« ご応募ありがとうございました | トップページ | なな vs ・・・ »

2008年10月16日 (木)

お散歩仕様

ももをお外に出すときは、犬用ハーネス着用です。

Img_5378

昼間はまだ暑いので、出るのは夕方。
夫が早く帰ってきた日に出してもらえますhappy01

これは10月上旬の撮影ですが・・・
『蚊』 が多いこと多いことsweat01

ですので、蚊取りを持ってもらうことにしました。

Img_5365
背中に(笑)

Img_5377

・・・動こうよ。ももcoldsweats01


ちなみに、首下の白くはみ出した部分は
『お肉』 ではなくて 『毛』 です(爆)

犬用だと、こうなっちゃうのよねぇthink

|
|

« ご応募ありがとうございました | トップページ | なな vs ・・・ »

コメント

香取を持ってのお散歩・・ももちゃん重い?よね。10月の蚊は刺されると激痛ほど腫れるからね。赤いハ-ネス着けてのお散歩楽しめた?とっても良く似合いますよ~

投稿: amesyo | 2008年10月16日 (木) 11時56分

おお!自分で持つ?!
ナイスアイディアです。笑
重くないのかな?
これで快適なお散歩できますね~♪

投稿: あー | 2008年10月16日 (木) 12時41分

(* ̄m ̄)ぷぷぷっ蚊取り線香持参ですね。
ももちゃん、そんなに動かないんなら、
横にぶたさんの蚊取り線香おいても、大丈夫かも?
私も夏の夜のお散歩には必ず持参品ですよ!最近のは便利だし
今度ジョージにも持たせてみようかな....。
犬用ハーネスか.....きのうね、ペットショップに
チャームのハーネス探しに行ったんだ。
モモちゃんのようなベストタイプが欲しくてね。
ベストタイプって少ないのねー。
でもチャームはまだ4ヶ月のスリムボディー!
超小型犬用でも大きい事が判明.....ベストが脱げちゃうんだって!残念!

投稿: 猫娘 | 2008年10月16日 (木) 12時57分

最近の方が蚊が多いような気がします。
大吉とベランダに出ていて刺されました。
いいの。大吉が刺されなければ(´;ω;`)
うちも一応ベランダに虫コナーズ設置しました。
ももちゃんは背中に背負っているのね(笑)
そうそうワンコ用ってどうしてもはみでますよね。
クイズ、6問しか当たらなかったか~><;

昨日は暖かいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年10月16日 (木) 12時58分

蚊・・・まだいるんですね!
流石に見かけないかなぁ?

しかし蚊取りが似合う!!
もうモデルみたいですよ!
メーカーに売り込むべし!
なんかお洒落小物みたいに見える!!(笑)

これペット用のですか?
レオンは人間用の蚊取り関連はダメなんですよ。
蚊取り線香を間違ってたいたらグッタリしちゃってビックリしました・・・。

投稿: パンダ | 2008年10月16日 (木) 20時01分

かわいい~、ももちゃんheart04
動かないの~?(笑)
蚊取りは必需品よね!
うちの母も腰にぶらさげて庭掃除してるわよhappy01
はみ毛がもふもふですね~lovely

投稿: emi | 2008年10月17日 (金) 00時16分

なんだかお外のももちゃんはいつもおしとやかに座ってますね。
きっと動き回ることよりも外の空気の中にいるのが好きなのかも?

投稿: coco-punch | 2008年10月17日 (金) 12時45分

ももちゃん、ハーネスとバンダナがばっちり
似合ってて可愛いですー!色合いが素敵。
まだ蚊がいるんですね~。
あはは~蚊取り線香を背負う猫さんってオモロイ~( ̄m ̄*)

投稿: mimio | 2008年10月17日 (金) 22時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

 
◇amesyoさん◇
確かに重い・・・と思う(笑)
でもあまり気にしてないみたいでした~!
刺されるよりはいいよね?!


◇あーさん◇
この写真の時から半月すぎて、今はずいぶんと少なくなりました。蚊・・・
最初私が持ってたんだけど、ももの周りばかりに蚊が集まるもんだから、くっつけちゃいました(笑)


◇猫娘さん◇
そろそろ蚊もいなくなるかな~
ジョージくんたちの公園へのお散歩には必需品ですよね ^^v
おっ!チャームちゃんのお散歩デビューの準備ですか!?
確かにスリムすぎて脱げちゃうかな。。
もう少し大きくなるのを待つしかないのかな。


◇はなまるさん◇
まぁ!大ちゃんさえ刺されなければって!
はなまるさんの愛を感じますlovely

クイズご参加ありがとうございました♪
バンダナもコースターもお持ちですし・・・
何にしましょ?


◇パンダさん◇
この写真のときから半月すぎて、今はだいぶん減ったようです。蚊・・・
ももって鈍いのか、首にいろんなもの巻いてもこんな蚊取り背負わせても嫌がらないんです。
玄関での足拭きは嫌がりますが・・・^^;

これ人間用「アースお外でノーマット」です。
ペット用とかもあるんですかね?
そーいえば犬小屋用とか見たことあるような気が・・・


◇emiさん◇
動く時はすたすた歩くんですけど、一度とまるとじーっと・・・^^;
猫との散歩は気が短くちゃできませんね(苦笑)

そう。ももは意外と毛長なんです。脱ぐとスレンダーかな(笑)


◇coco-punchさん◇
もう少し寒くなったら、お外に出たいとか言わなくなるかな~と期待してますが・・・
動かないなら帰ろうよ、と言っても通じないし。。
猫との散歩は、時間と心に余裕が必要ですね ^^;


◇mimioさん◇
グリーンのバンダナもつけてみると意外とおしゃれでしょ?!(笑)
蚊もずいぶん減ってはきましたが、この写真撮った頃(半月前)は凄かった ^^;
持つの面倒になって、背負わせちゃいました(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年10月18日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご応募ありがとうございました | トップページ | なな vs ・・・ »