« カレンダーがきた! | トップページ | バックオーライ♪ »

2008年9月15日 (月)

高い所大好き♪

気をつけてはいたのだが・・・

また小麦が上ってしまった。。。
                                note
Img_5160
その高さ、2メートル30センチ。(昨年の記事→
どーすんの~sweat01 (見てるほうがヒヤヒヤする)

Img_5161

この後するりとクローゼットの中の棚に滑り込み、
中を一通り探索。

しばらくしてもの凄い音とたくさんの物とともに
小麦が落ちてきました・・・(爆)

1年経っても変わらないね。小麦は・・・think

|
|

« カレンダーがきた! | トップページ | バックオーライ♪ »

コメント

おおっ!って、去年も驚いたなぁ(笑。
小麦ちゃん、怪我なかったか~い?
うちの子もよくクローゼット探検のときに物と共になだれ落ちてきます(汗。
私がちゃんと片付けないからなんですけどね・・・。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年9月15日 (月) 23時49分

おてんばさんですね~(゚m゚*)
うちも同じようなトコがあったら
間違いなくすーくんが・・・(゚ー゚;

↓のカレンダー!すごーい!
うちもいつか応募してみようかな♪
・・でも動物カレンダー、その月が終わっても
ゴミとして捨てる事ができない私・・・
なのであまり買わないようにしてます・・(ノ_-。)
・・でもでも小麦ちゃんが・・(´-д-`)ナヤムー!

投稿: あー | 2008年9月16日 (火) 00時56分

すご~い!小麦ちゃん!!
どうやって登ったの~?!
でも着地は物とともに落ちるのか(笑)
楽しいけど気をつけるのだよsmile
↓カレンダー掲載おめでとうございます
嬉しいですよね!カレンダーですもの!
書店にならんじゃうんですものhappy01note
どっちの小麦ちゃんも愛嬌たっぷりで
ベストショットですね~shine
ももちゃん・・・(笑)ハロウィンバンダナが
世界一似合ってるよーー!!happy02

投稿: emi | 2008年9月16日 (火) 11時47分

小麦ちゃーん、そんな高い所に.....(ノ゚ο゚)ノ オォ-
見ているだけで、おちりもぞもぞしてしまうやん......(^^ゞ
凄い音とたくさんの物とともに....落ちてきました...って
あはっ、うちもそうだな。ジョージが押し入れはいると
確実にジョージの分だけ、物があふれ出るんだ.....。
しかし小麦ちゃん、どうやってそんな所に登ったんだ??

投稿: 猫娘 | 2008年9月16日 (火) 12時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
モノと一緒になだれ落ちてきて
後片付けをする私を横目にまたクローゼットに入ろうとするんです(涙)
あら!ユキちゃんもお転婆さんね♪(笑)


◇あーさん◇
クローゼットを開けるたびに狙ってるんですよねー^^;
落ちても懲りませんっ!(泣)

カレンダー、確かに捨てられない・・・
見返すことなんてないのに。。。
カミンのカレンダーは採用されて
番外編3冊、こねこ5冊届きましたー!
あーさんも来年は応募しましょー♪


◇emiさん◇
クローゼットのそばにフィットネスバイクがあるんですが
そこからジャンプするんです。
それでもかなり高さがあるんですよ。。
落ちた(下りた?)あとの片付けがたまらんsweat01

カレンダー、emiさんも他のですが掲載されますよね♪
実際手に取ってみると嬉しいですねー!!


◇猫娘さん◇
クローゼットを開けると必ずといっていいほど
そばにあるフィットネスバイクに乗って上をうかがうんですよ ^^;
しかしま、上手にジャンプして乗るもんだ・・・って感心しちゃいます。
落ちてこなけりゃもっといいんですけどねー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月16日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーがきた! | トップページ | バックオーライ♪ »