« なな 脱走 | トップページ | 今年も福袋♪ »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

shineあけましておめでとうございますshine

shine本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine



リードなしでお外で日向ぼっこの小麦
Img_6157

来客で大パニックを起こしたなな
Img_6136

新年早々、吐き初めsign02のもも
Img_6132

※ 写真は全て昨年撮影sweat01


昨年末は私的に忙しい日が続き
みなさまのブログへの訪問がほとんどできませんでした。
それにもかかわらずいつもあたたかいコメントを残してくださって
本当にありがとうございます。


今年1年、みんな元気にすごせますように・・・

|
|

« なな 脱走 | トップページ | 今年も福袋♪ »

コメント

あけましておめでとうございま〜す!!
小麦ちゃんノーリードでお散歩?そりゃいいお年玉だね
ななちゃんお客様怖かった?うちもさっきからビビ太が
姿を隠して、いったい何処へいったのやら?
ももちゃん、そっか新年早々吐いちゃったか
具合がよくなってくれますように
みんなで過ごす幸せなお正月お楽しみくださいな〜

投稿: 猫娘 | 2009年1月 1日 (木) 16時20分

明けましておめでとうございます!
穏やかな元旦を…と思ったら、それは小麦ちゃんだけ?
ま、今年もいろいろ楽しいこともありそうよ。
どうぞ今年も宜しくお願いします!

投稿: Pちゃま | 2009年1月 1日 (木) 20時04分

新年明けましておめでとうございま~す☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
小麦ちゃんリードなしでも大丈夫なんてすご~い。
ももちゃん吐いちゃったのか~、大丈夫かな?
弥生さん、ニャンズとゆっくりお正月をお過ごし下さいfuji

投稿: nonnon | 2009年1月 1日 (木) 22時23分

あけましておまでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す!!
今年が素敵な一年でありますように!

お正月くらいはゆっくりお過ごしくださいね~!
お体だけはくれぐれもご自愛ください!!!

投稿: パンダ | 2009年1月 2日 (金) 08時07分

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
とりあえず実家から帰ってきたばかりなので、ご挨拶まで・・・(^ ^)

投稿: coco-punch | 2009年1月 2日 (金) 18時46分

あけましておめでとうございますfuji
弥生さん、今年もよろしくお願いします
あらら。。。吐き初めしちゃいましたか。。。
お大事にしてね、ももちゃん
お忙しい毎日と思いますが、体調にお気をつけてくださいねsign01
弥生さんご家族と
ももちゃん&小麦ちゃん&ななちゃんにとって
幸せなよい一年になりますように~shine

投稿: emi | 2009年1月 3日 (土) 02時15分

新年おめでとうございます


ももちゃん、今年は元気で暮らせると良いですね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: モモmama | 2009年1月 3日 (土) 10時16分

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ももちゃん、もう吐き始めしちゃったか・・・。
ななもちゃん、↓冒険してきちゃったのね(苦笑。
弥生さんもまだ忙しそうですね。
どうぞ、お体に気をつけて。

投稿: ユキの飼い主 | 2009年1月 3日 (土) 20時10分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

テンプレも新しくなって、とってもステキですね!
ももちゃん吐き始め(笑)
うちも普段はほとんど吐くことのないコタが、やってくれちゃいましたよ。
今年もみんな元気いっぱい過ごせますように♪

投稿: yura | 2009年1月 3日 (土) 20時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
おめでとうございますsign01
ビビ太くんも幻の猫だったわね ^^
ななも負けてないわよ~^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇Pちゃまさん◇
おめでとうございますsign01
小麦のノーリード、お隣の庭に侵入したりとドキドキですが
飼い主の姿が見えなくなると玄関前に戻ってくるようです(笑)
今年も賑やかに行きましょう♪
どうぞよろしくお願いします!


◇nonnonさん◇
おめでとうございますsign01
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
小麦のノーリード、胴輪?だけはつけてるのです。
飼い主が見えなくなると寂しいのか戻ってくるのですよ(笑)


◇パンダさん◇
おめでとうございますsign01
今年もどうぞよろしくお願いします♪

少しずつ心に余裕が??でてきたような(笑)
ありがとうございます!


◇coco-punchさん◇
あけましておめでとうございますsign01
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪


◇emiさん◇
おめでとうございますsign01
今年もどうぞよろしく♪
病気とは無縁の年にしたいわ~sweat01
猫もヒトもcoldsweats01


◇モモmamaさん◇
おめでとうございますsign01
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
猫もヒトもみんな元気で暮らしたいですねhappy01


◇ユキの飼い主さん◇
おめでとうございますsign01
今年もどうぞよろしくお願いします♪
もも、2・3日は絶好調でした!
食欲大魔神・・・(爆)


◇yuraさん◇
おめでとうございますsign01
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コタくんも吐き初め?!チッコとどっちがいいかしら・・・なんて ^^;
その後は大丈夫でしょうか!?
みんな元気!がいいですねhappy01

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年1月 3日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なな 脱走 | トップページ | 今年も福袋♪ »