« お客様? | トップページ | かくれんぼ »

2008年9月19日 (金)

ビビリな末っ子

お客様がくると幻のネコと化し、すぐ隠れてしまう、なな。

Img_5224
飼い主が近づいても逃げ回りますからcoldsweats01

これでも慣れてきたほうです。
少し離れてカメラを構える分には問題なし。

Img_5158
ゴロンとなったり

Img_4763
半目開いたままの寝姿も見せてくれます。(怖えぇよ・・・sweat01


そして先日、夫の腹の上にも上りましたshine

Img_5055
当初小麦がいたところにななが近づき、小麦がいなくなって
ななが残された・・・という経緯ではありますが、
保護されたときのトラウマか、夫にはなかなか近づかなかったななとしては格段の進歩sign01
何より夫が喜んでおりますsmile

ちなみに。。。ゴハンの時だけは
そんなの関係ないとばかりに寄ってきます。お目目くりくりで・・・(爆)

|
|

« お客様? | トップページ | かくれんぼ »

コメント

旦那様、うれしくって動けなかったでしょうね。
うしではビビ太がお客様がくると幻のネコと化しますが
最近は、お兄ちゃんになったせいか
結構頑張って、顔を出すようにしているみたいですよ。
なんか心境の変化って言うのが
猫にもあるんですかね??

投稿: 猫娘 | 2008年9月19日 (金) 18時18分

幻の猫になっちゃうんだ~!
うちの猫も友人はある程度、平気なんですが・・・。
業者さんはダメですね。
なんでか違いが分かるみたいで面白いんです。

投稿: パンダ | 2008年9月19日 (金) 18時20分

ななちゃん、お客様が見えると隠れちゃうのね?
うちのきららちゃんと一緒ですね。
ななちゃん、保護されたっていう事は、昔はノラちゃんだったんですか?
とても可愛いお顔してるから、弥生さんちで産まれたのかなーって思ってました。

投稿: モモmama | 2008年9月19日 (金) 19時25分

こんばんは~。
旅行から戻りました!もう3日もたっているけれど…。
今頃になって何だかちょっと疲れが出てきちゃったりしています。
ななちゃん、ご主人のおなかの上♪
うれしかったでしょうねご主人さま!
ごはんのときだけはそんなのお構いなし!ってところが、ななちゃんらしくて可愛い!
過去記事読ませていただき…カレンダーに掲載されたのですね。
おめでとうございます♪
宝物がまた1つ増えましたね。

投稿: yura | 2008年9月19日 (金) 23時44分

ななちゃん、ビビリなのね(笑)
でもそれもなっちゃんと同じですね^^
旦那さま、よかったですね。
成長を感じるとうれしいですね♪♪

投稿: リララ | 2008年9月20日 (土) 19時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
嬉しそうでしたよ~(笑)
ななも少しづつ慣れてきたみたいですが
客人はまだ無理みたいです ^^;
ビビ太くんも妹ができたから頑張ってるのね~♪
ももが昨日と今日きたお客様に頭を撫でられても怒らなかった!
成長したのかしら??


◇パンダさん◇
どこで区別っていうか判断するんでしょうね~?
作業服!?(笑)


◇モモmamaさん◇
きららちゃんも幻のネコちゃんですかー^^
ななはウチの庭にフラリと現れるようになって
数日間餌付けして保護しました。。
家に入れるとき夫がガシっと掴んだ瞬間、
夫に噛み付き牙で親指の爪を貫通しました(爆)
よほど怖い思いをしたんだと思います ^^;


◇yuraさん◇
お帰りなさ~い♪
ななは普段は逃げてばかりなのに、ゴハンのときはくりクリのお目目で見上げるんです。これが可愛い(笑)
カレンダーなんて載るの初めてなので1個は永久保存版!?(爆)


◇リララさん◇
えぇ、夫が喜んでます ^^;
まだお客様には姿を見せませんが(笑)
なっちゃんも幻のネコ!?
管理人さんにはご挨拶するのに ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月20日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様? | トップページ | かくれんぼ »