« 取れてた・・・ | トップページ | すっきり♪のはずが・・・ »

2008年9月 1日 (月)

私のもの!

Img_4783

なながかかえこんでいるのは、ねずみさん。
これは誰にも渡さないっ!とばかりにコチラを見ていますが・・・

ウチの3にゃんでねずみで遊ぶのは、ななのみ。

誰も取ったりしないよ~note

Img_4788

この写真を撮ったときは原型をとどめていましたが
30分後には片耳がなくなっていました。。。

数日後にまた遊ばせていたら、
ボロボロになって床に放置されていました。。。南無・・・



【 お知らせ 】

9月2日(火) 9:00~15:00 約6時間
ココログメンテナンスのため、コメントの受けつけができません。

|
|

« 取れてた・・・ | トップページ | すっきり♪のはずが・・・ »

コメント

メンテナンス終わったかな?
お久しぶりです~
もう自宅のPCが動きませんweep
以前から仕事の合間と自宅で訪問したりしてたので
調子が狂ってしまった
ななちゃん、うちのねずみさんも
もって3日ですよ(笑)
目、耳、鼻、しっぽ。。。
どんどん無くなっていき、ヌクミズになります
こっち向いてる写真ほんと
「私のもの!」って言ってるみたい~happy01note

投稿: emi | 2008年9月 2日 (火) 15時26分

ななちゃん、ねずみさん抱え込んじゃってどうしたの?
誰も取らないってよ〜。ななちゃんだけ遊んで良いんだよ
うちもさ、最近ネズさんの寿命が短い.....
ビビ太とチャームと盗りあっこしているみたいで.....
まぁ仲が良いのは良いんだけど、もう少しネズさん大事にしてあげてよー

投稿: 猫娘 | 2008年9月 2日 (火) 17時28分

ねずみさんはななちゃんしか遊ばないんだね。
なのに取られないかちょっと心配してるんだね。
大丈夫だよ~。誰も取らないから^^;
でもしっかり抱く姿は可愛いな~。(*´ω`*)
ウチはジャラシのネズさんは遊ぶけれど
単体(紐とかついてないの)はそんなに
好きではないみたいです。
昔は良く尻尾がなくなりました^^;

投稿: はなまる | 2008年9月 2日 (火) 17時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
確か旅行行かれてた?んですよね??
お帰りなさい♪
ねずみ、ひげがなくなり耳がなくなり・・・
でもボロボロになっても遊んでます ^^;
るりちゃんは確か、水に浸けてヌクミズに(笑)


◇猫娘さん◇
あらぁ!ビビ太くんとチャームちゃんが盗り合い!?
そんなに距離が縮まったのですか~♪
嬉しいですね ^^
仲良く一緒に遊んでくれるといいのにね(笑)


◇はなまるさん◇
小麦はじゃらしなら多少反応するんですけど単体は興味ナシです。
ななはどっちも興味津々!これが若さか!!と(笑)
ただ、原型をとどめていなくても遊ぶので
別にネズミでなくてもいいのかも。。って最近思います(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月 2日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取れてた・・・ | トップページ | すっきり♪のはずが・・・ »