« 私のもの! | トップページ | ★お知らせ★ »

2008年9月 2日 (火)

すっきり♪のはずが・・・

Img_5088
本日、もものカテーテルを抜きましたsign01
首まわりすっきりnote



夕方病院で夫と合流。

Img_5078
待ち時間、夫の膝の上でちょっと余裕の表情(笑)

Img_5076

診察室では唸ってたけど、2人で支え、麻酔ナシで抜くことができましたhappy01

5日もすれば自然に穴もふさがるらしく、何の処置もなし。
家で毎日消毒するのみです。


Img_5087

で、首まわりすっきりnote したはずなのですが、
家に帰ってから首をかきかき・・・

おぉsign01血がっsweat01


結局またガーゼで保護しました。。。
以前と変わったのはカテーテルがあるかないかのみcoldsweats01



昨日今日と嘔吐したのでちょっと悩みましたが、
もう2週間、流動食は入れていないし、と思い、
本日、約1ヶ月のカテーテル姿から卒業いたしましたshine

ご心配してくださったみなさま、
本当にありがとうございましたsign03

|
|

« 私のもの! | トップページ | ★お知らせ★ »

コメント

ももちゃん、カテーテル抜けたのですね!
良かったです、おめでとうございます^^
ちょっとトラブルあったみたいですけど、これは
しばらくすれば治るものでしょうしねー。
ももちゃんの表情も、あくまで写真からの印象ですけど、
以前よりもだいぶ元気そうですね!

投稿: にーちん | 2008年9月 3日 (水) 00時16分

ももちゃん、カテーテル卒業おめでとう♪
すっきりしたねぇ。
でも、お首カキカキはもうちょっとまって~。
キャリーの中でぺろりんのももちゃん、お父さんがいると安心するのかな?
いい顔してますね♪
あ、弥生さん、ヤキモチ妬いちゃう?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年9月 3日 (水) 02時18分

カテ卒業おめでとうございまーす♪
うちの会社、カテーテルの会社で動物病院にも入れてるので、
あの人間と同じ太さのものをももちゃんにも・・・
と思うとちょっとツラかったですー(ノω・、)
今度はスカーフからガーゼに?!笑
もうちょっとの辛抱ですね( ^ω^ )

投稿: あー | 2008年9月 3日 (水) 14時54分

カテーテル卒業おめでとうございます♪
ももちゃんすっきり♪と思ったら流血ですか(´;ω;`)
傷みたいなものだから気になっちゃうのかな?
治る時も痒くなるかもだからしばらくは
スカーフ(ガーゼ)が手放せないかもですね。
でもももちゃん本当におめでとう。
病院でもお写真が撮れるなんて
ももちゃんも随分余裕が出てきましたね。
良く頑張ったねももちゃん♪

投稿: はなまる | 2008年9月 3日 (水) 15時08分

ももちゃんカテーテル卒業おめでと!
頑張ったね〜。麻酔ナシで抜くことができて良かったね。
でも痒いのかな?気になっちゃうんだよね。
なんかさ、ガーゼバンダナ姿が見慣れちゃったから
している方が可愛いって思っちゃうんだよな。
だから搔かないようにしてようねー!

投稿: 猫娘 | 2008年9月 3日 (水) 15時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
ありがとうございますー♪
一時はどうなるかと思いましたが無事卒業しました ^^
穴がきれいになって、首まわりの毛が生え揃えば♪


◇ユキの飼い主さん◇
ありがとうございます♪
家に帰ってすぐにカキカキ・・・!
慌てて消毒してガーゼ巻きました ^^;
今日はずいぶんいい感じです♪
ヤキモチ。。。ちょっとねgawk


◇あーさん◇
ありがとうございまーす♪
あれって人間にも使う太さなのですかー??
何度か詰まって入らなくて焦ったことがありますcoldsweats01
あと5日もすれば今度こそすっきり♪です ^^


◇はなまるさん◇
ありがとうございます♪
きっと痒くてカキカキなんでしょうね~^^;
病院での写真が落ち着いているように見えるのは
夫がそばにいるのと先生の姿が見えないから(爆)
できればワクチンも済ませたかったんだけど
2日吐いてたからまた次の機会に・・・^^;
次っていつだろう(笑)


◇猫娘さん◇
ありがとうございまーす♪
夫がおさえて、ももの顔をタオルで隠して・・・
麻酔せずにすみました!
家に帰ってすぐにカキカキ!
血が出てたのにはびっくりしました^^;
今日はずいぶんきれいになりましたよー♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月 3日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のもの! | トップページ | ★お知らせ★ »