« 今度こそ すっきり♪ | トップページ | それぞれのお気に入り »

2008年9月 7日 (日)

ハート型を探せ!

ブログ 『お散歩大好き猫ブログ』 の猫娘さんが
ハート型の猫ちゃん(お写真)を捜しておられました。(コチラの記事→
2にゃんが寄り添って寝ている姿がとてもきれいなheart型!

あんなに可愛いハート型はなくとも、もしかしたらウチにも・・・(笑)
過去のアルバムを探してみましたよsmile


one
Img_4132
・・・微妙。ハート型というより、若葉マークですなgawk


two
Img_4009 お腹が邪魔してる感じdespair


three
Img_2717 おしいsign01 三角形sign03 (笑)


four
Img_2645 これが一番ハート型に近いかもsign02

・・・しかし、可愛く寄り添って寝ている姿ではなく
激しいバトルの最中のひとコマであります。。。残念think

|
|

« 今度こそ すっきり♪ | トップページ | それぞれのお気に入り »

コメント

1枚目や2枚目もかなりハートに近いんじゃないかしら!?
4枚目見事なハートですね~!
え?バトルのひとコマ?笑
そう言われなければ分からないかも!?笑
猫娘さんの記事を見てうちも探してみたのですが、
丸に近かったりひし形みたいだったり今1歩
ハートに届かずなのですよね~^^;

投稿: mimio | 2008年9月 7日 (日) 13時02分

まぁ♪嬉しい♪探してくださったのぉ〜
うーんハートより若葉マークか?
あのーもうちょっと猫背に、手は引っ込めて
なーんて注文出したくなっちゃいますよ〜
えへへ、でもこの写真も編集者さんに教えちゃおっと♪

投稿: 猫娘 | 2008年9月 7日 (日) 13時14分

1.2枚目はハートと言っても大丈夫そう♪
もしかしたら雑誌に載っちゃうかな~。
((o(´∀`)o))ワクワク
でも弥生さんが若葉マークって言うから
もう若葉マークにしか見えない(笑)
我が家は一匹なのでこういう姿を見るだけで
和みます(*´ω`*)可愛い~。

前記事のももちゃん、カテーテルも取れて
傷も治ってきてすっきりして良かったですね。
ももちゃん、このまま元気にねっ!

投稿: はなまる | 2008年9月 7日 (日) 13時18分

あはは!
かわいい~!

うちもね。探したんだけど(笑)って一匹だろ!
そう・・・一匹では無理なのねぇ・・・・。
猫友さんの写真も探したんだけど、シンクロはあってもハートはなかった・・・。
残念!

投稿: パンダ | 2008年9月 7日 (日) 13時38分

おお~
ハート型は良いですね~heart
大好きです。
わたしは2番のが好き!!
このままカードにしちゃいたいくらい☆

ももちゃん、本当にスッキリして、調子も良くなってよかったね!!
本当にひと安心heart
これで弥生さんも心おきなくハンドメイドに打ち込めますねgood

投稿: べべ | 2008年9月 7日 (日) 21時48分

二匹が寄り添って寝ている姿に癒されます。
ハートマーク、ばっちり出来てますね。
いいな~
我が家では絶対、ハートは作れないです。
(サスケがきららちゃんに威嚇するので、今は
もう一緒に寝る事ってないんです。)
羨ましいです。

首輪も可愛いですね。

投稿: モモmama | 2008年9月 8日 (月) 12時53分

ハートだったり、若葉だったり
このペアならどれもかわいいですね
お腹がジャマしてるって(笑)
一瞬を切り取る写真では、バトル中でも
仲良しさんに見えますねsmile
↓ももちゃん、やったねsign01
弥生さん&ご家族の皆様、長かったですね・・・
本当によかったです
もりもり食べてどんどん元気になってねrock

投稿: emi | 2008年9月 8日 (月) 15時18分

こんにちは。
シロちゃんのお祝い&ブログ1周年お祝い&ショップオープンのお祝いコメントを早々にいただき、どうもありがとうございました♪
一足先に弥生さんもショップオープンされたのですね~!
おめでとうございます♪
使っているテンプレも同じものだわ~(笑)
オリジナル刺繍のグッズ、とても楽しみですね。
お互いガンバりましょうね!

うちもユウちゃんとモモのハート、よく見られるのですが…
何しろ大きさの違いが3,4倍はあるため、いびつなハート型になっちゃいます(笑)

投稿: yura | 2008年9月 8日 (月) 15時26分

ハートちゃん、見てきました♪
見事なハートが出来ていましたね。
可愛いなぁ♪
小麦ちゃんとななちゃんのハートもいいところまでいってる感じなんだけどなぁ。
でもハートなのにバトルなのね(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年9月 9日 (火) 00時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
ももとの団子はないから、なながきてからの写真をずーっと探してみました(笑)
なぜか相手のお腹に足が蹴りこんであるんですよねー^^;
今年の冬はきれいなハートを目指したい!(笑)


◇猫娘さん◇
ちょっとお腹が邪魔してるのよねー^^;
可愛く寝てる姿ならいいけど、首に手を回して
噛み付いてちゃねぇ(苦笑)
ななの尻、丸見えだし(爆)


◇はなまるさん◇
1・2枚目もいい感じですか!?(笑)
なんかイビツなんですけど ^^;
ももとはまずこんなのないから、ななが来てからの写真を探してみました!


◇パンダさん◇
レオンちゃん、ハート作ってませんか!?
たとえばシッポでとか、鏡を利用してとか(笑)
たとえ2匹でも、もものように他の猫を寄り付かせないコは無理ですもんね。。
小麦とななも微妙 ^^;
腹に蹴りが入ってるし。。


◇べべさん◇
ありそうでないですよねー!heart型!!
もっぷちゃんとくるみちゃんではありませんか?
探してみたらあるかもsign02

ハンドメイド・・・ははっsweat01
気まぐれなのでなかなか進みませ~ん(笑)


◇モモmamaさん◇
今年の冬もこんな感じで寄り添ってくれればいいのですけど
最近小麦はななが近づくのを嫌がるんですよsweat02
寒くなったら変わるかしら ^^;
サスケくん、ひとりがいいのかしら。。
きららちゃんはきっとお兄ちゃんと一緒に寝たいのでしょうにね♪


◇emiさん◇
首に手まわして噛み付いてるし・・・なかなか絵にならないわ ^^;
ななのお腹はこのときよりさらに大きくなってるから
今年の冬もし寄り添ってもきっと、もっとイビツなカタチになるのだと思います。。


◇yuraさん◇
たくさんおめでとうございます♪
そうそう!ショップのテンプレ(笑)
でも私はPCわからないのでそのままです ^^;
あそこまでするのも大変だったの~(苦笑)

ユウちゃんとモモちゃんだとカタチでなくて
まわりにheartが飛び交ってるかもsign01仲がいいんだも~んheart04


◇ユキの飼い主さん◇
寄り添って微笑んでるようなheartちゃんだったでしょうsign02
それに比べるとウチは・・・gawk
首に手回して噛み付いてますよ・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月 9日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ すっきり♪ | トップページ | それぞれのお気に入り »