« 覗き見 | トップページ | もうすぐクリスマス »

2008年12月 8日 (月)

だるまさん

ななです。

Img_5805

バンダナの模様と同じ、だるまのような体型ですcoldsweats01

パンパンに張ったそのお腹にドラえもんのポケットはついてないものか。
『どこでもドア』 が欲しいsign01 (笑)


     clover   clover   clover   clover   clover


現在母が入院中で、なかなか上手に時間がとれず
みなさまのブログへの訪問が滞っております。
お許しくださいませ。。。

 
また、お気遣いいただき、大変ありがとうございます。
頭の手術だったため、その影響で現在いろんなことを口走ります。
自分の歳を尋ねられて26と言ったり、私のことを妹と言ったり(笑)
まだまだ予断を許さない状態が続いておりまして、ドキドキです。
母も頑張ってるんだから、私も頑張らないといけないですねhappy01

|
|

« 覗き見 | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

あはは、かわいいだるまさんですね
ゆきだるまのバンダナが似合ってますよheart04
でも、こう見てみるかぎり全然普通体型のように見えますよ~happy01
ポケット付いてたらいいのにって私も同感です
やっぱりどこでもドア欲しいです(笑)
お母様、手術大変でしたね。。。
そうですね、ご本人とご家族力を合わせて頑張ってくださいね
とは言っても、あまり力まず無理しないようにしてくださいね
一日も早く回復されるよう祈っております。。。

投稿: emi | 2008年12月 9日 (火) 13時31分

お母様、心配ですね。
どうぞ看病されている弥生さん自身が、体を壊されませんように、ご自愛くださいね。

ななちゃんも美人さんですね。
ドラえもんポケット、私もほしいな♪
美人3姉妹の弥生さん家ですね。ふふ

投稿: モモmama | 2008年12月 9日 (火) 13時43分

ななちゃん、ほんと大きくなりましたね~^^
でも手足が細くてちょっぴりうらやましいな(笑)
お母さま心配ですね、早く快復なさることをお祈りしています。

投稿: リララ | 2008年12月 9日 (火) 22時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
いやぁ。。こうやって座っていてもお腹がパツパツです ^^;
歩く姿は・・・はて?何だ?!転がるようです(爆)

現在母はICUに入院しており、面会時間は限られています。
1日おきに帰る実家も父一人、大丈夫か?!てな状況です。
オソロシイ食生活を送っているようで ^^;


◇モモmamaさん◇
ななはダイエットが必要なんですが、猫の減量って難しいですね ^^;
きららちゃんと同様、私から逃げ回ります(笑)

今、風邪引いたりしたら、病室に入れなくなりますから
体調管理はしっかりしたいと思っています ^^
ありがとうございます。


◇リララさん◇
手足が細いから、お腹支えきれてない感じなのです(汗)
減量しなくちゃ!って思うんですけど、難しいですね ^^;

母のこと、お気遣いありがとうございます。
昨日より今日、という感じで、
少しづつ表情も和らいできているように感じています。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年12月 9日 (火) 22時43分

可愛いだるまさん?雪だるま今に季節にぴったりですね
弥生さん、疲れて風邪など引かないように、気を付けてください。

投稿: amesyo | 2008年12月11日 (木) 15時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ヤバイくらいにまん丸なんですよ。なな・・・
転がりそうです ^^;

お気遣いありがとうございます。
今日はポカポカ陽気でした~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年12月12日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗き見 | トップページ | もうすぐクリスマス »