« もうすぐクリスマス | トップページ | 投薬って難しい »

2008年12月12日 (金)

『ぬこ弁当』

12月10日、『ぬこ弁当』 発売shine

Photo

㈱ユーメイド
定価 500円(税込)
全国書店およびコンビニにて発売中sign01


こちらの本に、我が家のcatcatcat写真を掲載していただきました。
それもすごくたくさんsign03
数えたら36~7枚sign02 もぉ嬉しくて嬉しくてhappy02
一生モンの宝物です(涙)

                          私も載ってるのsign02
Img_5314
うん。もももたくさん載ってるよsign01
でも、やっぱり小麦がいちばん多かったかな??
我が家の広報担当・・・^^;
(可愛い顔もおバカ顔もなんでもOK)

Img_5454
んで、オットもモザイク入りで載ってたりします。喜んでました(笑)
(トーテムポールsign01 やけにハゲて見えるのだsmile

Img_5455            書店・コンビニで探してみてね



ブログランキングなどに参加していない地味~な当ブログが
どのようにして編集の方の目にとまったのか。。。
謎なんですけど ^^; (しかもお笑い系で)



     clover   clover   clover   clover   clover


現在母が入院中で、なかなか上手に時間がとれず
みなさまのブログへの訪問が滞っております。
お許しくださいませ。。。

|
|

« もうすぐクリスマス | トップページ | 投薬って難しい »

コメント

わー3にゃん、またまた雑誌に掲載されたんですね♪
羨ましいですね。
我が家の子達も誰か載せて~(笑)
東京のコンビニにもあるかな~
見てみまーす。

投稿: モモmama | 2008年12月13日 (土) 12時23分

弥生さん、ねこ弁当見ましたよ~!!
3にゃんずがたくさん載っていてビックリ!!
あの本の中で一番噴出してしまったのがトーテムポールの
頂上にいた旦那様でした^^ついてたコメントも
面白かった~!

投稿: mimio | 2008年12月13日 (土) 21時54分

きゃっlovely
明日早速探しに行ってみよ~っとdash
こっちのコンビニにもあるといいな!!

投稿: べべ | 2008年12月13日 (土) 22時53分

みたよ~
お母様お大事にね。
休息とってね

投稿: amesyo(anzu) | 2008年12月13日 (土) 23時44分

先程たけちゃん、去勢で病院預けてきました。
今から寝るので読み逃げごめんなさいー(TT)
夜に来れたらまた来ます!

投稿: あー | 2008年12月14日 (日) 10時23分

お~!何だかすごいですね!
確か猫娘さんの所も沢山掲載されてるんですよね?
これは買いかな!なかなか見つからないのですが
頑張って探してみます~。
とっても良い記念になりましたね♪
旦那様まで登場っすか!ますます楽しみ(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2008年12月14日 (日) 12時38分

えへ、その謎は私だけが知っている.....へへへ
でも数えたら36~7枚?えー!あかんやん
20枚ちょいしか見つけられてないわ〜
こむぎちゃんが多いよね。もう一度ちゃんと探そう!

投稿: 猫娘 | 2008年12月14日 (日) 14時44分

ニャンちゃんたちのモデルデビューですか。
すごい!
お笑い系のネコ本・・・。
というのも気になりますね。
書店で探してみますねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年12月14日 (日) 21時18分

オズマ特別監修なんですねsmile
なぜ弁当sign02(笑)
写真いっぱい載ってるんですか~
ももちゃんも載ったんだね、やったねwink
小麦ちゃん今回も大活躍だねscissors
ななちゃん、小麦ちゃんにパンチしてるsmile
旦那さま、もしやネコ本デビュ~ですね?
弥生さんの写真はあるのですか~?

みなさま、おめでとうございますshine
書店へ行ってみますhappy01

投稿: emi | 2008年12月15日 (月) 13時51分

おおっ!たくさん載ってるのですね♪
みたい♪みたい♪
探してこよ~っと。
・・・弥生さん家、お笑い系(笑?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年12月15日 (月) 22時28分

ご無沙汰しちゃいました~!
この「ぬこ弁当」はまだ見つけてないんだけど、今日「玉手箱」はゲットしました。
「ぬこ弁当」も必ずゲットしますよ!
でも猫娘さんとこもだけどそんなに沢山載せてくれてるなんて凄いですね~♪
え?モザイクさんも?!(笑)
いや~楽しみだわ!!((o(´∀`)o))

投稿: Pちゃま | 2008年12月16日 (火) 03時41分

こんにちは。
お母様の具合はいかがでしょうか?

本。
なんか見付からない~!!!
コンビニにあんまり行かないから?
本屋さんも探してるんだけどな・・・・。

投稿: パンダ | 2008年12月16日 (火) 19時38分

こんばんは~。
すごくいっぱい載せていただいたのですね~
すごいすごいっ!
おめでとうございます♪
お母様、早くよくなられるといいですね…
弥生さんも病院通い大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね。

投稿: yura | 2008年12月17日 (水) 01時19分

この本、なかなか無いんですよねぇ~。。
見たいのに~。
ぬっこぬこにしてやんよ~♪
歌がありましたよね~(*´エ`*)(初音ミクとかで。笑)

よい記念になりましたね~^^
おめでとうございました☆

投稿: あー | 2008年12月17日 (水) 11時24分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
こんなことこの先二度とないかも?!
一生の宝物ですshine
保存版としてもう1冊手元に置いておこうかしら(笑)
ぜひ探してみてください!なかなか見ごたえがある本ですよ!


◇mimioさん◇
私もあんなにたくさん載ってるとは思っておらず
開いてビックリ!大喜びしているところです ^^
一番噴出したのがトーテムポールですか?!
きっとオットが喜びます(笑)


◇べべさん◇
ぜひ一度見てみてくださいshine
面白い仕上がり?!になってますよ~♪


◇amesyo(anzu)さん◇
見ていただけましたか~♪
宝物になりましたshine

母のところには毎日足を運んでますが、父のところには
1日おきが2日おきに(苦笑)
少し自立してもらわねば!(笑)


◇あーさん◇
たけちゃん無事に終わってよかったです ^^
帰ってくるまでは心配でしたよね。

本に載せていただいて、すごく嬉しくてよい記念になりました。
少し早いクリスマスプレゼントかな♪


◇はなまるさん◇
ビビ太くんもたくさん載ってました~!
宝物がひとつ増えました♪
課長も特別出演!ムフッ
早く見つけてね~(笑)


◇猫娘さん◇
なるほど・・・猫娘さんのおかげですね!
若葉マークは追加でってお話だったので
それより前だったしどうやって?って謎だったのです。
いつもいつもありがとうございます~♪


◇ミヤンビックさん◇
モデルデビューというと聞こえがいいですが・・・
お笑い本デビューです(笑)
一度手にとってみてください。見ごたえありますよ~♪


◇emiさん◇
とにかく笑える写真が盛りだくさん!の本ですよ~♪
とりあえず一度手にとってみてくださいね ^^
オットはモザイク入りの顔とももを抱いた腕でデビュ~です(爆)
私は載ってませんよ~!カメラ係りですから(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
ぜひ探して見てみてください♪
このお話いただいたとき、うちのブログにお笑い系の写真なんてあるかしら??って思ったのですが、結構あったのですねぇ ^^;
癒し系じゃなかったみたい(笑)


◇Pちゃまさん◇
この本、写真が盛りだくさんなのですよ~!
ついてるコメントも笑えるし、お得感いっぱいです♪
ぜひ探して見てみてくださいね~♪


◇パンダさん◇
私も先日寄ったコンビニでは発見できませんでした・・・
なかなか見ごたえある(と思う)本なので
ぜひ探してみてくださ~い♪

母、明日再検査なのです。ドキドキです。
ご心配いただきありがとうございます。


◇yuraさん◇
こんなにたくさん載るなんて思ってませんでした!
すっごく嬉しいです。
ちょっと早いクリスマスプレゼントです♪

母のこと、お気遣いありがとうございます。
先のことは不安ですがとりあえず今できること・・・と思ってます。
睡眠は十分に・・・(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年12月17日 (水) 22時23分

ぬこ弁当おもしろそup絶対買いまスshine
猫だ~いちゅきheart02ですッsign05cat
写真の猫チァンカワイィlovelyheart01
即買いに行きまsign05すッッsmile

投稿: Risa☆ | 2009年3月26日 (木) 23時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Risa☆さん◇
読み応え十分ですよ♪
ぜひっ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年3月28日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス | トップページ | 投薬って難しい »