« 2年たったニャ | トップページ | 照れ屋さん »

2008年10月10日 (金)

落ちた・・・

今朝、↓ この子が・・・  (この写真は過去画像)

Img_5164
落ちた。。

2階の階段上の手摺りの上から、下の階段へ・・・
その高さ、どのくらいだろう?? 3mちょい??

しかも私の目の前で・・・!

ひゃー!! って声にならない叫び声をあげましたわ。。。gawk


本猫もびっくりして走り去っていき、狭いところからでてこない。。
ケガはないか?大丈夫か?? と心配したが
幸いなんともなかったようでホッ!

しばらくしたら出てきて、じゃらしでいつものように遊んで
ごはんもいつものように食べて・・・

Img_5421
いつものようにタワーの一番上で、寝たsleepy

もう、落ちるなよ~sweat01


     clover   clover   clover


★ブログ2周年 プレゼント企画★ 実施中です。
10月12日(日)までsign01
コチラをクリック♪ → 

ご参加お待ちしておりま~すsign01

|
|

« 2年たったニャ | トップページ | 照れ屋さん »

コメント

あ~、くるみと同じだ!!!

くるみも階段の手すりから、下のホールに落っこちました。
しかもわたしの目の前で アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

も、本当にびっくりした瞬間でした。
慌てて病院へ行ったけど、異常なしで・・・ほっ。

ななちゃんも無事で良かったね~。
本当にもう落ちないでね!!

投稿: べべ | 2008年10月10日 (金) 22時25分

びっくりしたんでしょうね・・本猫さん
何事も無かったように寝てるのは・・もぅ~触れてもらいたくない事なのかしら?
うちは追いかけごっこで階段を踏み外すから
スベラ-ズを猫のためにつけてあります。

投稿: amesyo(anzu) | 2008年10月10日 (金) 23時11分

猫も木から落ちるってのは本当なんですね。
足をうっかり滑らせちゃったのかな?
とにかく怪我がなくて何よりです(^ ^)

投稿: coco-punch | 2008年10月11日 (土) 08時50分

ななちゃん、3mもの上から落ちちゃったのね?
そりゃ、びっくりですよね。
でも猫って、4本足だから意外と大丈夫なんですよね。
何ともなくて良かったです。
私なんか、娘がハイハイし始めた生後8ヶ月頃に、
2階の階段から落としてしまいました。
そりゃ、もう、死ぬほど驚きましたが、
意外と何ともなかったようです。
旦那には、「最低の母親だ!」と怒鳴られてしまいましたが・・

投稿: モモmama | 2008年10月11日 (土) 09時24分

猫も、いやももちゃんも、タワーから落ちちゃったのね
ウチのジョージもさっき落ちてたよ
すっごーい音がして慌てて見に行ったら
何もなかったようなふりして顔洗ってた
でもね、尻尾が膨らんでたから、ありゃ絶対落ちたな〜
ももちゃんもびっくりしたでしょうね。怪我無くて良かった

投稿: 猫娘 | 2008年10月11日 (土) 13時43分

ななちゃん落ちちゃいましたか~。
その高さだと本当にびっくりして声が出なそう><;
タワーから落ちた時だってぎゃーって思いましたもの。
本猫は落ちた事と飼い主にびっくりして
逃げるけれど意外と大丈夫なんですよね^^;
ご無事でなによりです!

投稿: はなまる | 2008年10月11日 (土) 14時40分

ありゃりゃ~、ななちゃんびっくりしちゃったね
でもさ、サルだって木から落ちるんだから
ネコだって手摺から落ちるさ~
見ている側は寿命縮みそうですけどね。。。coldsweats01
落っこちてパニくった後はタワーの最上階とは(笑)
いいなぁ~、ネコってhappy01

投稿: emi | 2008年10月11日 (土) 19時21分

さ、3mも!?
それで大丈夫だったなんて、
さすがネコですねえ。。。
それにしてもその「ひゃー!!」って叫び声、
聞いてみたかったー!(笑)

投稿: にーちん | 2008年10月12日 (日) 01時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
そーいえばくるみちゃんも落ちてましたね!
いやぁビックリしました ^^;
体についた脂肪がクッション代わりになったのかしら!?(爆)
とりあえず無事でよかったです ^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
ななはよく、タワーから落ちかけたりすることがあるんですが
まさかあそこから落ちるとは・・・^^;
しばらくしたら何事もなかったように
いつもと同じ行動してました ^^


◇coco-punchさん◇
猫ってけっこう丈夫なのですね(って。笑)
ななの場合、脂肪がクッションになったかも ^^;
落ちるとき慌てて手を出したのか、
壁紙に爪の跡がしっかりとついてました ^^;


◇モモmamaさん◇
ももも小さい頃同じところから落ちたことがあります ^^;
その時は動きがぎこちなくて凄く心配したのですが
ななはすぐに復活しました ^^;
ありゃりゃ。。娘さんを??
無事でなによりです ^^;


◇猫娘さん◇
ジョージくんが落ちた!?そりゃ凄い音がしそうだわ(笑)
落ちた猫も一瞬何が起こったかわからないのかもしれませんね~^^
ケガもなくてホッ!


◇はなまるさん◇
階段の手摺りの上に服置いてたんですよね~^^;
その服にすりすりしてよだれつけてたから
「ダメよ~」ってどけようと思った瞬間、落ちていきました。。
悪いのは飼い主・・・反省です。
しばらく猫も私もドキドキしてました ^^;


◇emiさん◇
いやぁ。。びっくりしました ^^;
タワーから落ちたこともありますが、今回はちょっと高さが・・
手ぇ差し伸ばしても届かないしね
無事でよかったです ^^;


◇にーちんさん◇
階段に落ちた瞬間、走り去っていきましたよ。
ななも一瞬のことで何が起きたのか??って感じだったのかなぁ。
「ひゃー!!」って、驚いて見てるだけで声になりませんでしたよ ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年10月12日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年たったニャ | トップページ | 照れ屋さん »