« 保護から1年 | トップページ | ひとりぼっち »

2008年11月11日 (火)

ハゲ発見!

寒くなってまいりました。

小麦が

Img_5737
布団の間に入り込んで

Img_5739
出てきません。。。
昨日は朝一番に寝室に入り込み、朝ごはんも食べずに夕方まで・・・sign01

Img_5740
布団をめくると、ゴロゴロ~notesグルグル~notes
極楽気分をひとり味わっているようです。(腹減らんのかsign02gawk

寒い中、外の散歩を催促されるよりは、ずっといいsmile
・・・って思ってたのですが、それはまた別のようです。。。

Img_5744
そんな小麦の内股?!に、ハゲ発見sign01

Img_5745
一円玉くらいのハゲができてました。
う~ん。。。何だろう??

最近外に出ることも多いので、ちと心配ですが
とりあえず1ヶ所だけのようで、他2匹にもうつったりはしていないようです。
要観察・・・sign03

|
|

« 保護から1年 | トップページ | ひとりぼっち »

コメント

ありゃりゃ?何でしょうねぇ。。。eye
何か痒くて引っ掻いたりしたのかしら?
あ、内股だと掻けないか。。。
うちのるりさんもよくハゲます
毎年予防接種の後、注射した場所にハゲが出来るんです
たかがハゲ、されどハゲ
やっぱり心配ですよねsad
何事もないとよいですが
↓ななちゃん、1年ですかぁ~
うんうん、確かに小さかったなぁlovely
元気にビッグになって(笑)ほんとによかったねnote

投稿: emi | 2008年11月12日 (水) 15時47分

朝ご飯も食べずに夕方まで?
そんなに寝てたら、お目々が腐っちゃうよー(^^ゞ
はげ?内股に?内股ってよく舐める場所だよねー
舐めすぎハゲ....とか?
ぶさ顔にゃんこの本買ってきたよ〜
今日本屋さんで見つけたもんね〜
何回も見過ぎて、ぱっと開くと70ページのとこが
べろんと開いちゃうようになっちゃったよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2008年11月12日 (水) 16時21分

こんばんは。
ごはんも食べずに眠っていること…
うちも女のコ組には時々ありますよ!
男のコ組では考えられないことですが!(笑)
内股のハゲ…ちょっと舐めすぎちゃったかな?
早く元通りになったらいいですね♪

投稿: yura | 2008年11月12日 (水) 18時35分

お布団の中~!
かわいい~!!!
暖かいんでしょうね!添い寝したいわ!!

うちの場合は食事を忘れる事はないですけどね(笑)

うちのお腹のハゲとは種類が違うのかな?

投稿: パンダ | 2008年11月12日 (水) 20時05分

朝から夕方まではすごいですね~。
よっぽど眠かったのかな?
次の日は元気すぎませんでしたか?(笑)
でもお布団に挟まって寝るの可愛い♪
ハゲちゃんはどうしたのかな?
早く良くなりますように。

投稿: はなまる | 2008年11月12日 (水) 21時20分

どうしたのかしら?心配ですね。あんずがストレス?でか一箇所だけグル-ミングか舐めて毛が薄くなってました。獣医さんが一応ストレスのお薬くれましたが・・小麦ちゃん舐めて?なったのかしら?早くよくなりますように。

投稿: amesyo(anzu) | 2008年11月12日 (水) 22時00分

風邪のこと心配していただいてありがとうございました。
やっと病院に行ってきました。。
小麦ちゃん、どうしちゃったのかな??
なっちゃんも一時期、お腹がハゲになりました。
かゆかったみたいで、なめなめしすぎて・・・
アレルギー検査が高額でためらっているうちに
治ってしまいましたが^^ゞ
早く治るといいですね。

投稿: リララ | 2008年11月13日 (木) 21時19分

クリスマスのデザインに変わりましたね~!
小麦ちゃん、ふかふかのお布団の間に潜り込んで気持ち良さそう!
で、何故にそんなところにハゲが~!?
最近あちこちでハゲ勃発してますね。
うちもちょいと前に...でも完治しましたよ。
でも小麦ちゃんのは内股か~。
見た目、痒そうでもないし何だろ?
女の子なんだから、早く治りますよ~に。

投稿: Pちゃま | 2008年11月14日 (金) 00時39分

久しぶりのご訪問ですが、読み逃げで失礼します・・・
いつもごめんなさい・・・

投稿: coco-punch | 2008年11月14日 (金) 11時15分

うらやましい!!!
私もソコで一日中ダラダラしていたい・・(´~`)。゜○

ハゲ、どうしたのかなぁ~?
舐めすぎ??
それか小さな傷とかができててソコからばい菌が入っちゃったのかも?

投稿: あー | 2008年11月14日 (金) 12時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
舐めすぎっぽいような・・・??
今日見たら赤みも薄くなってあまり目立たなくなってました。
るりさん、注射の後毎年ハゲですか!?
それも心配ですねぇ。。

なな、お腹がホントにビッグになりましたcoldsweats01
ビビリは変わりませんが ^^;


◇猫娘さん◇
1~2時間ごとに布団めくったんですけど
その度にゴロゴロ~グルグル~って言ってましたよ ^^;
内股、やっぱり舐めすぎハゲかなぁ。。
ちょっと目立たなくなってきたので、ホッとしてます ^^

ぶさ顔にゃんこ、7pと75pがキョーレツと思いません??
鼻水と鼻風船・・・大爆笑したんですけど ^^;


◇yuraさん◇
女の子組にありますか~!
ななだとまず考えられないのですが(笑)
内股ハゲ、舐めすぎかなぁ。。
だいぶん目立たなくなってきました!


◇パンダさん◇
布団をめくって小麦を触るとすっごく暖かかった!(笑)
添い寝したいわ。ホント ^^;
夕方起きてきて、しっかり1日分食べましたよ・・・

レオンちゃんのお腹、そーいえば以前ツルンとしてたような。。
ウチのは舐めすぎかなぁ。。
だいぶん目立たなくなってきました♪


◇はなまるさん◇
次の日といわず、夕方起きてきてからの
外に出たいアピールがすごかった・・・^^;
寝室は基本立ち入り禁止なのですが、
お布団でじっとしてる分は毛も散らないし大目にみてます(甘い)
ハゲは舐めすぎ??ちょっとずつ目立たなくなってきてます ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
ストレスとか何かの菌とかでもハゲることあるんですよね。
小麦がストレスって考えづらい(笑)
ずっと前ももが目の上にハゲできたことがあって
その時は塗り薬をもらってきました。
小麦のはちょっとずつ目立たなくなってきてるので
舐めすぎ??かな?


◇リララさん◇
風邪大丈夫ですか??無理しちゃいけませんよ~!!

小麦も舐めすぎっぽい感じがしてます。。
今日見たらだいぶん目立たなくなってきてるようで。。
要観察!とか言いながらそのままにしちゃってます(苦笑)


◇Pちゃまさん◇
あちこちでハゲ勃発?!
小麦も流行に乗り遅れまいとしたのかしら~^^;
赤くなってたので心配でしたが
今日見たらずいぶん目立たなくなってきてました!
まだしばらく様子みていこうと思います ^^


◇coco-punchさん◇
いえいえ。ありがとうございます。
お気になさらずにー!!


◇あーさん◇
私も一緒にダラダラしたいっ!(笑)
ホカホカでしたよ。小麦のカラダ・・・^^

ハゲ、ストレスとかは考えづらいから
何か菌かなぁ。。って気になって ^^;
でも今日見たらだいぶん目立たなくなってきてました!
舐めすぎ??

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年11月14日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護から1年 | トップページ | ひとりぼっち »