« ★ブログ2周年 プレゼント企画★ | トップページ | 嬉しいお知らせ♪ »

2008年10月 5日 (日)

安眠妨害

小麦がsleepy寝てたら

Img_5336
上からちょっかいを出すコがsign01

遊びたくてしかたがないみたいですcoldsweats01
小麦は相手にしませんが・・・sweat02


     clover   clover   clover


★ブログ2周年 プレゼント企画★ 実施中です。
10月12日(日)までsign01
コチラをクリック → 


難しいsign03というコメントが多かったので。。
気軽な気持ちでご参加いただければ。。と思ってたのですが
アクセス解析みたらかなり過去ログ見てるかたが多くて。。。スミマセンsweat01
Q7・10はブログで記事にしたことはないと思います。。
Q5・6もないかな?コメントとかでちょっと触れたことならもしかしたら。。
ということで、皆さまsign01直感でっcoldsweats01

|
|

« ★ブログ2周年 プレゼント企画★ | トップページ | 嬉しいお知らせ♪ »

コメント

直感・・悪いです、だって直感で結婚したら・・最悪の旦那でしたから~(えっ・・そんな事じゃないってcoldsweats01
遊びたいのよね~時々はやともあんずに ちょつかいを出して怒られています。

投稿: amesyo(anzu) | 2008年10月 5日 (日) 11時31分

ななちゃん、そんな高いところから~。
バトルが始まっちゃったら落ちちゃうぞぉ(汗。
小麦ちゃんが大人で良かった。

クイズ、がんばります!!
のちほど、回答送りま~す♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年10月 5日 (日) 13時00分

過去ログみた人です(笑)
でもやっぱワカランかったです・・・・。
すみません・・・。

ともかくギリギリまで粘るつもりですので・・・。

投稿: パンダ | 2008年10月 5日 (日) 18時10分

寝たい・・・。
遊びたい・・・。
二人の気持ちが、なかなか一つになりませんね。
クイズ、挑戦してみようかと思ったけど・・・、ちょっと難しそうです。
すいませんcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2008年10月 5日 (日) 18時38分

上からちょっかい出されてもしらんぷりなん?
こちらは今日は1日雨で、雨なのに野外にいたので
今日はバテバテ、あかんなクイズはまたあとにしようっと!

投稿: 猫娘 | 2008年10月 5日 (日) 19時30分

御無沙汰しちゃってすみません><

ブログ2周年おめでとうございます~♪
しかも記事500回!
そしてshop1ヶ月~たくさんのお祝いですね(*´エ`*)
プレ企画!きゃー難しい!
時間があるときにじっくり考えてみます・・笑
・・12日に間に合うかしら・・爆

投稿: あー | 2008年10月 6日 (月) 11時30分

ていっって伸びたお手手が可愛い~。
それをちょっと迷惑そうに見る小麦ちゃんが
また可愛らしい(*´ω`*)いいな~。
クイズ、チラチラと過去の記事を読んでいますが
難しい~。もうちょっと頑張って
あとは直感で行きます(`・ω・´)

投稿: はなまる | 2008年10月 6日 (月) 13時58分

いい場面ですね~^^
いたずらっ子ななちゃんのお手手が
可愛い♪ふりむてる小麦ちゃんの何よーって
お顔がナイスです~。

投稿: mimio | 2008年10月 6日 (月) 21時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
3択だから鉛筆コロコロでも ^^
なながくる前は小麦がももにちょっかいだして
いつもシャー!って言われてました(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
時々足を踏み外すんですよね。なな・・・
懸垂しちゃうの(笑)

クイズご参加お待ちしておりま~す♪


◇パンダさん◇
そんなに必死に・・・(汗
こちらこそすみません・・・


◇ミヤンビックさん◇
2匹が遊びたいで一致したら
それはそれでうるさいですけどね ^^;

クイズ、気軽な気持ちで鉛筆転がして・・・(笑)
よろしければご参加ください♪


◇猫娘さん◇
小麦って自己中なのかなー(笑)
自分からななの寝てるとこに寄っていって
アタマ埋めて寝たりするのにねぇ。。

お疲れさまでした!
クイズ日曜までありますので、いつでもどうぞ~♪


◇あーさん◇
ありがとうございます ^^
プレ企画もぜひご参加くださいね♪


◇はなまるさん◇
なな落ちそうですよね ^^;
さすがにまだ中にぐいぐい入っていく姿は見ませんが(笑)
クイズ、お時間とらせるつもりはなかったのですが・・・
すみません(汗


◇mimioさん◇
小麦も相手してあげればいいのに~って思うんですけどね ^^;
睡魔には勝てないみたいです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年10月 7日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ブログ2周年 プレゼント企画★ | トップページ | 嬉しいお知らせ♪ »