« ハゲ発見! | トップページ | 私とだって・・・! »

2008年11月14日 (金)

ひとりぼっち

夫目線(夫撮影)のもも
Img_5788
指定席であるお膝で、ラブラブheart04

Img_5786
私がカメラを向けると・・・
                     
Img_5793
邪魔しないでっ!  ・・・てな冷たい視線down

はいはい。わかりましたよ~
では、ワタクシは他2匹と・・・catface


2階でみつけた他2匹catcat

Img_5798
灯りをつけたら迷惑そうな顔をされ

Img_5800
ここでもまた、邪魔しないでっ! ・・・てな冷たい視線をいただきましたdown

ひとりぼっち。クスン・・・weep

|
|

« ハゲ発見! | トップページ | 私とだって・・・! »

コメント

2対2対1ですか・・・かわいそう(苦笑)
割り込んじゃいましょう(爆)
ももちゃんのアゴなでたいな^^

投稿: リララ | 2008年11月14日 (金) 20時20分

弥生さん一人ですか?ももちゃんはご主人とheart01ですか?小麦ちゃんの迷惑そうなお顔可愛いです。
うちは、あんずが私に引っ付き虫のようについてきます。

投稿: amesyo(anzu) | 2008年11月14日 (金) 21時05分

うちもですぅー!
家人とまおはラブラブだし
れんは抱っこが嫌いだし
寂しいですよねぇ
猫団子、かわいいなぁ~heart01

投稿: とこはる | 2008年11月14日 (金) 23時06分

うう。。。(ノ_<。)
確かにペアが二つ出来ると、どうしても余りが一人。。。
まあネコブロガーとしては、いつでも自由に動き回れて写真が撮れるほうが
ありがたいのかも知れませんが!(^ー^;

投稿: にーちん | 2008年11月15日 (土) 00時17分

これは切実な問題ですね。。
でも話を効いてると笑えてきてしまいます~>▽<;;
弥生さん、アンカとか湯たんぽなど抱えて
そっと接近してみるというのはいかがでしょう!?笑
↓小麦ちゃん、ご飯を食べずにもぐったきりなんて~!!
よっぽどお気に入りなのですねーそして可愛いです♪

投稿: mimio | 2008年11月15日 (土) 00時29分

あら弥生さん、みんなに無視されて可愛そうですね~(笑)
私が思うに、三毛って男性が好きじゃないですかね?
だってうちの子、きららちゃんも、未だに私の顔を見ただけで逃げるんですよ。
なのに、夫の事は大好きで、いっつも夫の傍でにゃごにゃご、、、まるでストーカー状態なんです。
えーご飯あげてるの、私なのに~って思うのですが・・
なぜ私に懐かないのかしら?うー悲しい・・

で、話の結果ですが、雄猫は、女性が好きですよ~(ふふ)

投稿: モモmama | 2008年11月15日 (土) 09時03分

弥生さん、邪険にされちゃいましたね~!
私も最近これあるんですよ。
うちの場合は3にゃんv.s.私
特にリオンにはウザがられてます。
でもやっぱり顔見たいし触りたいもの。
なによりもブロガーですから写真のお仕事もキッチリやらなくてはなりませんからね~!
それにしてもももちゃんの表情の違いって…
切なそうな顔 v.s. ふてぶてしい顔
ま、ももちゃんは旦那さまとラブラブでも他2匹(笑)はたまには甘えてくれるんでしょ~?ね、ね!

投稿: Pちゃま | 2008年11月15日 (土) 12時32分

ほーんと、旦那様目線と弥生さん目線となにげに違う.....
なんか弥生さん目線だと「邪魔しないでよ」って感じ?
あーらら、旦那様ラブラブなんだから
その辺に旦那様の鼻の下落ちていませんでしたか?

投稿: 猫娘 | 2008年11月15日 (土) 12時38分

座る時に顔をこちらに向けているっていうのが
もうラブラブの証ですね!
私は顔を背けられますから(;・∀・)
(すぐチューしようとするからうざいらしい)
弥生さん、今日は私の小さい胸、
貸してあげましょうか~?(*≧m≦*)ププッ
ウチはダンナが一人ぼっちです。
あ、ダンナをお貸ししましょうか?
や~。弥生さんのダンナ様に怒られちゃうね^^;

投稿: はなまる | 2008年11月15日 (土) 14時17分

あらら、弥生さん、一人はさみしいっ(T0T)
ももちゃんはパパさんラブなのね…
弥生さん、負けずにどこかに入っちゃえっ!!!

我が家のコロも内またにハゲが。。。
いま動物病院でカビなのかどうか、培養中ですぅ。。。

投稿: digital pad | 2008年11月15日 (土) 16時02分

弥生さん…寂しいですねsweat02
なんとなく弥生さんへの眼差しが怒ってるように見えちゃうわ。
旦那様ラブラブでいいですね~♪
小麦ちゃんとななちゃんもラブラブだしー。
弥生さん拗ねないでくださいね~(笑)

投稿: nonnon | 2008年11月15日 (土) 19時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇リララさん◇
もものアゴ、夫がなでてましたよ。。(今日UP)
冬毛のあってフサフサ♪
ももも、夫がいなければ私の膝に乗って暖めてくれます。
ももの中の優先順位は夫が1番のようです。
哀しー!


◇amesyo(anzu)さん◇
えぇえぇ。夜は大体こんな感じです。。
あんずちゃんは引っ付き虫?!羨ましいですわ♪


◇とこはるさん◇
夫さえ(さえって?笑)いなければ、
私の膝にも乗ってきてくれるのですが、愛が感じられない・・・^^;
れんちゃんは抱っこが嫌いなのですか??
ウチはなながダメですねぇ ^^;


◇にーちんさん◇
そっか。。ネコブロガーとしてはこれでヨシ!と。。。
昼間夫がいないときは、私の膝だって乗ってくれるんですよ!
(かなりむきになってる)


◇mimioさん◇
昼間夫が留守の時は、私の膝にも乗ってくれますが
夜はここのところいつもこんな感じです。。
ネコたちの膝を選ぶ基準って何なんでしょうねぇ ^^;

小麦、お布団で寝てるときは静か(当たり前)なのですが
目覚めると、「お腹すいた~」or「お外出たい~」 でとてもうるさいです。。


◇モモmamaさん◇
三毛はオトコ好き!?ナルホドー!
ゴハンのお世話やトイレのお掃除は私なのに~って思いますよねっ!!(笑)
ウチはなながいまだに両手差し出すと怯えた顔して逃げます ^^;
保護したとき、ガシっと掴まれたのが余程怖かったのか、トラウマになってるみたいです。
雄猫は飼ったことがないのですよね~
でも、これ以上はちょっと増やせませんわ ^^;


◇Pちゃまさん◇
Nanaちゃんが今、いいお母さんがわりになってますからね~^^
せめて写真撮るときくらい、いいお顔してほしいわ。。
夫がいないときは、ラブラブとまではいかなくても
膝にはのってくれますから。。
・・・と、自分を慰めてます。。^^;


◇猫娘さん◇
寒い季節はももは夫の膝が指定席だし
小麦は夫にお外に連れて行ってもらえるから甘えるし。。
ゴハンは私があげてるのにぃ~!(哀)
せめてカメラ目線くらい、いい顔して欲しいわ。。


◇はなまるさん◇
はなまるさんの胸、貸していただけます??(笑)
大ちゃんってば、顔背けちゃうのね。
ウチも顔近づけるとすっごく嫌がられますよ ^^;


◇digital padさん◇
食事中はななが膝に乗ってきてくれたり(ももは夫の膝)
夫がいない昼間は私の膝にも乗ってくれたり。。
せめて嫌われないように・・・(笑)

あらら。コロちゃんも内股にハゲ!?大丈夫かしら。。
小麦も検査行こうかと思ったのですが
だいぶん目立たなくなってきてたので今のところ放置です ^^;


◇nonnonさん◇
そう。。カメラ向けると冷たい視線をくれるのですよ。。哀しいっ!
それでも昼間は私の膝にも乗ってくれますから・・・
なんとなく態度は違うような気がしますが、それでもいいのです!
(むきになってる・・・)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年11月15日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲ発見! | トップページ | 私とだって・・・! »