« 思わず叫んだ日 | トップページ | 保護から1年 »

2008年11月 8日 (土)

猫・猫・桜

ブログ 『anzu』 の amesyoさんより
1万アクセス記念のプレゼントをいただきました~sign01

Img_5722
ちりめんの招き猫と、お願い猫の箸置きshine
可愛い~heart04

それとは別に、少し前に携帯ストラップもいただいていたのです。

Img_5719
cherryblossomが彫ってあるのですよsign01
裏にはイニシャルを入れてくださいましたnote

すっごく素敵で、使うのがもったいない・・・coldsweats01


Img_5559
amesyoさん、素敵なpresentたくさんありがとうございましたhappy01
ちりめん猫さんに悪戯なんてしてませんから
安心してくださいsign01(小麦&ななより)

|
|

« 思わず叫んだ日 | トップページ | 保護から1年 »

コメント

可愛い招き猫さん、そして箸置きですね!
キーホルダーも素敵~♪
ななちゃん小麦ちゃんは一緒にねむねむですか~^^
カメラ目線が可愛いよ☆

投稿: mimio | 2008年11月 9日 (日) 08時39分

お願い猫のお顔にきゅーんと来るねー!
ストラップお揃いだ!嬉しいな!
こんなちっちゃなところに彫るなんてすごいよねー
もったいないけど毎日携帯に付けて
みせびらかしながら持ち歩いてるんだ

投稿: 猫娘 | 2008年11月 9日 (日) 10時27分

お願いにゃんこかなり人気だったんで・・抽選にしたのです。
箸置きだけなら寂しいから、急遽猫さんちりめんもつけました。
こちらこそ、可愛いマットに感激です。
弥生さんありがとうございました。

投稿: amesyo(anzu) | 2008年11月 9日 (日) 10時43分

素晴らしいプレゼントの数々ですね。
良かったですね。
ニャンちゃんたちもご機嫌ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年11月 9日 (日) 21時19分

いやん、ちりめんの招き猫とお願い猫の箸置き、どっちも可愛い~♪
それに携帯ストラップも素敵です♪
そうじゃなくてもいただきものは嬉しいもの。
「ちりめん猫さんに悪戯なんてしてませんから」?
小麦ちゃんめっちゃ狙ってませんか~?(*≧∀≦)

投稿: Pちゃま | 2008年11月10日 (月) 01時09分

かぁわいい~shineちりめん猫さん
これはイタズラに小麦ちゃん、ななちゃんの前には
登場させられないですね~(笑)
小麦ちゃん、イカ耳ぽくなってるhappy01
桜のストラップsign01すごくキレイ
たしかに使うのがもったいないかも、ですね

投稿: emi | 2008年11月10日 (月) 11時33分

可愛いプレゼントですね!
でも、え~と・・・いたずらする気満々じゃない?(笑)
可愛い姉妹だな~♪

そうそう!バンダナ2ショット・・・
後ろ姿しか無理でした(´;ω;`)
やんちゃ盛りの子猫達にモデルは無理みたい。
でも二人とも一日中付けていても平気で
ご飯もシッコも着けたままでした♪
付け心地抜群と言う事が証明されましたv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: はなまる | 2008年11月10日 (月) 14時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
以前は猫グッズが家になかったのですが
いろいろいただいたグッズで増えてきました ^^
ななはカメラ向けてもそんなに嫌がらないんですけど
小麦ってすぐ顔を背けるんですよ~^^;
非協力的です。。


◇猫娘さん◇
どうやって彫るのかしら~?!ってまじまじと見ちゃったわ ^^;
すっごく細かい作業よね!
もったいないけど付けて持ち歩かないとね ^^
せっかくいただいたのだから♪


◇amesyo(anzu)さん◇
私第二希望出し忘れてたから・・・ごめんなさい!汗
ちりめん猫さんまでつけていただいて
感無量です ^^ありがとうございました♪


◇ミヤンビックさん◇
撮影は猫たちが寝てる昼間に、猫がいない部屋で・・・笑
でないと、邪魔されますからね ^^
ストラップの桜に感動しました♪


◇Pちゃまさん◇
目の前で出したらきっとちりめん猫さんは小麦の餌食になるでしょう。。
昔からぬいぐるみ系が好きなのですよ ^^;


◇emiさん◇
そうそう、猫の前にこのちりめん猫さんは出せませんよ!(笑)
ストラップ、もったいないけどしまっておくのももったいない!
さっそく使おうと思います ^^v


◇はなまるさん◇
この2匹の前にだなんて、出せませんですよ!(笑)
撮影もお昼寝中、他の部屋で・・・!

暁くん無事新しい飼い主さんの元へお婿入りしましたね♪
お疲れさまでした。
バンダナ2ショット
元気いっぱいの2ニャンはやはり厳しかったですか ^^
ご無理を言ってごめんなさいね ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年11月10日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず叫んだ日 | トップページ | 保護から1年 »