« 幸せだニャー | トップページ | 好かん!って・・・ »

2008年9月25日 (木)

捕われの身

Img_4947
散歩から帰ってまずすることと言えば・・・

肉球のお手入れcatface

Img_5269
ウェットティッシュでふきふき

お腹もふきふき

Img_5270
最近は、こうしないと部屋に入れないと理解してきたのか
小麦は大人しく拭かせてくれます。
この姿が可愛いheart01(←親バカ)


さて、もう一匹・・・

Img_5265
唸ってます。唸ってます。。。すでに戦闘モードcoldsweats01
普段から肉球触られるのが嫌いな、もも。

Img_5266
かなりの危険を伴うため、
ももの足拭き係りはいつもオットですsmile

|
|

« 幸せだニャー | トップページ | 好かん!って・・・ »

コメント

大吉もベランダに出るので時々拭きます。
雨で濡れていても出ますからね^^;
嫌がりつつも何とか我慢。小麦ちゃん系です。
何故か夫がやると唸るんですよ(笑)
お腹を拭かれている小麦ちゃん可愛い!
これは本当に可愛いです(o^-^o) ウフッ
ももちゃん、怒ってる~!唸ってる~!
確かにこれは危険な作業ですね(笑)
ご主人様~頑張って下さいませ~。

投稿: はなまる | 2008年9月25日 (木) 11時52分

小麦ちゃんのふきふき姿、きゃわいい~heart04
おとなしくしてるなんて、いいコだね~
ももちゃん(笑)
戦闘モードの表情してるhappy02
オットさん、おケガなさらぬようお気をつけてsign01

投稿: emi | 2008年9月25日 (木) 11時57分

こうしないと部屋に入れないと理解して....
あら♪まぁ♪小麦ちゃんはなんて賢いのかしら!
大人しく拭かせてくれるなんて、ちょっと小麦ちゃんの
爪のアカを、ジョージ兄ちゃんに送ってくれない?
お散歩行ったあんよのまま、土足で家の中上がるのよ〜
っていうか、土足じゃなくて、裸足お散歩行ってるんだけど!

投稿: 猫娘 | 2008年9月25日 (木) 13時59分

あはは!
可愛い~!
うちも最近は拭いています・・・。

えぇ・・・。
前は拭いてなかったんですが、部屋に黒い肉球後がテンテンと・・・。
ベッドにも足跡が会った時は悲しかった・・・。

投稿: パンダ | 2008年9月25日 (木) 20時07分

小麦ちゃん、素直に拭かせてくれるのですね。
お腹を拭かれてる小麦ちゃん、されるがままって感じですね。
ももちゃんは、うちの子と一緒だな(笑。
外にはいかないけど、玄関を素足で歩くので拭くのですが、唸ってます(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年9月25日 (木) 23時09分

あはは~^^
されるがままの小麦ちゃんカワイイ~!
バンザイなお手手がもうっ!(笑)
反対にももちゃんの方は。。。
長袖じゃないと危なそうですね(^ー^;

(昨日の記事)
いえいえ、気にしないで下さいー^^
っていうか、お礼とかそんなのお気になさらずに!
そのうち、何かお願い(注文)すると思いますのでー。

投稿: にーちん | 2008年9月26日 (金) 00時31分

肉球触られるのが嫌いなのね・・私は肉球触るの好き~~です。柔らかでなんとも言えないです~
ももちゃん戦闘モ-ド全開で挑みかかってますね~にゃんそれぞれの性格で楽しいですね。
家はあんずもはやとも肉球触っても怒りません。
肉球マッサ-ジすると 寝てます。

投稿: amesyo(anzu) | 2008年9月26日 (金) 07時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
大ちゃん足の裏が濡れるのも気にしないのねー^^
夫さんに触られると唸るんですか。。
ウチのももは唸るだけでなくて噛みつきますよ。
夫にも容赦なく(笑)
興奮して手がつけられません ^^;


◇emiさん◇
小麦なんてお腹拭きはじめると
ゴロゴロ~って言いだすときもあるんです。
どんな猫なんだか(苦笑)
ももは・・・っと、牙が食い込んだあとがくっきり ^^;


◇猫娘さん◇
リードつけないと出られない。足拭かないと入れない。
って、なんとなくわかってきたようで
わりと大人しくなるんですよ ^^
散歩っていっても家の周りの土の上歩くから
アスファルトとかなら汚れないんだろうけどね ^^;
土足・・・いや裸足だよね!確かに(笑)


◇パンダさん◇
レオンちゃんはベランダに出るんですよね ^^
ウチも最初は(狭い)ベランダに出すか!?って掃除までしたのに
結局庭に放つことになりました・・・
いろんなもの付けて帰られると困るんですけどねぇ。。。


◇ユキの飼い主さん◇
ユキちゃんも唸るの!?イメージわかないなぁ ^^;
小麦、嫌がってるのを我慢してるのかと思ってたんだけど
時々ゴロゴロいいだすの。変??(笑)


◇にーちんさん◇
意外と諦めの早い小麦です(笑)
時々ゴロゴロ言い出しますから~^^;
ももは気をつけないと、牙が食い込みます・・・


◇amesyo(anzu)さん◇
私も肉球触るの好き~♪
でも、ももは滅多に触らせてくれないんですよね ^^;
小麦に触らせてもらってます。
肉球マッサージ!!いいなぁ~ ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月26日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せだニャー | トップページ | 好かん!って・・・ »