« お姉ちゃん? | トップページ | 捕われの身 »

2008年9月23日 (火)

幸せだニャー

まだまだ暑い日が続いていますが・・・

Img_5094

小麦が膝(腹?)にオンshine

Img_5096
撫でるとすぐにゴロゴロいいますnote

Img_5097
極楽sign01極楽sign03


     clover   clover   clover


以前ちょこっとコチラで紹介させていただいた 『オリジナル刺しゅう』 雑貨。
モニターを引き受けてくださった
『えびneko日記』 のmimioさん、『お散歩大好き猫ブログ』 の猫娘さんが
ブログにUPしてくださいました。

コチラ(えびneko日記) と コチラ(お散歩大好き猫ブログ)

shopブログにもUPしておりますので
ぜひご覧下さいnote (コチラをクリック→

mimioさん、猫娘さん、ご協力ありがとうございましたhappy01


前回ご紹介したキキちゃんのたるみにみえる首まわりを
なんとか消そうと試みたのですが・・・(汗
アレは模様だと自分に言い聞かせています。。。
にーちんさん。。。すみません。。。
お写真の提供のお礼とお詫びに何かしら送らせていただきますsweat01

|
|

« お姉ちゃん? | トップページ | 捕われの身 »

コメント

こんにちは
お膝でごろにゃんいいですな~家は 自分の気ままなときにしか来ません。でも、こちらは用事してるんですよね~アイロンかけたり・・食事中だったり・・暇なときは呼んでも無視して寝ています。甘えるのは男じゃないなんて顔をして・・ご飯の時間だけすりすりです。
小麦ちゃん可愛いですね~

投稿: amesyo(anzu) | 2008年9月24日 (水) 09時52分

ゴロゴロですね~!
かわいい♪

お膝に乗ってくるのをみると「秋なんだな」って思いますよね♪

『オリジナル刺しゅう』 拝見しましたよ~!
とっても素敵でした♪
レオンだったら、どんななのかな?と妄想しながら(笑)
キキちゃんと同じで二重顎疑惑画像になっちゃうのかな?(笑)
あ!あれは柄でしたっけ!(笑)

投稿: パンダ | 2008年9月24日 (水) 09時55分

かわいい~heart04
いいな、いいな!!
本当に極楽ですよね♪

でもくるみは最近ずいぶん重くなったので、今年の冬は抱っこしてたら足が痛くなってしまうかも!?
その前にダイエットさせなきゃ!!

投稿: べべ | 2008年9月24日 (水) 11時45分

ご無沙汰しております~(>_<)
秋の訪れを告げる膝上ゴロゴロ
おめでとうございます~(笑)
小麦ちゃん一番のりですね
これからネコの温もりが恋しい季節。。。
なのに。。。我が家は今年ビミョーです
膝上に乗ってこない可能性大です~(T_T)
オリジナル刺繍グッズ拝見しました!
すっごいそっくりに出来るんですね!
かわいすぎて使うのがもったいないというのはよ~く分かります

投稿: emi | 2008年9月24日 (水) 11時55分

お互いにとって至福の時ですよね~(*´Д`*)
寒い時の楽しみはコレしかない!笑

刺繍、猫娘さんのトコで見ましたぁ~♪
すごいですね~ソックリ!
私もいつかお願いしようかな^^

投稿: あー | 2008年9月24日 (水) 12時32分

もうお膝onですか!
く~~うらやましい~!
ウチは腹に乗るのは本当に寒くなった
一瞬なので寂しいです(´・ω・`)
乗ってくれるだけよしかな・・・。
この気持ち良さそうな可愛いお顔!
癒されちゃいますねぇ。
ショップブログ見てきましたよ。
マットとしてはとても使えない!(笑)
壁掛け?がいいなぁ。でもマットも
何枚か買えば一枚くらい大吉に使っても
いいかな~(笑)お二人とも可愛かったです。

投稿: はなまる | 2008年9月24日 (水) 17時04分

ほんま、この光景、極楽だわ!
ちょっと涼しくなった頃が良いのよねー!
昨日のブログ、刺繍の紹介、みなさんすごく気にしてはったね
ショップブログに言ってくださったかたもいたのね、嬉しい!
バナーも使ってくれたのねー、ありがと。
でも気に入ったの作ってね、気にしなくて良いからね。
きっとバナーがあると、皆さんお持ち帰りして
リンクしてくださるって思うんだ。
だから目立つの作ってね〜!!

投稿: 猫娘 | 2008年9月24日 (水) 17時08分

膝に乗る季節になりましたね♪
我が家もです^^
ゴロゴロしてくれるのがまたうれしいですよね!

投稿: リララ | 2008年9月24日 (水) 20時37分

小麦ちゃん、お膝に乗ってくれていいですね。
我が家のきららちゃんは、抱っこもお膝も嫌いなので、撫でる事もできないんです。
ノラ時代の面影は今も・・(悲しい)
だから、猫のゴロゴロが聞けないです。
撫で撫でできて良いな~

投稿: モモmama | 2008年9月24日 (水) 20時55分

◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
ウチもそうですよ~!猫の気まぐれ(笑)
呼んだって滅多に返事なんて・・・^^;
甘えるのは男じゃない!だなんてステキじゃないですか!(笑)
ウチは女ばっかりなのでちょっと憧れます♪


◇パンダさん◇
まだちょっと暑いけど、この調子なら今冬も乗ってくれそう♪
ななが重くなったから2匹までとしたいですね(笑)

キキちゃん・・・顎のラインをまあるくしようとすればするほど
ドツボにはまっていき・・・自爆です。。


◇べべさん◇
猫も私も極楽です♪
そうそう。。重くなると辛くもなる。。。
ネコにもせめて体重は現状維持でお願いしたいものです ^^;


◇emiさん◇
小麦のゴロゴロは周囲までよく聞こえるんですよー^^
気まぐれですからなかなかきませんが(笑)
emiさん宅はバーバルくんというライバル!?が現れたから
るりちゃんが警戒してるのねー^^;
その時は強制抱っこです(爆)


◇あーさん◇
ネコも私も至福の時~♪
動けなくても痺れてもネコさまのため~(笑)
あーさん宅は今冬はすーくんとたけちゃんが・・・^^
幸せ二倍!暖かさも二倍!!ですね ^^v


◇はなまるさん◇
小麦も滅多に乗ってこないのですがねー^^;
目が合って「おいで!!」って言うと気が向いたらきます(爆)
大ちゃんがお膝に乗ると重・・・いや、暖かそうっ!


◇猫娘さん◇
ブログUPありがとうございますー!
皆さんのコメント拝見して、頑張ろう!って気合いれてます(笑)
バナーもいただいていきましたよ!気に入ってます♪
私はこんな作れませんから~^^v


◇リララさん◇
朝晩涼しくなってきて、時間的にはすごく短いんですけど
膝に乗ってみるか??って感じで登ってきます(笑)
なっちゃんのゴロゴロ。。。いいな~^^


◇モモmamaさん◇
きららちゃん、警戒心がなかなか抜けないんですね。。
ウチのななも1匹ではなかなか・・・
頭を撫でられるのは好きみたいなんですけどね ^^;
小麦はゴロゴロ言って甘えてきてくれます。
きららちゃん、寒くなったらお膝に乗ってくれないかしら・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月25日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃん? | トップページ | 捕われの身 »