋は買えません!(笑)
ペットショップとかだとオモチャの福袋とか置いてあるのかしら??
ジャラシとかネズミとかあると嬉しいですよね ^^
うちは福袋は猫用のみ。。
洋服の福袋は買うのに体力と気合が必要なようで。。
カラダがついていかない・・・(苦笑)


◇はなまるさん◇だよね??
おめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
私も初詣でとこの福袋買いに出た以外はほとんど何も ^^;
それでも満足♪(笑)
福岡にはあるのかなぁ?イオン九州のホームワイド。
来年はぜひ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年1月 5日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 傷害事件発生! »