« それぞれのお気に入り | トップページ | 楽しんだ後は »

2008年9月10日 (水)

腹へりスイッチ

Img_5128
食道カテーテルをはずして5日間、驚くほど絶好調shineだった、もも。

しかしまた嘔吐が始まってしまったsweat02(3日続けて)
しかもよだれを口からダラダラこぼしながら部屋中を徘徊する。。

困ったちゃんですdespair

それと共に、まだ食べるの~!?と心配するくらいあった食欲もなくなり、どこぞにスイッチがあるのかと探したくなるくらい。

また腹へりスイッチONになるかな。。

|
|

« それぞれのお気に入り | トップページ | 楽しんだ後は »

コメント

ありゃりゃ、大変ですね
絶好調のときがあったからなおさら
ちょっとがっくしきちゃいますねwobbly
食欲スイッチ、ぽちっとな!といけばよいのですがねぇ・・・
ももちゃん、好調なときの調子で食べて
自分でもアレ?って思っているかもsign02
心配はつきないですね
↓それぞれの場所、かわいいですね
ななちゃんは高所生活(笑)ナマケモノちっくですねhappy01

投稿: emi | 2008年9月11日 (木) 11時48分

ありゃりゃ、ももちゃん。どうしちゃった?
たくさん食べすぎたから、ちょっと控えめにって?
あーたダイエットしなきゃいけない猫娘とは違うんだから
思いっきり食べて良いのよー
腹へりスイッチONになること祈ってるよ!

投稿: 猫娘 | 2008年9月11日 (木) 13時42分

ありゃりゃ・・・
ももちゃん、また吐いちゃいましたか・・・
でも食欲があるのはいい傾向ですね!!
お世話は大変だと思いますけど、大事な家族ですものね。
頑張ってください!

投稿: coco-punch | 2008年9月11日 (木) 20時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
食べる時と食べない時とが極端で困り者です ^^;
昨日はほとんど何も食べませんでした。
今日は少しですが食べてくれたのでひと安心 ^^v
ヨダレを撒き散らすのだけはやめてもらいたいです。。


◇猫娘さん◇
そうそう。。ダイエット必要なのは、ななだわーgawk
もも、軽いのよねー(比べるのが他の2匹だからか)
頑張って食べてもらわんと心配だわ。。


◇coco-punchさん◇
吐くのは掃除も慣れっこなのですが、よだれは勘弁してほしいですdespair
顔をプルプルって振って、服につくし壁につくし・・・涙
食べてくれればご破算なのですけどね ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月11日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのお気に入り | トップページ | 楽しんだ後は »