« 上手くなった? | トップページ | 可愛いかったので、つい »

2008年11月26日 (水)

『猫の玉手箱』

本の紹介をさせてくださいませ。

Photo


「猫(ぬこ)の玉手箱」㈱グリーンアイランド社
11月28日、全国書店にて発売
定価1300円



こちらの本にショップを掲載していただけることになりました。
『お散歩大好き猫ブログ』 の 猫娘さんが推薦してくださって・・・
ありがとうございますsign01
ジョージくん、表紙に載ってますね~note

発売日が待ち遠しいですheart01

みなさま、書店に立ち寄った際にはぜひ、お手にとってご覧下さいませshine



             今度こそ、私たち載ってるわよね?!
Img_5757
いや・・・すまんsign01 多分載ってないと思う。。。think

|
|

« 上手くなった? | トップページ | 可愛いかったので、つい »

コメント

お~。何だか沢山のお友達が載っているようです。
猫娘さんの推薦が多いのかな?
弥生さんのショップも載っているんですね!
すごーい!
やっぱり立ち読みじゃなくて買おうかな~♪
今回はショップの方だからももちゃんたちは
載ってないのかな?残念だったね(´・ω・`)
でももも&ななちゃんコンビって珍しい!
可愛いんだからいじけちゃだめよ~。

投稿: はなまる | 2008年11月26日 (水) 18時18分

ももちゃん残念だったね。次回に期待よ~ね 
でも、弥生ママさんのお店は紹介よ
ジョ-ジ兄さんが載ってるのね。
ももちゃんめげないで~

投稿: amesyo(anzu) | 2008年11月26日 (水) 22時02分

うわっ、すごいです!!
今度こそ、載ってたらいいのにね(笑)
発売したら本屋さんで探しますね\(^o^)/

投稿: リララ | 2008年11月26日 (水) 22時55分

弥生さんのショップも載ってるんですよね~♪
見るのが楽しみですhappy02
ももちゃん達は載ってないのかな?
ももちゃん次は載るはずだからいじけきゃやぁ~よ~。
もうすぐ見れますね♪ワクワクheart02

投稿: nonnon | 2008年11月26日 (水) 22時56分

ショップ、拝見しました。
以前、ブログで紹介されれた作品も購入できるんですね。
弥生さんのニャンちゃんたの表紙デビューも、近いかもしれませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年11月27日 (木) 09時23分

うふふ、きっと載っているわよ!猫娘が保証するよ〜ん!
ご本届いた?さっき猫婆から「着いたよ」って連絡あって
大阪猫娘家にはさっき届いたらしいぞよ!
あぁ家まで見に帰りたいよ〜!早くみたいよ〜
だって書店では明日しか売らないんでしょ?
今日はさっさと仕事片付けて、帰らなくっちゃ!
ビビ太コースターもプレゼントなんだよねー。
めっちゃうれしいわ〜!私も応募しようかな〜。うふ!

投稿: 猫娘 | 2008年11月27日 (木) 12時43分

わぁ~、掲載おめでとうございますsign01
うれしいですね
ぜひ拝見します~明日発売ですねbook
ももちゃん&ななちゃんツーショットnote
こう見ると、ななちゃんは
ももちゃんと小麦ちゃんをミックスしたかんじなのですね
あらためて、しみじみ。。。happy01
今までは、小麦ちゃんとそっくり~と思ってましたが
この写真だと、毛の色、柄がももちゃんとソックリ
ななちゃん、奥が深いわぁlovely
載ってないんだ。。。残念だったねcoldsweats01

投稿: emi | 2008年11月27日 (木) 13時15分

可愛い猫さんがいっぱい載ってますね。
これは月刊誌ですか?
書店に売ってるかな~
今度 見てみますね。
弥生さん家3姉妹も載ってるんですか?

投稿: モモmama | 2008年11月27日 (木) 15時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
ももが座ってるところになながチョイと乗ったようです。
ももは譲りたくなかったらしい(笑)
お店を紹介していただいたので
猫娘さん宅の3ニャンのモニター品がメインかな~?
ウチの猫ズは期待薄です(笑)
でも楽しみ~♪


◇amesyo(anzu)さん◇
どのように載せていただいてるのか
発売されてからの楽しみなのです。
だからもしかしたらちょっと載ってるかも?!と期待したりして(笑)


◇リララさん◇
隅のほうにちょっとくらい写りこんでいないかしら
なんて思ったりしてますが(笑)
早く見てみたいです♪


◇nonnonさん◇
チャコちゃんは表紙にも!
今回、ブログでなくてショップを紹介していただいたので
うちの3猫は期待薄です(笑)
読者プレゼントを製作させていただきました~^^


◇ミヤンビックさん◇
趣味の延長のような地味~なショップです(笑)
OPENからそんなに経ってないのに
本に紹介していただけることになって、
ちょっとどきどきしています(笑)


◇猫娘さん◇
もう届いたのですねー!
こっちは明日か明後日ダワ・・・うぅ。。待ち遠しいよぉ!
推薦していただいてありがとうございました!


◇emiさん◇
みんな三毛なのに3猫3様でしょ?!(笑)
ももと他2猫がくっつくのってなかなかないから貴重です(笑)
本、まだ見てないから、もしかしたら隅に写りこんでないかしら
なんて、ちょっと期待してるのですが(笑)


◇モモmamaさん◇
月刊誌ではなさそうですが、次刊の発売も予定されてるようですよ!
28日発売です。書店で見てみてください♪
今回SHOPを紹介していただいたので
うちの3猫は載っていない可能性大です ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年11月27日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手くなった? | トップページ | 可愛いかったので、つい »