« グルグル巻き | トップページ | マルっ! »

2009年1月24日 (土)

やること変わらず

前記事と出だし同じですが・・・sweat01

お~いsign01お~いsign03 カメラsign01カメラsign03
と、夫に呼ばれ駆けつけると・・・

Img_6289
小麦がいたsign01

外していた扉をつけようと持ち出したところに駆け上がっていったらしい。
降りようとする小麦に夫は
「待て待てsign01写真撮るまで降りるなっsign03」 などと言っていた(笑)

Img_6290

小麦がまだ小さい頃、同じように登ったことがあるが
その時は こんな ↓ 感じでした

Pb140004

Pb140004

2年前と、やること変わらずcoldsweats01

○○とけむりは高い所に・・・なんて言うけどね(笑)


     clover   clover   clover   clover   clover


現在、なかなか上手に時間がとれず
みなさまのブログへの訪問が滞っております。
お許しくださいませ。。。

|
|

« グルグル巻き | トップページ | マルっ! »

コメント

障子戸を穴も開けずに瞬時に駆け上がった小麦ちゃん。
2年前のことを突然思い出したのかな~?
そりゃ~こんなネタ逃すわけにはいきませんから~!
「待て待てsign01写真撮るまで降りるなっsign01sign01
ってご主人めちゃくちゃ協力的♪
小麦ちゃんもこりゃ弥生さん待ってなきゃヤバいと思ったのか待っててくれたのね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
子猫の小麦ちゃん、こりゃまた可愛い~♪

投稿: Pちゃま | 2009年1月24日 (土) 14時51分

楽しい&可愛い一瞬ご夫婦の協力あっての事ですな~
家ではだめです~
小麦ちゃん可愛い~~幼い頃そのままですね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年1月24日 (土) 20時48分

旦那様いい感じですね~happy02
メッチャ協力的だし、必死に呼んでる姿
想像して笑っちゃいました★
なかなかこういう場面ってカメラに収められないですもんね!
小麦ちゃん大きくなってもそんな細くて高い所に
登れるなんて運動神経いいんですね~♪

投稿: nonnon | 2009年1月24日 (土) 22時18分

小麦ちゃんってエンターティナーよね(笑)
おちびの頃からだったのか~
ダンナ様はシャッターチャンスに出くわす星の下に
いらっしゃるようですねsmile
うちもオモロ写真撮りたいなぁcamera

投稿: emi | 2009年1月26日 (月) 15時14分

旦那様、2回連続ナイスショットですね♪
これは是非とも撮っておきたいですね~。
ウチの夫と同じ事言ってる(笑)
あ!って思っても動くから良く
取り終わるまで待て!って無理な注文を
つけていますよ~(*≧m≦*)ププッ
2年前のお写真可愛い~。
すくすく成長していますね。
やってることは変わらないみたいですけれど(笑)

投稿: はなまる | 2009年1月27日 (火) 18時47分

三毛猫ちゃんは、やはり運動神経は抜群ねっ!
小麦ちゃん、今は美人!
子猫の時は、めちゃめちゃ可愛かったのね。
美人になる要素はこの時からだったのね。ふふ

投稿: モモmama | 2009年1月27日 (火) 18時56分

ちっちゃい小麦ちゃん、かわい~い♪
もちろん今も(●^o^●)
アタマの中はいつも冒険心でいっぱいなんですね^^

投稿: リララ | 2009年1月28日 (水) 20時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
この扉は紙でないので大丈夫です~♪
でないとこんなきれいなハズがないっ!(笑)
お~い!て呼ばれて何かと思ったら。。^^;
夫も小麦もとても協力的です(爆)


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦は高い所好きみたいですよ。。
いやぁ・・・上手にバランスとるモノですね。ネコってcoldsweats01


◇nonnonさん◇
オモロ画像撮るのに協力的な夫&小麦・・・coldsweats01
けっしてお笑い系ブログ目指してるわけでは
ないのですが・・・?


◇emiさん◇
小麦の行動追うと面白い写真取れるんですよね。。
他2匹とのバランス?が難しいわ(笑)
できればオモロ写真より激萌え写真量産したいわ~catface


◇はなまるさん◇
あら!まあっ!はなまるさんの夫さんも協力的heart01
小麦、精神的な成長はしてないのかもcoldsweats01


◇モモmamaさん◇
三毛は運動神経いいのですか~!?
ももは全くなんですけど(笑)


◇リララさん◇
ちっちゃい頃から変わったことといえば・・・
食欲が落ち着いてきたことかな~?
昔みたいにガッつかなくなった。。ありがたい(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年1月29日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルグル巻き | トップページ | マルっ! »