« 捕われの身 | トップページ | 頑張れ 大分! »

2008年9月26日 (金)

好かん!って・・・

Img_5232
先日の夕方、夫が帰ってきたときのこと。

小麦とももがお外に出たがりました。。
夫はまだ仕事が残っていたので、散歩を義母にお願いしました。
まず、小麦から。。。
「そこ入ったらダメぞっ!」 とか、窓の外から聞こえてきます ^^
しばらくお外を満喫し、私が玄関に強制収容しました。
続いて、もも。。。
・・・あれ!?もう戻ってきたの!?
て具合に、早々に玄関に戻ってきていました。

義母に尋ねたところ
「うーうー唸ってばっかりで、自分から玄関に戻ってきた」 らしい。
で、「ももは好かん!」  の一言(苦笑)
(あ、一緒に散歩したくないって意味ですよ。笑)

もも、嫌われちゃったよ~sweat01

Img_5228
小さい頃は義母に抱っこしてもらってよくお外に出てたんだけどね。
最近はすっかりパパっ子になってしまいました。

夫が一番ももに甘いってのもあるかもsign02

|
|

« 捕われの身 | トップページ | 頑張れ 大分! »

コメント

一番優しくしてくれる人をよく知っているのよねー
そっか、ももちゃんはパパっ子なのね。
きっとパパさんもももちゃんには甘いんだろうな〜
小麦ちゃんはおばあちゃんと一緒でも大丈夫なのかな?

投稿: 猫娘 | 2008年9月26日 (金) 15時45分

猫って自分に甘い人を見分けるのが上手ですよね!

あ!ハロウィンのバンダナ!
本当は注文をお願いしようかと思いつつ・・・。
実は「ぱるる」に残高がないから(笑)
二の足を踏んでる私です・・。

投稿: パンダ | 2008年9月26日 (金) 19時29分

ももちゃんはすっかりパパっ子なのね~。
ばばちゃん(失礼^^;)に嫌われちゃうぞ~。
でもホントどこでもパパの方が甘い気がする。
それが特に娘だと尚更(笑)
ウチも夫の方が甘いはずなのに私にベタベタ。
一緒にいる時間が長いからかな。
ま、母的には嬉しいからいいです(*´ω`*)
ハロウィンバンダナ可愛いです♪
冬毛になりつつあったのか、サイズピッタリでした。
大きい方にして良かった(;´∀`)
ハロウィン近辺に記事にしますね!
でもハロウィンっていつだったかな・・・調べなきゃ^^;

投稿: はなまる | 2008年9月27日 (土) 11時38分

わたしだってもっぷにめちゃくちゃ甘いのに・・・
うちの場合は“ママっ子”というよりも、うまい具合にわたしが使われている感じかも!?
パパさんがうらやましいです。

ももちゃんの上目遣い、かわいい~lovely

投稿: べべ | 2008年9月27日 (土) 19時40分

うちは旦那が抱くと・・狂ったように逃げ出すのに必死よ~一応旦那の帰宅時は玄関に2匹並んでお出迎えしますがね・・(ご飯を蚊って貰う為の社交辞令かなぁ)パパさん好き好きで良いですね~happy01

投稿: amesyo(anzu) | 2008年9月27日 (土) 21時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ももは私か夫のほうがいいみたいですが
小麦はお外に出れればそれでいいみたいです(笑)
ももには夫が一番甘いですな・・・


◇パンダさん◇
猫に上手く使われてるのかなぁ。。飼い主が(笑)

ハロウィンのバンダナ、オレンジが人気ですよ♪
ってそれ以外はほとんど売れてませんが(爆)
やっぱりネット銀行1コあったほうがいいですよねぇ ^^;


◇はなまるさん◇
大ちゃんは男の子だからはなまるさん(女性)のほうがいいのかも(笑)
義母はあれから何度も「ももは好かん!」って言うんです。
仲直りできないかなー^^;

バンダナお買い上げありがとうございました!
サイズピッタリ!?
てことは。。。ジョージ君より大きいよsmile


◇べべさん◇
もっぷちゃんは世渡り上手なんだ(笑)
べべさんきっと、甘すぎるのよ *^^*
でも、ウチも完全に猫のしもべとなってます。。。


◇amesyo(anzu)さん◇
抱っこ嫌いなのかなー?
ウチの小麦も抱っこはイヤみたいで必死ですよ(笑)
玄関に並んでお出迎えは嬉しいですね ^^
たとえ社交辞令でも!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月27日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕われの身 | トップページ | 頑張れ 大分! »