« 最上級の・・・ | トップページ | だるまさん »

2008年12月 3日 (水)

覗き見

Img_5995
生け垣の隙間からお隣を覗き見る、小麦。。

Img_5996
普段、木登りなんてしないので、危なっかしい(笑)

小麦ぃ。何かいいモノ見えた??

Img_6001

生け垣自体はそんなに高くないのですけど、小麦、必死(笑)

でもね。小麦。。。その生け垣・・・

Img_6004

うちのじゃありませんからーsweat01  (すでに不法侵入!)


     clover   clover   clover   clover   clover


昨日、母が入院&手術でした。
これからしばらくの間、実家に残された父&入院中の母のため
外出することが増えると予想されます。

みなさまのブログへの訪問がポチ逃げ、読み逃げに
なってしまうかもしれませんが、どうかお許しを・・・sweat01

|
|

« 最上級の・・・ | トップページ | だるまさん »

コメント

不法侵入者、逮捕されますよ~(笑)
小麦ちゃん、結構 大胆な事をするのね~(笑)
で、生垣を登って、何が見えたのでしょう?
おばちゃんは気になるわーふふ

投稿: モモmama | 2008年12月 3日 (水) 23時05分

おおー!
小麦ちゃん、木登りしてるー!
っていうか他のおうちのでしたか。。。(^ー^;
小麦ちゃん、何が気になったんでしょうねえ?

少しお忙しくなりそうですが、
弥生さんの方もお体にはお気をつけくださいね。
写真の方は、まだまだ全然大丈夫ですので!(笑)
(4コマはあと7名分残ってますから。)

投稿: にーちん | 2008年12月 3日 (水) 23時35分

小麦ちゃんになら、不法侵入されたい!!
一生懸命登ってる小麦ちゃんの後姿がかわいい~heart04

投稿: べべ | 2008年12月 4日 (木) 17時09分

年末の手術ですか、大変ですね、でもお母様がお側にいらっしゃるのが羨ましいです。弥生さんも疲れがたまらない様に風邪にかないように気をつけてください。
小麦ちゃん何かいいもの見つかりましたか?

投稿: amesyo(anzu) | 2008年12月 4日 (木) 21時58分

あら♪まぁ♪誰かな?お隣をのぞき見しちゃうのは〜!
しかもそんなに必死に生け垣登ってるし、
首も手も伸ばしちゃってお隣を見てるし、
いったい何が見えたのかしら?
小麦ちゃん、こっそり教えてよー。お隣には内緒にしておくからね

投稿: 猫娘 | 2008年12月 4日 (木) 23時02分

小麦ちゃんの覗き、やばいくらい迫力あるね~!
必死に登ってるのかな~?って思ったけど、ちゃうじゃん。
これはまぎれもなく「のぞき」ですもん。
その先には何が見えるのかな~?
弥生さん、しばらくはいろいろ大変ですね?
両親のことは後で後悔することのないようにやれることはやってあげましょ!
...と自分の経験上思っております。
心身共に疲れないようににゃんこに癒されつつ頑張ってね!

投稿: Pちゃま | 2008年12月 5日 (金) 02時03分

あはは、お隣が気ににゃったのね~
ニンゲンばりに、立って見てるみたいhappy01
のぞきの現行ニャン逮捕されないようにね~smile
お母様、お見舞い申し上げます
心配ですね
風邪も治りかけだと思いますので
弥生さんもお体気をつけてくださいねsign01

投稿: emi | 2008年12月 5日 (金) 15時56分

小麦ちゃん、木登りがんばってますね。
ほんと必死さが伝わってきます(笑)
お母さま、大丈夫でしょうか?
弥生さんも体調崩さないようにして下さいね^^

投稿: リララ | 2008年12月 5日 (金) 19時39分

お母様、大丈夫でしょうか?
弥生さんもムリせず、体調には十分気をつけてくださいね。

小麦ちゃん、木登り上手ね~って、他のお家のですかっ(笑!
見つからないうちに逃げようね(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年12月 6日 (土) 20時39分

あらあら、小麦ちゃんたら随分必死に登ってますね。
その後ろ姿可愛いわ~♪
是非とも我が家に不法侵入していただきたいです(笑)
やっぱり見えないと余計に気になるのでしょうか?
とっても可愛いです。

お母さん手術だったんですね。
しばらくはお忙しくなりそうですね。
週末は特に寒いのでお体に気を付けて下さいね。

投稿: はなまる | 2008年12月 7日 (日) 00時29分

小麦ちゃん、すごくワイルドですね。
何が見えたのでしょう。
お母様、大丈夫だったでしょうか。
ご自愛くださいねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年12月 7日 (日) 19時08分

小麦ちゃんすごいすごい!ワイルドに登ってるね~
って人の家の生垣か!^^;
ぐいーっとお顔を近づけて完全に覗き見の体勢ですね!笑
お母様大変でしたね。大丈夫でしたでしょうか?
弥生さんも無理せずお体には気をつけてくださいね。

投稿: mimio | 2008年12月 7日 (日) 22時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
ここに登ったのは初めてでしたよ(笑)
こんなことしなくても毎日不法進入している小麦です ^^;


◇にーちんさん◇
何が見たかったのかは謎のままですが、
不法侵入はいつもしてることです(笑)

4コマ、まだ余裕ですね~!
にーちんさんのネタ切れの頃にお願いしようかしら(笑)


◇べべさん◇
べべさん宅に不法侵入させていいですか?!(笑)
体型じゃもっぷちゃんとくるみちゃんに負けちゃうなぁ。。


◇amesyo(anzu)さん◇
母の事、お気遣いありがとうございます。
気がつけばもう年末ですね ^^;
お正月までに退院のめどがたてばいいのですけど・・・

小麦は何がしたかったのか??です ^^;


◇猫娘さん◇
内緒にしていてくれますか?!(笑)
って、特に真新しいものはないはずなのですけど。。
毎日越境してるお隣ですから~(爆)


◇Pちゃまさん◇
隙間から覗く姿、反対側から見てみたいって思いましたよ(笑)

母の事、お気遣いありがとうございます。
こんな時しか親孝行できないですね ^^;


◇emiさん◇
いつも越境してるお隣なんですけどね~^^;
何が気になったのか、突然よじ登りましたよ!(笑)

母の事、お見舞いありがとうございます。
今は先生頼み、神頼みです ^^;


◇リララさん◇
足がプルプル震えてる感じが笑えました ^^
覗いてる姿はとても楽しそうでしたが
何見てたのかは謎のままです(笑)

母の事、お気遣いありがとうございます。
私の風邪は治ったのですが、ここ最近の寒さがツライです ^^;


◇ユキの飼い主さん◇
母の事、お気遣いありがとうございます。
夫が現在家事にすごく協力的なので助かってます。

小麦の木登り、危なっかしいですよ~(笑)
お隣に見つからなくてよかったです ^^;


◇はなまるさん◇
まあまあ!はなまるさん宅に不法侵入OKですか!?
あ、でも2階でしたよね ^^;

母の事、お気遣いありがとうございます。
ほんっと寒かったですねっ!!雪舞ってました。。。


◇ミヤンビックさん◇
いつも越境してる所なのですが、
高い所からみて見たかったのでしょうか(笑)

母の事、お気遣いありがとうございます。
今私が寝込むわけにはいきませんので
気合いれて頑張りますっ!


◇mimioさん◇
お隣の敷地の生け垣で~す(笑)
いつも侵入してるお宅(って、オイっ!)なんですけど
いつもとちがう視線で見てみたかったのかしら?

母の事、お気遣いありがとうございます。
今私が寝込むことのないように、気合いれてます。
でも・・・寒いのキライ。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年12月 8日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最上級の・・・ | トップページ | だるまさん »