« 楽しんだ後は | トップページ | カレンダーがきた! »

2008年9月13日 (土)

何かいるの?

ももが首を伸ばして階段のほうをじーっと見据えていました。。

Img_5172

・・・な、何かいるの??sweat01

Img_5175

しばらく見ていたあと、シッポを膨らませながら
自ら確かめにいった、もも。

階段にいたのは、小麦とななでした(爆)



Img_5176
ももの首、食道カテーテルを入れるとき毛を剃られました。
あれから1ヶ月半経ったけれど
まだ生え揃うのには時間がかかりそう ^^;

昨年お腹の毛を剃られたときも思ったけど。。。
地肌もやっぱり三毛柄なんだ・・・(笑)

|
|

« 楽しんだ後は | トップページ | カレンダーがきた! »

コメント

ちょっと痛々しく見えますが・・・。
なるほど!
地肌も三毛なのねぇ~。

投稿: パンダ | 2008年9月13日 (土) 16時40分

そうか~。ウチのチロちゃんは白猫だったので
お腹の毛を剃った時も普通だったのですが
三毛さんの地肌は三毛なのね~。
寒くなる前に生え揃うといいですね。
傷も塞がったかな^^

投稿: はなまる | 2008年9月13日 (土) 17時22分

ももちゃん、そんな首を伸ばしてじーっと見たら
怪しい人でもいるのかって思っちゃうよ。
え?地肌も三毛柄なの?そうなん??
そうなんだ〜不思議だよね〜!
ジョージもジャネットも地肌には柄はなく白いけど
ビビ太はどうなんだ?うーん剃ってみないとわかんねぇ.....

投稿: 猫娘 | 2008年9月13日 (土) 23時12分

そうか・・・、小麦ちゃんとななちゃんか、よかった(汗笑。
ヒトには見えないものじゃなくてよかったよ(笑。
ももちゃんの首、冬になる前に生えそろうといいですね。
地肌も三毛なの~?
うちの子はしましまだけど、地肌はしましまじゃないです。
ももちゃん、嘔吐は落ち着いたかな?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年9月14日 (日) 00時04分

へぇー!地肌も三毛なんて初めて知りましたー!
うちのも剃ったらキジ白なのかな?笑
猫が何かを見つけたとき、ちょっとドキとします。汗
幽霊とかなら自分で見えないからいいけど(笑)虫だったら一気にブルーになります。涙

投稿: あー | 2008年9月14日 (日) 07時15分

ははは~。しっぽを膨らませた相手がまさか
小麦ちゃん&ななちゃんとはー笑
ももちゃん何か悪寒を感じたのかな(^m^ )
地毛も三毛なのですね。そういえばえびくんの
お口の中を見ると、毛皮と同じく黒い部分が。。
猫って毛と皮膚が連動してるのですねー。
弥生さん、メールありがとうございます!うふふ~とっても
楽しみです!!ワクワク♪

投稿: mimio | 2008年9月14日 (日) 09時55分

ももちゃん、首が細~いと思ったら、
毛を剃られていたのですね^^ゞ
確かに地肌も毛色と同じですよね。
なっちゃんもお腹がトラ柄だったので笑っちゃいいました(笑)

投稿: リララ | 2008年9月14日 (日) 17時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
カテーテルを通していた穴もふさがりました!
後は毛が生え揃うのを待つのみです♪
なかなか猫の地肌、見ることないですよね(笑)


◇はなまるさん◇
そっか。白猫さんだと柄がないですよね ^^
昨年冬は剃られた毛が生え揃うのに半年くらいかかったから。。。
今年はどうかな~^^;
傷はもう大丈夫そうです ^^v


◇猫娘さん◇
ヒトには感じない何かを感じてたのかと思っちゃう(汗
滅多にこんなことしないコだから余計に(笑
猫の毛、剃る機会なんてないほうがいいよね ^^
でもビビ太くんはどうなってるんだろ?


◇ユキの飼い主さん◇
ヒトには見えないものだったら・・・それも真っ昼間に(笑)
首の毛、冬までに生え揃うといいな~♪
アメショさんって地肌はしまじゃないんですね ^^
もも、現在腹減りスイッチオンです!嘔吐なし(笑)


◇あーさん◇
なるほどー!自分で見えなければOK!(笑)
虫ね・・・Gなんて出た日には。。ねぇ。。。
今は男の子2匹がきっと退治してくれる!?(爆)


◇mimioさん◇
階段で小麦とななが普通に座ってただけなんですけどねー^^;
他に何か感じたのかしら??
こーゆーときは猫と喋れなくてラッキーって思います(笑)
アメショさんでお口の中に黒い部分があるのを知ったときは
衝撃的でした!


◇リララさん◇
ももって意外と毛長なのですよ ^^;
着膨れするタイプ!?(笑)
なっちゃんのお腹はトラ柄なのですねー♪
それも可愛い♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月14日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんだ後は | トップページ | カレンダーがきた! »