« ハート型を探せ! | トップページ | 腹へりスイッチ »

2008年9月 9日 (火)

それぞれのお気に入り

もものお気に入りは、爪とぎの上。

Img_5020
もともと入っていた爪とぎがボロくなって、
今は100均の薄っぺらい爪とぎを2コ並べていますが(笑)



小麦のお気に入りは、小さな箱。

Img_5060
いない!?と思い捜すと、和室に放置されてあるこの箱でちんまり寝てます。
底で爪をとぎ、すでにボロボロですsweat02(でも捨てられない。笑)



ななのお気に入りは、ハンモック。

Img_5032
いつもここで寝ています。
下りてくるのはゴハンのときくらいか!?(笑)



寒くなったら、ひざの上で寝てくれるかなぁ。。
小麦とななのお団子、見れるかなぁ。。

|
|

« ハート型を探せ! | トップページ | 腹へりスイッチ »

コメント

それぞれお気に入りの場所ってあるもんですよねー。
でもたまにチェンジしてたりしない??
我が家ではジョージが使ってたベットをビビ太が使い
最近チャームが狙っています。好みが変わるのか?
それともたまに気分を変えたいのか?
ななちゃんはハンモックの上なんだね〜
あんよぶらーんとしてリラ〜ックスですね。

投稿: 猫娘 | 2008年9月 9日 (火) 17時11分

ハンモックだ~!!!
いいなぁ~!!!
憧れなんです。

これが作りたいばっかりにミシンを買おうと思うバカな女な私・・・・。
ハンモックを買った方が安い(笑)

そだ!
お薦めミシンってありますか~?

投稿: パンダ | 2008年9月 9日 (火) 20時21分

みんなそれぞれお気に入りがあるのですね。
ウチはなっちゃんだけだから好き放題だけど、
もう1匹いたら取り合ったり譲ったりするんだろうなぁ(笑)

投稿: リララ | 2008年9月 9日 (火) 21時14分

お久しぶりです。
皆寝る場所は三者三様なんですね!!
さすがに小麦ちゃんとななちゃん、夏は団子にならないんですね。
これからは猫団子を見る機会が増えそうですね♪
我が家は、明け方たまに布団に入ってくるようになりましたよ!

投稿: coco-punch | 2008年9月10日 (水) 14時41分

三者三様ですねぇ。
ももちゃんは最近ここにいるお写真多いですよね♪
ななちゃんは足がぶらり~。
これでいいのでしょうか?(笑)
このハンモックまだまだ余裕があっていいですね。
大吉が寝るとみっちみちで
落ちないかハラハラです^^;
今年の冬は猫団子見られそうじゃないですか?
(´∀`*)ウフフ

投稿: はなまる | 2008年9月10日 (水) 18時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
そうそう!この間までそこには小麦がいたのに!?なんて思うこともしばしば(笑)
好みが変わるのか、変化を求めるのか ^^
ななはこのハンモックの上で毛繕い中に落ちかけることがよくあります(爆)


◇パンダさん◇
ウチのはキャットタワーについてるハンモックですけど
パンダさんはお手製をご所望ですか!
そのためにミシンを!?(笑)
お店に行くと、より高いミシンを進められるんですよね~^^;


◇リララさん◇
なっちゃんもお気に入りの場所がありますものね ^^
長座布団とか(笑)
誰にも邪魔されないって、いいですよね~♪


◇coco-punchさん◇
夏は小麦にななが近づくと
小麦の猫パンチが飛んでいました(笑)
最近はまた追いかけっこがプチ復活!
ウチもほんの数分、膝に乗ってくるようになりました ^^


◇はなまるさん◇
ハンモック、余裕があるようですが
時々ななは毛繕い中に落ちかけます(笑)
必死に摑まってよじ登り、何事もなかったかのように毛繕いを続ける姿を何度も目撃!
笑えます ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月10日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート型を探せ! | トップページ | 腹へりスイッチ »