« 小麦 vs ・・・ | トップページ | キラキラ☆ »

2008年10月29日 (水)

ほっこり♪

  ここ数日、急に寒くなってきました。

Img_5506
小麦は毛布にくるまりsleepyお昼寝中。。

そこへ

Img_5508
肉布団・・・ イヤ、ななが登場。。。

Img_5510

大丈夫かな~? 小麦、潰れないかな~?(笑)

しばらくして見てみると。。。

Img_5514

2ニャンでくっついていたhappy01

見ているこっちも、あたたかな気持ちになりますcatface

Img_5515
ほっこりconfident


   clover   clover   clover   clover   clover


【お知らせ】

東京都及び近隣の県で 
仔猫の新しい家族になってくれる方を探しています。
Momomamasan
茶トラ♂、約1ヶ月半
くわしくは、モモmamaさんのブログ「Avonlea」をご覧下さい!


福岡より 仔猫の新しい家族になってくれる方を探しています。
Akirakun
くわしくは、はなまるさんのブログ「毎日大吉!」をご覧下さい!

|
|

« 小麦 vs ・・・ | トップページ | キラキラ☆ »

コメント

にゃはは、肉布団happy02
ななちゃんが乗ってきたときの小麦ちゃん
ん?ってかんじで、ななちゃんを見てる?!eye
ほんとに仲良しだなぁ。。。
ほっこりさせていただきました~happy01heart04

投稿: emi | 2008年10月29日 (水) 13時15分

ああ・・・憧れの猫団子・・・
これからは嫌と言うほど見れますね♪
我が家ではいつ見れるかな??ワクワク。

投稿: coco-punch | 2008年10月29日 (水) 13時36分

肉布団ななちゃん(笑)
本当に布団みたいに上に乗っちゃった!
って思ったら~(*´ω`*)ほっこり♪
猫団子可愛すぎるデスよ。
ななちゃんが肉布団から湯たんぽに変わってる(笑)
ウチはどうなるかな~。大吉が暑がりだから
微妙です(笑)でもこういう素敵な光景
家でも見られるといいな~^^
本当に可愛い姉妹ですね♪

投稿: はなまる | 2008年10月29日 (水) 14時33分

ここんとこ急ですもんね。
ななちゃん.....肉布団って.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
小麦ちゃん大丈夫かい?
うちのビビ太もお兄ちゃんが肉布団になって
潰れそうに寝ているよー(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2008年10月29日 (水) 14時42分

小麦ちゃん、人間みたいに毛布にくるまってて
可愛いナァなんて見ていたら
まさかななちゃん上に乗っかっちゃうとは。笑
どっこいしょっていう表情が面白い~!!
あーその後は正統派にラブラブですね~。
和みました。。(*´∀`)

投稿: mimio | 2008年10月29日 (水) 21時40分

だんだん寒くなり、にゃんこのお団子姿が見られるようになりましたね。
小麦ちゃんとななちゃんも丸くなってお寝んね・・・ふふ
こういう光景は癒されます。

仔猫の里親募集をリンクして頂き、有難うございます。
まだまだ決まりそうにないです。

投稿: モモmama | 2008年10月30日 (木) 09時05分

好き好きモ-ドで温かですね~仲良くしてるの見てると温かいです~2にゃん抱きしめて寝ていたいです。お仕事有るか~

投稿: amesyo(anzu) | 2008年10月30日 (木) 17時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
まさしく肉布団です。むちむち(笑)
乗ってきたとき、一発猫パンチが出たのですが
布団の暖かさにその手を引っ込めましたよ ^^
このところ毎日この組み合わせの団子がみられます ^^v


◇coco-punchさん◇
小麦とななの団子は毎日拝めます(笑)
私としてはももも一緒に・・・と願うのですが
それは贅沢なのかしら ^^;
ココアちゃんとメイメイちゃん、そう遠くない時期に
見られそうな気がします ^^


◇はなまるさん◇
この2匹は毎日くっついてる姿見せてくれますよ ^^v
小競り合いするんですけど
気がついたらカラダ寄せて寝てます(笑)
大ちゃん今冬はどうかな~^^
可愛い弟ができたからくっつくかも?!
楽しみですね♪


◇猫娘さん◇
ななってホント重たいんですよ~!(笑)
でも暖か ^^
ジョージくんとビビ太くんじゃ倍あるもんね。
それこそ潰れちゃうっ!


◇mimioさん◇
小麦って寒がりみたいなのです ^^
上に何か掛けてあげると潜って寝てます(笑)
この2匹は毎日くっついて寝るようになりました~!


◇モモmamaさん◇
ついつい寝てる2匹のそばで
パシャパシャcameraして小麦に嫌がられます(笑)
でもやめられないのです~^^;

新しい飼い主さんとの出会い、きっとあります!


◇amesyo(anzu)さん◇
見ているこっちも暖か~になりますね ^^
というより、にやにやしながらcamera邪魔してますが(笑)
一緒にsleepy寝たい~!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年10月30日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 vs ・・・ | トップページ | キラキラ☆ »