« 何かいるの? | トップページ | 高い所大好き♪ »

2008年9月14日 (日)

カレンダーがきた!

今年3月、2009年カミンの 『猫めくり』 カレンダーに無謀にも応募しましたsign01

2008年版をキキログのにーちんさんにいただいて
いいなー!と思い・・・(笑)

で。。。残念ながら 『猫めくり』 は落選down
お友達ブログの方で掲載されてるかたがいらっしゃるsign01
あぁsign01羨ましいsign03

でもねsign01 にゃんとsign03

『こねこめくり』 と 『猫めくり番外編』 に掲載されましたshine

Img_5188
どんな写真を応募したかなんて覚えておらず
パラパラとめくって発見 coldsweats01

★こねこめくり
Img_5192

★猫めくり番外編(愛のあるコミカルな猫たち)
Img_5191
どっちも小麦だーhappy01

何かに掲載されるって初めてなので
めちゃめちゃ嬉しいhappy02
一生の宝物shineですsign03


はっ! 

Img_5201               わたしのはないのね・・・

いや。。あの。。。一応応募したのですよ。ももの写真も。
5枚中1枚だけど後の4枚は小麦・・・

Img_5208               どうせ・・・

あっ!ももちゃん!!そのバンダナすごく似合う~note (と話をそらす。笑)
新作、ハロウィン柄です。よろしく~!(さりげなく宣伝。爆)

|
|

« 何かいるの? | トップページ | 高い所大好き♪ »

コメント

小麦ちゃん、カレンダーネコですか!
おめでとうございますー!
どっちもかわいい~(*´ー`*)
番外編でも全然いいですよっ。
「本番」の方は日めくりなので一日分しかないのですけど、
番外編の方は1週間分占領出来ちゃいますからね!

。。。ウチは今回は外れちゃいましたー(^ー^;

投稿: にーちん | 2008年9月14日 (日) 23時33分

「猫めくり」カレンダーですか・・・。
良いですね。
小麦ちゃん、どちらの写真もコミカルで、良いですね。
特に、ミシン針に糸を通そうとしているところが笑えますね。
表情のとてもそれっぽいですよ。
ももちゃんは、残念でしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年9月14日 (日) 23時48分

おおっ!!すご~い♪
小麦ちゃん、カレンダーに載ったのですね♪
ミシン掛け小麦ちゃん、私もお気に入りです♪
いつもこの猫めくりを見て思うのですが、
日めくりをめくった後はみんなどうしてるのかなぁなんて・・・。
可愛い猫ちゃんたちの写真、捨てれないですよね。
・・・なので、毎年買えないでいる私です(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年9月15日 (月) 01時14分

そろそろカレンダーの季節なんですね。
ももちゃん、残念でしたね。
でもまた来年もあるから・・
来年は、当選しますように!
で、ももちゃん、少しは元気になりましたか?

投稿: モモmama | 2008年9月15日 (月) 10時35分

わ~!素敵~!!!
実は私は「猫めくり番外編」に載りたくって投稿したんですが・・・・。
日めくりの方になっちゃいました・・・(泣)
大判の月めくりに載った方もいらっしゃいましたよ!!
これで来年はカレンダーを見るのが楽しみですね!

投稿: パンダ | 2008年9月15日 (月) 11時45分

わー番外編に?そりゃ早速購入しなくっちゃ!
皆さんの所でカレンダーのお話を聞く度に
私も応募してみれば良かったと思っている所です。
こむぎちゃんのミシンで夜なべシーン好きなんだよなぁ〜
この写真大好きなんだもーん
母さんが夜なべをして♪....思わず口ずさんでしまうよ
おぉ!ハロウイン柄?可愛い〜!ジョージに似合いそう!
まだこの間のも届いてないのに、次のが欲しくなっちゃったよ〜

投稿: 猫娘 | 2008年9月15日 (月) 14時33分

弥生さんこちらに掲載されていたんですね!
おめでとうございまーす!!
よなべミシンの小麦ちゃん最高ですよね^^
私、写真送るとき何も考えずフツーの写真
ばかり送っていたのですけど、もっとオモロイ
写真もまぜれば良かったと思ってます。
来年は、番外編狙いで行ってみよーかなっ?

投稿: mimio | 2008年9月15日 (月) 17時51分

わ~。おめでとうございます♪
日めくりの猫めくりしか知らなかったけれど
今は色々あるのですね!
どっちも小麦ちゃんでももちゃんには
残念だったけれど・・・^^;
でもすごいな~!良い記念になりましたね!
来年は私も応募してみようかなぁ。
いろんな方が色んなカレンダーに載っていらっしゃるので
今年はどれを買おうか非常に迷っちゃいます^^;
ハロウィン柄超可愛い♪早速・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: はなまる | 2008年9月15日 (月) 19時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
ありがとうございます!
初めての応募で2枚載るなんて・・・嬉しくて♪
私としては普通に自分で可愛いって思ったのを応募したのですが。。
小麦って『コミカル』なんでしょうか(笑)


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます!
ミシンの写真は約1年前かと思います ^^
お手伝いのつもりでしょうが、邪魔でした(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
ありがとうございます!
猫めくり、めくったあと、なかなか捨てられないですよねー^^;
裏がメモ欄になってるのでせめて使ってから??(笑)


◇モモmamaさん◇
締切は3月なのですよ。気が早いですよね ^^
来年も頑張って応募してみようと思います♪
もものご心配いただきありがとうございます。
また食欲復活!元気いっぱいです(笑)


◇パンダさん◇
「番外編」希望だったのですか!?(笑)
私は「猫めくり」に載りたかった。。。
でも『コミカル』なレオンちゃんって?。。。^^;


◇猫娘さん◇
今回初めて応募したんです。
猫娘さんも来年はチャームちゃんのお写真で「こねこめくり」目指して・・・!
ジョージくんとビビ太くんのコスプレは番外編『コミカルな猫たち』にぴったりかも!?

ハロウィン柄、いいでしょ~♪
クリスマス柄も今探してるんだけど、なかなかいいのがなくてね~^^;


◇mimioさん◇
そーなんです。こちらに ^^;
ありがとうございます!
私も特に考えず自分でコレ可愛い♪って思って送ったんですけど
結果として『コミカル』に選ばれたのです。。。
私の感性ってずれてる??


◇はなまるさん◇
ありがとうございます!
ももは動きが少なくて、小麦のほうがいろんな写真があったってのがあるかも。。
来年はぜひはなまるさんも・・・^^
私も再度挑戦しますよー!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月15日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かいるの? | トップページ | 高い所大好き♪ »