« 気持ちいい~♪ | トップページ | ブログ2周年&500記事&・・・ »

2008年10月 1日 (水)

山ごもり

Img_5304
夏の間、見向きもされなかった、キャットタワーのボックス。

ここ数日の冷え込みで小麦がINshine
まん丸になってsleepy寝ていますhappy01


今冬はさすがに ↓ は無理だろうなぁ・・・
Img_4156   (今年6月撮影)

ななの体重、きっと小麦を超えたと思います・・・

|
|

« 気持ちいい~♪ | トップページ | ブログ2周年&500記事&・・・ »

コメント

うちはタワーのボックスには入らないんです・・・。
羨ましい・・・・。

投稿: パンダ | 2008年10月 1日 (水) 22時23分

見向きもしなかった、布団や毛布を探してます。
はやとも入らないは・・pigだから・・
飼い主の責任かなぁ~?ダイエットしなくちゃね。ななちゃんは・・大丈夫だよね。
あっ・・あんず やっと自分で食べてくれるようになりました・・一時的かなぁ?なんて不安もありますが・・ドライも缶詰も食べました。後はきっちりと食べて体力を回復すればいいんだけど。
焦らないようにします。

投稿: amesyo(anzu) | 2008年10月 1日 (水) 23時19分

そういえばうちも春から夏はまったくこのボックスに
入りませんでしたね~。
寒くなったら使ってくれるかしらー。
にしても2匹同時に入るってことはいまだかつてないです。
このふたりはやっぱり仲良しだぁ♪

投稿: mimio | 2008年10月 1日 (水) 23時36分

ななちゃん、順調に増加中ですね(笑。
うちの子も・・・・(汗。
そちらも、寒くなってきたのですね。
うちの子も夏の間はタワーのボックスに入らなかったです。
でも今はすでにストーブをつけるぐらい寒いけど、まだ入りませんね・・・。
ストーブ、つけるのやめようかな・・・。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年10月 2日 (木) 00時08分

ウチもたまーにboxにも入るようになりました。
張り切ってフリース敷いてあげた途端
また日中暑くなってしまって入らなくなった。
(´・ω・`)ちぇっ。
確かに今のななちゃんだとその風景は見られない?
でもななちゃんの事だからグイグイ入りそう(笑)
どうなるか楽しみ~。

投稿: はなまる | 2008年10月 2日 (木) 19時53分

やっぱり、そこは夏は暑かったのね〜
そういえば去年の冬にそこで猫団子作ってたよね
今日の大阪は28度、結構暑いのだ
折角しまった半袖出して大活躍中
こんなに寒暖の差が激しいって.....困っちゃうねー

投稿: 猫娘 | 2008年10月 2日 (木) 19時57分

あれ?なんか最近小麦ちゃんが仔猫に見える・・・
って思ったら、ななちゃんが大きくなっていたのですね!!
体重、超えましたか。。。
うちもくるみが、お腹も体重も、もっぷを超えてるような気がします。
もうちょっと大人になったら、お互い落ち着いてくるのでしょうか。

投稿: べべ | 2008年10月 2日 (木) 23時29分

ななちゃん、成長期ですねー(^ー^;
いまこの中に小麦ちゃんとななちゃんが二人で入るのは
サイズ的に無理???
でもななちゃんの事だから、ムリヤリ小麦ちゃんの上に
乗っかってでも一緒に入りそうな気が(笑)

投稿: にーちん | 2008年10月 3日 (金) 01時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
冷え込んできた途端に小麦が入って寝てました ^^
夏の間はまったくですよ。


◇amesyo(anzu)さん◇
猫も冬支度ですねー。
ななのお腹まわりってスゴイんですよgawk
遊びが足りないのかなぁ。。って思ってます。。

あんずちゃん、良かった~!
自分で食べてくれるって嬉しいですよね!!
ウチのももも先日全く食べなくなっちゃって。。。
2日程で食欲復活しましたが ^^;


◇mimioさん◇
BOXの中にいれてるクッションが暖かいみたいで
小麦は入るとなかなかでてきません ^^;
今冬は2匹同時INはかなり厳しそうなのですが
ちょっと期待もしていたりします。
どんだけ窮屈なのか(爆)


◇ユキの飼い主さん◇
ユキちゃん、避妊手術後から体重増に転じたんですよね ^^;
ななもその傾向かなぁ。。。
北海道はもう寒いんですよねぇ。私絶対生活できません(笑)


◇はなまるさん◇
昨日は昼間暖かかったですよねー!
朝晩は冷えるし・・・
大ちゃんがタワーのBOXからお外眺める姿が大好き♪
ウチは入るのは寝るためですから(笑)


◇猫娘さん◇
こっちも昨日の昼間は暖かかったです ^^
寒暖の差が大きいですよねぇ。
猫娘さん宅は今年は3ネコ団子間違いなしですもんね♪
いいなぁ~!ウチは2ネコまでだわcoldsweats01


◇べべさん◇
小麦とななを比べると、小麦のほうが長いけどななのほうが幅がある・・・
抱いた感じでななのほうが重いのですcoldsweats01
くるみちゃん、そんなに成長しましたか(笑)
そういえば態度も・・・モゴモゴ


◇にーちんさん◇
ななのお腹周り、スゴイんですよ ^^;
カラダは小さいのに、ぎっちり詰まってる感じです。。
ここに2ニャン入る姿、ちょっと期待してるのですが
小麦がつぶれますね。確実に・・・(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年10月 3日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい~♪ | トップページ | ブログ2周年&500記事&・・・ »