« 素敵なプレゼント | トップページ | ハート型を探せ! »

2008年9月 6日 (土)

今度こそ すっきり♪

ももの食道カテーテルをはずして4日。
オソロシイくらいに、絶好調shinegoodです。

食欲旺盛delicious
Img_5091
嘔吐もナシsign01

カテーテルを抜いたあとの穴も目立たなくなってきました。

今朝、ガーゼぐるぐる姿からも卒業note

Img_5109
今度こそ、首まわりすっきりnote

Img_5105
長かった・・・sweat02

|
|

« 素敵なプレゼント | トップページ | ハート型を探せ! »

コメント

お!スキンが変わりましたね~!
秋って感じ♪

ももちゃん!!!
良かったわ~!
この調子で体調を維持してね!!

投稿: パンダ | 2008年9月 6日 (土) 13時59分

わ~良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!
このまま良い状態が続きますように♥

お店OPENされたんですねー!
大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
私も利用させていただきます・・(*^-^)

投稿: あー | 2008年9月 6日 (土) 17時56分

ももちゃん良かったね。ほんまよかった。うれしいよ!
穴も早くふさがって良かったね。
これで気持ちの良い季節になって、もう大丈夫だよね?
弥生さんもお疲れ様でした。

投稿: 猫娘 | 2008年9月 6日 (土) 20時01分

ももちゃん、よかったですね。
嘔吐がないのがうれしいです!

投稿: リララ | 2008年9月 6日 (土) 20時52分

ももちゃん、カテーテルがとれて良かったですね♪ふふ
今まで良くぞ頑張ってきたね。
これからは、今まで出来なかった事など、いっぱいしてー爪を研いで、、(笑)
元気に過ごしてね。良かったわ!ふふ

投稿: モモmama | 2008年9月 6日 (土) 21時07分

スキン、もうすっかり秋ですね!
ももちゃんも、もうすっかりいいみたいですね^^
この夏は、ももちゃんの体調不良でいろいろと大変だったことと思います。
ホントにお疲れさまでした!
ももちゃん、もしかして夏の暑さに弱いのかな。。。

投稿: にーちん | 2008年9月 6日 (土) 21時20分

ももちゃん へ
もっと元気に なって
前よりまして おねだりして 弥生さんの
足を引っかかないように

久々x4の 黒猫より
なかなか 仕事が忙しく お返事できませんが
うれしくなりました

ところでネットショップも開設されご活躍ですね
お体にも注意され頑張ってください
クロネコのシルエットもいいけど・・少しどっきっとしました (意識しすぎ・・笑い)

投稿: 黒猫 | 2008年9月 6日 (土) 22時11分

ももちゃん、いい顔してますね♪
すっきりして食欲も有りの嘔吐なし!!
よかった♪よかった♪
このままの調子で行こうね♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年9月 7日 (日) 00時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
もも、食欲がありすぎ!(笑)
ごはんくれー!って噛み付くんです ^^;
それも嬉しい悩みかも!?
この状態を維持して欲しいです ^^


◇あーさん◇
ここ数日はとっても良い状態です ^^
この状態がずーっと続くといいなぁ♪

お店、地味~ですけど(笑)
私の知識ではこれで精一杯です ^^;
宜しくお願いします♪


◇猫娘さん◇
お薬もやめて、それでも吐くこともなく食欲も旺盛!
すごく嬉しいです ^^
この状態がずーっと続くと嬉しいのですが ^^


◇リララさん◇
元気になってきて、本当に嬉しいです ^^
食欲が以前よりかなりあるので
今度は食べすぎに注意かも!?(笑)


◇モモmamaさん◇
カテーテルからご飯を入れたのは2週間くらいかしら。
後はもっぱら投薬に使ってました(笑)
今はしっかり食べすぎなくらい食べていますよ ^^


◇にーちんさん◇
どうなることかと思いましたが
無事に暑い夏を乗り切りましたー!
昨年は今頃ちょうど悪かったんですよね ^^;
今の状態がずっと続けばいいなーと思います ^^


◇黒猫さん◇
黒猫さんへ
わたしは引っかいたりしないわよ
目をみて小さくないてアピールするの
それでもごはんくれないときは
爪じゃなくて牙をだすのよ
ももより

食の細かったももがたくさん食べてくれるようになりました。
慢性膵炎の所見があるので一度にたくさんあげられないのですが
それでもとても嬉しい変化です ^^

まだまだ暑い日があるかと思いますので
黒猫さんもご自愛くださいね ^^


◇ユキの飼い主さん◇
出せば出しただけきれいに食べてしまいます ^^
今度は食べすぎに注意!(笑)
この状態がずーっと続くといいなぁ♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月 7日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント | トップページ | ハート型を探せ! »