« マルっ! | トップページ | 予行演習 »

2009年1月30日 (金)

怖くて聞けない

以前紹介させていただいた本
『猫(ぬこ)の玉手箱』 (関連記事→
第2弾が発売されたようですeye

ブログ『毎日大吉!』さんの記事で知りました。
大ちゃん、表紙にもお写真載ってるし、記事ではトップバッター!
これはチェックしなくては・・・と思っておりますhappy01

第1弾で、SHOP【only nyan】 を紹介していただいたのですが
その際、読者プレゼント用として
ブログ『お散歩大好き猫ブログ』さんの
ビビ太くんモデルのコースターを製作させていただきました。

↓ コレコレshine
Img_5708
読者プレゼント、応募あったのかしら・・・sweat02
ビビ太くんは人気者だからきっとup・・・と思いつつも
全然応募がなかったんじゃないかdown・・・と一人気をもんでいますdespair

気になるんだったら担当者に直接聞いてみればぁ?
なんて言われそうですが、気の小さい私は怖くて聞けないbearing

                  ・・・誰が気が小さいって?
Img_6148
誰か応募したひといたら、匿名で結構ですsign01
こっそり教えてくださいsign01(笑)

|
|

« マルっ! | トップページ | 予行演習 »

コメント

大丈夫ですよっ、きっとたくさんあったと思います!!
カワイイし色もキレイ♪私も作れたらなぁって思います^^

投稿: リララ | 2009年1月30日 (金) 21時55分

ももちゃん気が小さいのきは木の小さいって事よきっと、お庭の木の事を言ってるのだと思います。
弥生さん大丈夫よ~応募殺到よ。
家のコ-ス-タ-も額に入れて飾りました。
勿論マットもよ、大切な宝よ~~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年1月30日 (金) 23時01分

わー可愛い猫さんのコースター!
パソコンで取り込んで、縫ったのかしら?
しかもすごく綺麗に縫ってありますね。
わー最新のミシンは、色々縫えて便利だわね~♪

ももちゃん、威厳がありそうなお顔してる。ふふ

投稿: モモmama | 2009年1月31日 (土) 10時54分

わ~い。紹介ありがとうございます^^
創刊号。勿論持っているけれど、身内(勝手に身内認定w)
が送ったらまずいかしらと思って応募してません。
ビビ君ファンはきっと多いし、ビビ君を知らなくても
とっても可愛いから絶対大丈夫だと思います(*´ω`*)
でも怖くて聞けない気持ちも分かります。
私も小心者なので(笑)
今更ですが、信号色で可愛い~!!

投稿: はなまる | 2009年1月31日 (土) 14時24分

ご無沙汰しちゃってます・・・
ちょっと仕事で疲れてネット活動全くしてませんでした(^ ^);
明日改めて遊びに来させてくださいね!

投稿: coco-punch | 2009年2月 1日 (日) 20時48分

ビビちゃんコースター可愛いですよね~lovely
応募のページ熟読しましたが、私も参加させてもらった者が
応募したらマズイかな…と思って応募しませんでしたcrying
絶対たくさんの応募があったと思いますよ!
弥生さんの怖くて聞けない気持ちはすごくわかりますが(笑)
ビビちゃんの顔の刺繍もすごく素敵だし絶対欲しいもんheart02

投稿: nonnon | 2009年2月 1日 (日) 21時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇リララさん◇
ありがとうございます。ウルウル・・・
気になっちゃってね(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
あらら。。額になんて入れないで使ってください~(笑)
宝だなんて、嬉しいお言葉。
ありがとうございます!


◇モモmamaさん◇
刺しゅう用のソフトがあるのですよ。
モモmamaさんに綺麗だなんて言われると
すごく嬉しいです♪
ありがとうございます!


◇はなまるさん◇
勝手にリンクしちゃいました。スミマセン ^^;
近所の書店にもあるかしら?と少し不安。。探してみます!
信号色、気付かなかった~!(爆)


◇coco-punchさん◇
ありがとうございます!
お気になさらずに~!
私もかなりの不定期訪問ですので・・・汗


◇nonnonさん◇
ありがとうございます。ウルウル
このビビ太くん、うちの夫にもすごくウケがいいのですよ(笑)
私も応募しようかと思ったクチですが
さすがに・・・(自分で作れよ!て言われますよね。きっと)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年2月 1日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルっ! | トップページ | 予行演習 »