« 態度の違い | トップページ | 『猫の玉手箱』 »

2008年11月25日 (火)

上手くなった?

以前紹介したことのある、小麦の毛繕い。



『猫パンチTV杯 キャット・ムービー・バトル』 に参加中の動画です。
なんでも年末にむけて賞品がつくそうでして
この動画、賞品がつく上位5件にあと一歩のところをうろうろしています(笑)

それはさておき。。。
ワタクシこの動画、大大大・・・大好きlovelyなのですが
こともあろうに動画サイトにUPしたあと、カメラからもPCからも削除してしまい、
元画像が残っておりません。。ショックweep

動画サイトがなくならないことを祈るばかりです。


そしてコチラが最近の毛繕い風景。



少しは上手くなったかしらsmile

|
|

« 態度の違い | トップページ | 『猫の玉手箱』 »

コメント

お日様が一杯の縁側で、気持ち良さそう~~ですね。
毛繕いに夢中になって、可愛い~~はやともそうですが・・何であんなにごろごろするのかしら?尾っぽの先まで、綺麗にしてね。

投稿: amesyo | 2008年11月25日 (火) 11時44分

元画像が無くなってしまったなんて
めっちゃショックですね。。。sad
小麦ちゃん、毛づくろいの大勢が
オモロ~で、かわいいですheart02
体が柔らかいから出来る技だわhappy01

投稿: emi | 2008年11月25日 (火) 13時34分

キャット・ムービー・バトル見てきたよー!
小麦ちゃん6割4分だ。頑張るんだよー!もう一押しだからね〜
元画像がなくなっちゃったって?あちゃー
そりゃいかん.....そっか動画だとコピペでは
とれないもんなぁ〜、悲しい......
優勝したら永久保存版にならないのかしら?

投稿: 猫娘 | 2008年11月25日 (火) 13時40分

わ~。今見たら6割7分4厘で同率5位だよ!
地道に応援しましょう(*´∇`*)
元画像がなくなったのはショックですね。
何とかこのサイトから貰えないのかな?
それにしてもコロコロと相変わらずじゃないですか?
いや・・・ちょっとは上手くなった・・・かな。
でも本当に可愛い~。

投稿: はなまる | 2008年11月25日 (火) 17時07分

小麦ちゃん、寝ころびながら毛づくろいなんて
かわいいなぁ(●^o^●)
応援しているのでがんばってくださ~い!!

投稿: リララ | 2008年11月25日 (火) 19時46分

小麦ちゃん毛繕いうまくなってるよ!
離れていく尻尾を必死で押さえてるとこがかわいぃ~♪
座って舐めたら尻尾がどっか行っちゃわないって
学習したのかな?☆

投稿: nonnon | 2008年11月25日 (火) 21時48分

キャットムービーバトル?
へぇ~私も応募してみようかにゃ~。
上手くなった・・といえば上手くなったような・・笑
でもやっぱり難しそう。笑

投稿: あー | 2008年11月26日 (水) 12時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
午前中はサンサンと陽が入る場所なのです ^^
ごろごろ~って背中が痒いのかしら~なんて思ってしまいますが(笑)
小麦のシッポの毛繕い風景は、いつみても笑えます♪


◇emiさん◇
な~んでだかこの画像だけ消し去ってるんですよね。。
一番のお気に入りを ^^;
猫の開きですよね。これ(笑)


◇猫娘さん◇
このバトル、時々暇~な時に見てるんですけど
なかなか小麦がバトルに出てこないの(笑)
だから結果は運任せっす ^^;
動画、これだけ消し去ってるの。。おバカと笑ってやってください。


◇はなまるさん◇
いつまでたってもシッポの毛繕いが上達しない小麦です ^^;
でもこの姿を見るのは大好きなので
このまま下手でもいいかな~(笑)


◇リララさん◇
この姿みてるの好きなのですよ~^^
上達しなくていいから、ずっとこの姿でシッポの毛繕い
してほしいわ~(笑)


◇nonnonさん◇
上手くなってます?!(笑)
自分のシッポが制御不能なトコが可愛いくてね(←親バカ)


◇あーさん◇
1年経ってもあまり変わりませんかね(笑)
キャットムービーバトル、どなたでも参加可能ですから
ぜひ応募してみてはいかがでしょう!?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年11月26日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 態度の違い | トップページ | 『猫の玉手箱』 »