« 高い所大好き♪ | トップページ | お客様? »

2008年9月16日 (火)

バックオーライ♪

Img_5183
なながいるのはカーテンレールの上。
なぜかカメラを構えるとあわててバックを始めました。

早い早い!(笑)

Img_5184

小麦はバックするのはちょっと苦手っぽくて
カーテンレールの上で上手にUターンするのですよ ^^

ななはきっと、お腹がつかえてUターンは無理だわ(爆)

Img_5185
お上手っsign03

Img_5186

昨日の記事の小麦といい、今日の記事のななといい・・・
高い所ってそんなに魅力的なのかなー^^;

|
|

« 高い所大好き♪ | トップページ | お客様? »

コメント

ななちゃんなかなか運動神経抜群じゃないですか!
Uターンは出来ないみたいだけれど(笑)
大吉は全然無理です。てか、我が家のレールは
埃が蓄積していて乗られても困ります(;´∀`)
一度タワーから手をかけてみたことはあるのですが
かけただけに終わりました・・・ビビリみたい(笑)
ななちゃんはなかなか勇敢だね~。
小麦ちゃんは更に高い所に登ったのね。
そして物と一緒に落下^^;
二人とも元気一杯で何よりです^^

投稿: はなまる | 2008年9月16日 (火) 22時35分

何だか元気なところを見れて嬉しいです~☆
バックする姿がめちゃくちゃかわいい(*´ェ`*)♥
高所恐怖症の私には高いところの魅力が分かりません・・・汗
(でも飛行機とかは平気!リアルな高さのとこが怖いのです・・・ブルブル)

投稿: あー | 2008年9月17日 (水) 00時07分

すごいすごい!
バックなんて高度なワザ、なかなか出来ないですよ!
。。。おなかがつかえちゃって小回り効かないのはご愛嬌(^ー^;

高いところ、好きですよねえ。。。
ウチでもタワーを買って以来、一日の2/3は
一番上のハンモックで過ごしている感じです。

投稿: にーちん | 2008年9月17日 (水) 00時42分

ななちゃん、凄いわね~♪
堂々としてるね。
うちの子は、さすがにカーテンレールの上には登れませんもん。
小麦ちゃんは、少しびびってるのかな?
そういう様子も可愛い!!ふふ

投稿: モモmama | 2008年9月17日 (水) 06時40分

ななちゃん、上手にバック出来たね~
しかも早いのか!(笑)
ネコのバック、面白くって好きなんですよ~
うちの場合、狭い所に入ったはいいけど
体の向きを変えられないことに気付いて
そのままバックバック~
ちょっとマヌケでかわいい行動です
高い所から見る景色、気持ちいいのでしょうね^^
ネコって高い所と狭い所、どちらも好きですもんね

投稿: emi | 2008年9月17日 (水) 11時44分

ななちゃーん、お腹がつかえてUターンは無理なんて
言われちゃってるわよ。
一度小回りきくとこも見せてあげなくっちゃね〜
しかしバックの方が怖いだろうに.....そんなことないのか?
昨日待望の品が届きましたぁ!郵便屋さん
連休来てくれないんだもーん、さびしかったわ!
あとでメールしますね。

投稿: 猫娘 | 2008年9月17日 (水) 13時14分

ははは。ななちゃん、バックするの早いんだ!笑
そーいえばうちのにゃんずも稀にレールに乗ったとき
ものすごい速さでバックしてたのが笑えました。
同じく待望の品、届きました!猫娘さんと同様
連休きてくれなくて淋しかったですー笑
メール送ってますのでご確認ください!

投稿: mimio | 2008年9月17日 (水) 19時22分

こうやって見ると、ななちゃんってまだまだ仔猫みたいにちょこんとしてますねheart01
うちのくるみと比べるせいかなぁ。。。
バックが素早くできるなんてすごいです!!
“特技”として威張れるんじゃないかなwink
小麦ちゃんのジャンプもかなりすごいけどね~sign03

投稿: べべ | 2008年9月17日 (水) 23時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
お腹は大きくても動きはいいです(笑)
滅多に乗らないんですけどねー ^^
ななはモノに対しては勇敢ですけど
ヒトに対してはもの凄いビビリですよ(爆)


◇あーさん◇
私も高い所あまり好きじゃありませーん ^^;
歳を重ねるごとに、苦手なモノが増えていく感じがしています。。


◇にーちんさん◇
バックする姿が小刻みに早くて笑ってしまいましたよ ^^
落ちなくてよかった(笑)

キキちゃんは一番上のハンモック・・・
動かないとダメよー!(笑)


◇モモmamaさん◇
いずれ登るかもしれませんよ!(笑)
小麦はバックするとたどたどしいんですよ ^^
ななのバックする姿はやけに早くて笑ってしまいました ^^


◇emiさん◇
そうそう!狭いところに入ってバックする姿も可愛いですよねー♪
モゾモゾって(笑)
ななの動きがやけに早くて笑ってしまいましたよ ^^
動画で撮る余裕さえなかった。。


◇猫娘さん◇
お腹つかえてるのは本当なのですよ。。
座ってもお腹が床につくし。。。
メール受け取りましたよ~♪
よろしくお願いしますっ!


◇mimioさん◇
早いバックって普段見ることないですよね~(笑)
えびくんこむたんも早かったんだー(爆)
メールありがとうございます!
あの2つのえびくん、同じ写真からなんですよー!
わかりました??


◇べべさん◇
ななって小さいんだけど大きい・・・??
お腹が大きいのよねぇ。。
足とかアタマとか小さいのに。。
くるみちゃんってばGを退治してくれるんだから
ある意味それもスゴイですっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月18日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高い所大好き♪ | トップページ | お客様? »