« ★お知らせ★ | トップページ | 今度こそ すっきり♪ »

2008年9月 5日 (金)

素敵なプレゼント

ブログ 『猫と日向ぼっこ』 のちびほさんより
【アラリン&ちびほさん誕生日&α記念クイズ】 のプレゼントが届きましたshine

Img_5098        (撮影中に小麦乱入・・・sweat01

ちびほさんのお母さまが作られた
 ・手編みのキティちゃん
 ・ワンコキーホルダー
 ・レース編み
『猫と日向ぼっこ』 オリジナルタオル
猫のおやつ

どれも素敵なものばかり・・・sign01


乱入した小麦が興味を示したものは。。。

Img_5100
おやつと思いきや、ワンコキーホルダーでしたcoldsweats01

被害が拡大する前に撤収dash


アラレさん、カリンちゃん、ちびほさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ちびほさんのお母さま、素敵な作品をありがとうございますpresent
大切にさせていただきますheart01

|
|

« ★お知らせ★ | トップページ | 今度こそ すっきり♪ »

コメント

そのワンちゃんキーホルダーも手編みなのかしら?
まさか....マタタビが入っていたなんて事はないわよねー
キティちゃんも手編み?すっげぇ〜!かわいいですぅ〜
タオルがオリジナル?そんなのが作れるのかしら?
素敵なプレゼントが一杯で、さては小麦ちゃん興奮しちゃったな。

投稿: 猫娘 | 2008年9月 5日 (金) 13時16分

私もいただいておりました
記事にしたいと思っていた矢先にPC故障weep
かわいいですよね!編みぐるみちゃんたち
お母様の技に感動ですshine
タオルも作れるんですね~すごい!
小麦ちゃん、わんこキーホルダーかぁ
おやつじゃないのねsmile

投稿: emi | 2008年9月 5日 (金) 15時47分

あみぐるみもドイリー(でしたっけ?)も
素敵ですね~。
自分超不器用なんで憧れます。
弥生さんといい他の方といい
猫ブログには器用な方が多い!?
私も何か作れたらいいな~。
小麦ちゃんはおやつよりワンちゃん?
猫さんの匂いが付いていたかな?

投稿: はなまる | 2008年9月 5日 (金) 16時14分

おおっ!可愛いのがいっぱい♪
小麦ちゃん、おやつじゃなくてワンコちゃんが気になったのね♪
うちの子だったらおやつにまっしぐらかしら・・・(汗。

↓ネットショップオープンされたのですね!
おめでとうございます♪
可愛いのたくさんありました。
今後の商品も楽しみです♪
キキちゃんの刺繍、いいですね♪
これ、欲しいかも(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年9月 5日 (金) 23時45分

手作りのプレゼント素敵ですね~♪
小麦ちゃん、ワンコの感触がお気に入りなのかな~^^
テンプレの雰囲気が飽きっぽくなってて
いい感じですね!

投稿: mimio | 2008年9月 6日 (土) 10時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ワンコも手編みなのです!可愛いですよね♪
小麦に強奪されそうになったのであわてて取り返しましたよ(笑)
オリジナルのタオル、勿体無くて使えませ~ん!


◇emiさん◇
撮影しようと思ったら寝ていた小麦が起きてきて・・・
おやつ狙いかと思ったら違った(笑)
ヨダレまみれになるまえに撤収しました!


◇はなまるさん◇
ドイリーって言うの?知らなかった ^^;
私は大雑把なので不良品を量産してしまってますsweat02
これじゃ商売になりません(苦笑)
小麦は小さい頃ぬいぐるみが好きだったから
その影響かな~^^


◇ユキの飼い主さん◇
おやつは食べ物って気付かなかったんでしょうね ^^
ワンコにまっしぐら!でした(笑)

ネットショップ、ひっそりと始めました(笑)
キキちゃんの刺しゅう、欲しいですか?(笑)


◇mimioさん◇
小麦は小さい頃、ぬいぐるみが大好きだったので
その影響かも!
おやつには見向きもせず、ワンコにまっしぐら!でした~(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月 6日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★お知らせ★ | トップページ | 今度こそ すっきり♪ »