« バックオーライ♪ | トップページ | ビビリな末っ子 »

2008年9月18日 (木)

お客様?

今週火曜日から今日までの3日間
家の工事をしていました。

初日は家の外から大きな物音が・・・

3ネコ3様の反応(笑)

★もも
Img_5213             そばに来なければOK
特に変化はありません ^^;

★小麦
Img_5215             つまんな~い
興味はあるものの、相手をしてくれるわけでもなく・・・^^;

★なな
Img_5216                 ドキドキ・・・
手の届かない所に逃げ込んで出てきません ^^;
ビビリですから~(笑)


昨日と今日は、玄関開けっ放しになるため、
ももと小麦を2階の1室に閉じ込める。

窓の外の工事人を伺う、もも。
Img_5219
・・・を伺う、小麦。
Img_5221

ななはというと・・・
Img_5222
隠れてるつもり。

Img_5226
夕ゴハンの時間になっても出てきません。
緊張しすぎて疲れたのか、このあとここでsleepy寝てましたcoldsweats01

もう、終わったからね~note


     cat   cat   cat


『お散歩大好き猫ブログ』 の猫娘さんが
shopのバナーを作ってくださいましたsign01(サイドバーを見てねhappy01
ありがとうございます~sign03

貼り方、間違ってないかしら??心配sweat02

|
|

« バックオーライ♪ | トップページ | ビビリな末っ子 »

コメント

反応が三者三様ですね。
ドッシリと落ち着いているももちゃんはさすがお局さん。
ななちゃんが一番怖がりってやっぱり若いからなんでしょうか??
キレイに年齢順ですね!

投稿: coco-punch | 2008年9月19日 (金) 09時39分

いつもと違う物音とか、来客人の声や気配は
きっと怖いものだと思うのですが、
小麦ちゃんがとても落ち着いてそうですね
ななちゃん(笑)
うちのるりさんとおんなじ反応すぎて笑ってしまった^^
SHOPバナー可愛らしくてオサレです~♪

投稿: emi | 2008年9月19日 (金) 13時58分

ももちゃんはいつもどっしり構えていてカッコイイ!
小麦ちゃんも結構平気?
問題はななちゃんか~。ウチもななちゃんタイプだな^^;
3ニャン3様なのですね。
バナー素敵ですよ。さすが猫娘さん!
こういうの作れる人っていいですよね~。
あ、荷物届きました!ありがとうございます^^

投稿: はなまる | 2008年9月19日 (金) 15時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
ももも基本ビビリなんですが、触られなければOKみたいです(笑)
3匹の中では、小麦が一番社交的!
ななはお外生活が長かったからかな?
警戒心が強すぎです!食べ物に関しては別ですが・・・^^;


◇emiさん◇
普段あまり人の出入りのない家ですから
色んな人が入れ替わり立ち代わり・・・
なななんて外で人が動くのが見えるだけで隠れてましたよー^^;
るりちゃんも幻のネコ化しますか!(笑)


◇はなまるさん◇
ももは虚勢を張ってるのかも!?
手を出されると「シャー!」って言って噛み付きますから(笑)
ほぇ?大ちゃんはななタイプ??
ウチは人前に全く姿を現しませんよ ^^;

バナー、自分じゃ作れないー!(笑)
猫娘さんに感謝です ^^
大ちゃん、首まわりどうでしたか??

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月19日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックオーライ♪ | トップページ | ビビリな末っ子 »