« だるまさん | トップページ | 『ぬこ弁当』 »

2008年12月 9日 (火)

もうすぐクリスマス

ブログ 『奥サンの細道』 の emiさんより
ブログ1周年記念のpresentプレゼントを戴きましたhappy01
全プレですってsign03 素敵な響き・・・ウットリ


素敵な手作りのクリスマスカードxmasですよnote

Img_6035
裏にもcatcat そしてカードとキャンドルshine

Img_6036
過去ブログから写真をセレクトしてくださり、
しかも私の好きな写真が盛りだくさんup
emiさん宅のるりちゃんとバーバルくんも一緒heart04

emiさん、ありがとうございますnote
毎日眺めて、にやにやしながらクリスマスを迎えたいと思いますhappy01


     clover   clover   clover   clover   clover


現在母が入院中で、なかなか上手に時間がとれず
みなさまのブログへの訪問が滞っております。
お許しくださいませ。。。

|
|

« だるまさん | トップページ | 『ぬこ弁当』 »

コメント

きゃー素敵です!
作った方、とてもセンスある方ですね。
弥生さん家の3にゃんの可愛い写真が、見事な写真立てになってますね。
いいな~♪
こういうの、誰か私にも送ってくれないかしら?(笑)

投稿: モモmama | 2008年12月10日 (水) 20時06分

ご紹介していただいてありがとうございます~
ももちゃん、小麦ちゃん、ななちゃんの
写真を選んでる時、楽しかったですhappy02
贈っておいてなんですが、みなさんに贈った
キャンドルライト。。。ちゃんと点くかちょっと心配coldsweats01

投稿: emi | 2008年12月11日 (木) 10時54分

可愛いカ-ドですね。
お母様如何ですか?面倒みれるお母様がいらっしゃるのがうらやましいです。
私は、中1年の春に母が亡くなって居るので(でも、10年間闘病生活だったので)母を全く知らずに育ったので、お母様を大切されているのがよくわかります。
無理をしないで、お家に帰られたら充分休息して下さい。
インフルエンザが流行る傾向ですから、栄養と睡眠を。
あっ・・手洗いうがいもね

投稿: amesyo | 2008年12月11日 (木) 15時35分

かわいい~!
うちにも手作りのいただきました♪
嬉しいですよね!!

お母様。大丈夫ですか?
冬場って、体調管理が大変ですから!
親孝行なさってくださいね!

投稿: パンダ | 2008年12月11日 (木) 19時23分

なんかばたついちゃって、おひさでごめんね〜
お母様の具合いかがですか?
素敵なクリスマスカードですね。自分家猫さんのお写真で
手作りって、すごいですぅ〜!宝物ですね。

投稿: 猫娘 | 2008年12月11日 (木) 22時29分

手作りの、心の籠もった、プレゼントですね。
保存版ですね。
いいクリスマスが迎えられそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年12月12日 (金) 00時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
素敵でしょ!?
サンタさんにトナカイさんまで作っているのです!
しかもお気に入りの写真がたくさんなのです。
宝物ですわ ^^


◇emiさん◇
こちらこそありがとうございました!
すごく嬉しくて嬉しくて!!
キャンドルライト??まだ点灯してないわ!
確かめてみますね(笑)


◇amesyoさん◇
お母さまが早くになくなられたのはブログで拝見してましたが
思い出がほとんどないのですね。。
今そばにいる、生きているだけでも感謝しないといけませんね ^^
もう少し落ち着くまではなかなかホッとできませんが
できるだけ睡眠はたっぷりとるようにしています(笑)
ありがとうございます。


◇パンダさん◇
心のこもったカード、嬉しいですよね ^^

母のこと、お気遣いありがとうございます。
できることは限られてますが、できるだけ親孝行したいと思います ^^


◇猫娘さん◇
いえいえ!わたしもご無沙汰してますから気にしないでください ^^
写真も選んでくださって、しかも手作りなんですよぉ~!
すごく嬉しいです♪

母のこと、お気遣いありがとうございます。
毎日病院に顔だしてるのですが、表情はずいぶん和らいできました。


◇ミヤンビックさん◇
一足早くクリスマス気分を味わっています ^^
素敵なプレゼントをいただきました♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年12月12日 (金) 16時57分

素敵なプレゼントですね!
手作りカードっていいな!心がこもっていて
嬉しくなりますよね。私も手先がもうちょっと器用だったら
そういう事したいのにな~。あとセンスがない!(笑)
前記事のだるまななちゃんも可愛かったです♪
今の季節にぴったりですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

お母様、しばらくは目が離せませんね。
大変でしょうが、弥生さんもお体に気を付けて下さいね。
最近寒いのと暖かいのが交互できてますものね。

投稿: はなまる | 2008年12月12日 (金) 17時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇はなまるさん◇
わたしもこういうセンスを持ち合わせてたらなぁ~!って思います ^^;
手作りカードって嬉しいです♪
はなまるさんからいただいた今年の年賀状も素敵でしたよ!

母のこと、お気遣いありがとうございます。
今風邪引きたくないですから、睡眠たっぷりとってます ^^v

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年12月12日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるまさん | トップページ | 『ぬこ弁当』 »