« ゾウさん | トップページ | 幸せだニャー »

2008年9月22日 (月)

お姉ちゃん?

暑い夏の間、ななが小麦に近づいても

Img_4899
こんな感じで嫌がられてましたが。。。

ちょっと涼しくなった先日、こんな光景が目に飛び込んできました。

Img_5247
ななが寝ていたところに小麦が寄っていき、
ほんの少しだけお互いに毛繕い。

そして小麦はななに頭を預け、顔をうずめ・・・sleepy

Img_5244
どっちがお姉ちゃんなんだか・・・despair



そしてコチラは、先ほど出来立てホヤホヤの猫団子shine

Img_5303
今冬もこの2匹は期待できそーだhappy01

|
|

« ゾウさん | トップページ | 幸せだニャー »

コメント

うっわ~!
猫団子~!!!!
見てるだけで幸せな気持ちになりますね♪

投稿: パンダ | 2008年9月23日 (火) 09時03分

い、いいな~!(´▽`)
ホント、見てるだけで顔がにんまりしてきちゃいそう。。。
無理だと知りつつ、ももちゃんもこの中に。。。!!!

こうしてみると、ななちゃんってかなりの小顔?
小麦ちゃんも小顔だと思ってましたが、
それ以上にちっちゃく見えますねー。

投稿: にーちん | 2008年9月23日 (火) 09時20分

今年初の採れ立て猫団子。もうすっかり秋の気配ですね
こりゃまったけ見るよりよだれが出そうな秋の味覚だわ
小麦ちゃん、ななちゃん、でかしたでかした!
できれば3にゃン団子が.....いや欲張るまい。
うまく記事に出来なくて、なかなか意見ってのは
聞こえてこないけど、やっぱりみなさん心惹かれてるね。
そりゃあんなに似てたらそうだよー。ショップの方に
その事が乗った時点でまた記事にリンクするからね〜

投稿: 猫娘 | 2008年9月23日 (火) 12時12分

猫娘さんより来ました~
可愛い刺繍ですね~
ティ-マット可愛いです、額に入れて飾りたい~です。
注文とるようになったらお知らせください。
待ってます。
早めのねこ団子ですか・・家は未だ離れて寝ています・・

投稿: amesyo(anzu) | 2008年9月23日 (火) 12時48分

朝晩は随分涼しくなりましたものね。
いいな~。カワユス(*´ω`*)
なんか柄が同化してる(笑)

そうそう、猫娘さんのところで拝見しましたよ。
素敵でした。
実現するのが楽しみです。

投稿: はなまる | 2008年9月23日 (火) 15時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
ななが大きくなって、もう猫団子は見られないかも!?って思っていたのですが、できました!
嬉しいですね~^^
ついにやにやしながらカメラ構えてしまいます(笑)


◇にーちんさん◇
ももも一緒に・・・なんて夢のまた夢 ^^;
ななって全体的に小さいのですよ。手足とか細いし。。。まだ1歳ですしね ^^
お腹周り以外は・・・(爆)


◇猫娘さん◇
ななが大きくなって見られなくなるかと思いましたが
今シーズンも色んな形の団子が見れそうです(笑)
記事にしてくださりありがとうございます!
下手な広告打つより宣伝効果絶大です!!
感謝感激っ!!
これからもよろしく・・・^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
刺繍雑貨に興味を持っていただいて大変嬉しいです ^^
ありがとうございます!


◇はなまるさん◇
ももとじゃ無理だからね~(笑)
確かに背中の模様が似てるから同化・・・(爆)
刺繍見ていただけましたかー!
細かい所は目をつぶっていただけると助かります(笑)
今しばらくお待ちを~♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月23日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾウさん | トップページ | 幸せだニャー »