« すっきり♪のはずが・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント »

2008年9月 3日 (水)

★お知らせ★

手作り雑貨・猫グッズのお店
 【 only nyan 】

この度ひっそりとネットショップをOPENいたしましたshine

パソコン操作に不慣れな上、見切り発車的ではありますが
地味~にこつこつとやっていく所存でございますsign01
よろしくお願いいたしますsign03



まだまだ陳列商品は少なく・・・coldsweats01

以前モニターをお願いし、好評(自分で言う)だった
 ↓ コースター
Img_5089
昨年ブログ1周年でもプレゼントさせていただいた
 ↓ 猫用バンダナ
Img_2052
たった2種類でのスタートです(苦笑)


今後の予定として(いつになるかは未定)
オーダーメイドの刺しゅう入り雑貨の製作を計画中sign01
その一部をご紹介shine

 ↓ こちら、ブログ 『キキログ』 のキキちゃん
_igp5798
 ↓ こちら、刺しゅうの試作品
Img_5070
もう少しお鼻の色が濃いほうがいいですよね~^^;
刺しゅうだと首まわりがたるみのように見えますが…
それはけっしてたるみではなく、あくまで模様ですsign03
(こんな説明でいいですか?にーちんさん ^^;)

興味を持たれたかたsign01 
今後の展開を要チェックsign03(笑)

|
|

« すっきり♪のはずが・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント »

コメント

凄い~!!!
弥生さん。器用ですもんね~!!!
そっかそっか!頑張れ~!

キキちゃん・・・。
説明が苦しいと思うのは私だけでしょうか?
にーちんさん・・・・。
肉って認めちゃいましょうよ~(笑)
うちもデブ猫だし(笑)

投稿: パンダ | 2008年9月 3日 (水) 19時35分

おおっヽ(゜ロ゜;)ノ
思ったよりも本格的なショップですねー!
以前に頂いたバンダナがもうよれてきちゃったので、
新しく発注しちゃおうかなー?^^

>こんな説明でいいですか?にーちんさん

はい、ありがとうございます^^
。。。って信じてない方が若干いますけど。。。

投稿: にーちん | 2008年9月 3日 (水) 23時44分

わぁ、すご~い!オープンおめでとうございます♪
あとでゆっくり見に行きますね^^
ももちゃん、カテーテルが取れてよかったですね(●^o^●)

投稿: リララ | 2008年9月 4日 (木) 09時19分

まぁー!弥生さんも、手作りされるんですね。
OPEN、おめでとうございます。
私も手作り大好きです。
刺繍できるミシン、我が家にもあり、
買った時は、30万円もしました。
弥生さんのは、パソに取り込んで刺繍できる最新のですね。

ネット販売、頑張ってください。

↓ももちゃん、カテーテル、取れて良かったですね。

投稿: モモmama | 2008年9月 4日 (木) 11時31分

おおおおお~~!
ネットショップオープンおめでとうございます!
早速覗いてみましたよ~。バンダナもリーズナブル!
いつか利用させて頂きます(*´∇`*)
オーダー刺繍、いつか実現したら
絶対オーダーしちゃいます。
えと・・・大吉のときは是非肉を消して下さい。
あ、決してキキちゃんが肉と言ってる訳じゃ
ないんですよ。ええ。ええ。(笑)
冗談です。ありのままお願いしますね^^
キキちゃんは模様だよね。うん。可愛いです♪

投稿: はなまる | 2008年9月 4日 (木) 12時23分

やったぁ〜\(^O^)/ショップオープンおめでとう!
早速お買い物してこなくっちゃ!ルンルン!
わーいコースターだけじゃなくて、バンダナもあるよ!
じゃビビ太のバンダナと....あれ?最近ビビ太太ったんだっけ?
首周り計ってきた方が良いかな?
オーダー刺繍かわいいよねー!そうそうタビーの柄が濃い子の方が
はっきりして余計に可愛さが引き立つね〜。
家の子のもいつでも使ってね....って、あっ返信してなかった(¨;)
モデルにしちゃぁ、あいつはでかすぎる気もするけど.......

投稿: 猫娘 | 2008年9月 4日 (木) 12時35分

そうだ!言い忘れたんだけど、ショップのバナーって作る?
是非ともリンクしたいから〜あったら頂戴な!
私が勝手に作っても良いしね....

投稿: 猫娘 | 2008年9月 4日 (木) 12時37分

ネットショップオープン、おめでとうございますshine

すご~い!!!
後ほどゆ~っくりと拝見させてくださいね。

どんどん夢が実現していきますね。
これから大変なこともあるかと思いますが、応援してますので、がんばってくださいねsign03
わたしも頑張らなきゃ!
燃えてきたぞ~

投稿: べべ | 2008年9月 4日 (木) 13時29分

わぁ~!ついに!!
OPENおめでとうございますsign03
ふふふ・・・野望がかなったのですね
黒猫コースターもバンダナも可愛いですもの~heart04
バンダナはセミオーダーなのですねhappy01
これから商品も増えていったりして楽しそう
ネットショップって開店するのが難しそうだなと思っているのですがいかがでしたか?
興味がすご~~~くあるのですがsmile
ももちゃん、カテーテル卒業おめでとう!
よく頑張ったねscissors

投稿: emi | 2008年9月 4日 (木) 14時30分

ショップのオープンおめでとうございます!!
品数が少なくてもいのではないでしょうか?
品数豊富でも、ロクなもの置いてないお店も多いですし。
それよりも、あくまで弥生さんが厳選したものだけ扱えばいいと思いますよ♪
試作品の刺繍がステキですね。そっくりです!
ココアの刺繍だとどんな感じになるのか気になっちゃいますね(^ ^)

投稿: coco-punch | 2008年9月 4日 (木) 15時37分

改めてですがおめでとうございま~す!!
やりたいことを見事に実現されてる弥生さん
すごいです!キキちゃんの刺繍、これまた
リアルにキキちゃんらしさが出てて可愛いです♪
弥生さんのステキなセンスでこれからどういう
グッズが出てくるのかとても楽しみです♪
ももちゃん、カテーテル取れてよかったですね~!

投稿: mimio | 2008年9月 4日 (木) 22時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
ありがとうございます~^^ひっそりとオープンです(笑)
キキちゃん、私は何も気にせずに模様と思い作ったのですが
にーちんさんからたるみに見えて気になるとご指摘が(笑)
日頃からそう見えていたのでしょう・・・(爆)


◇にーちんさん◇
バンダナ、お店に出せない失敗作(表はとても綺麗)でよければ差し上げますよ~♪
モデルのお礼に ^^(失敗作を!?笑)


◇リララさん◇
地味~なショップです(笑)
パソコンの知識がほとんど無いのでこれが限界!(爆)

もも、カテーテル取ったあとすごく調子いいです♪
食欲旺盛で困ってます ^^;


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます。
モモmamaさんは確かパッチワークされるのですよね ^^
私は大雑把なので細かい作業はちょっと苦手(笑)
刺しゅうミシン、店頭販売だと高いのでネット通販で買いましたよ ^^

もも、すっきりしました。
穴もふさがってきています ^^


◇はなまるさん◇
ありがとうございます♪
いつかご利用お待ちしています!サービスさせていただきますよ(笑)
キキちゃん、作るときは模様として作ったのですが
にーちんさんがたるみに見えて気になる・・・とおっしゃって(笑)


◇猫娘さん◇
ありがとうございます♪
まだまだ猫娘さんにはご協力を・・・!(爆)

バナーね ^^;
作り方もわからんし、貼り方もわからん。
PCオンチなのであります(笑)
誰か作ってくれんかなー!(って、コラっpunch


◇べべさん◇
ありがとうございまーす!
べべさんもいろんなオリジナルグッズ作ってるから
今後が楽しみです♪
お互い頑張りましょうねsign01


◇emiさん◇
ありがとうございますnote
野望というか無謀というか・・・coldsweats01
ネットショップ、私はFC2のショッピングカートを利用しましたsign01
無料なんです。(いつでもやめられるし。笑)
私が開店までこぎつけることができたのですから
emiさんも大丈夫ですsign01


◇coco-punchさん◇
ありがとうございます!
在庫抱えて売れなくても困るので少量です(笑)
それでも残ったらブログでイベント開いて配ろうかと(爆)
ココアちゃん、作ってみたいですね ^^v


◇mimioさん◇
ありがとうございますー!
まだ始めたばかりですし、飽きっぽい性格なのでいつまで続くやら ^^;
キキちゃんもですが、やっぱり目と口元が鍵と見た!(笑)
今しばらくお待ちくださいー♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月 5日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり♪のはずが・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント »