« 腹へりスイッチ | トップページ | 何かいるの? »

2008年9月11日 (木)

楽しんだ後は

Img_5117
小麦、お外を満喫note

Img_5113
お外に出ても、ゆったりまったりしていますが。。。

お家に帰ろうとすると激しく抵抗する。
よって、オットにより強制収容sign03

Img_5123
抵抗むなしく収容され、玄関で足裏を拭かれる。。

Img_5124_2 

これまた抵抗するものの、意外と諦めも早く
大人しく拭かせてくれる。

これがももだと。。。激しく噛まれるんだなぁsweat02

|
|

« 腹へりスイッチ | トップページ | 何かいるの? »

コメント

小麦ちゃん 散歩いいですね
最後の写真はなんかでよく見るポーズ
でもめちゃくちゃ このポーズ決まってる
それにもまして相変わらず かわいいですね
お腹もこうして見ると普通だし
この前の はーとがたの時はお腹の大きさが目立ったけど・・・

さて、ももちゃん 腹減りスイッチはないかな・・・お外へ出たがるのならいいですけどね
かまれるぐらいなら いいじゃないですか 元気があれば・・

投稿: 黒猫 | 2008年9月11日 (木) 23時34分

小麦ちゃん、とっても可愛い!
お散歩風景いいですね~どれも爽やかで素敵な写真です!
ふふ。強制送還後の捕われの姿もキュートだわ^^
ももちゃん食欲にムラあるのかな?
腹減りスイッチ、安定してオンしてくれるように
なるといいんだけどー。。

投稿: mimio | 2008年9月12日 (金) 00時57分

あははhappy02
うちのもっぷも同じです!!
特に足拭かれるのが我慢ならないみたいcoldsweats01
唸りますもん。

でも小麦ちゃんの抵抗かわいい~heart04
特に最後の写真!!
笑ってしまいました(≧m≦)

投稿: べべ | 2008年9月12日 (金) 06時32分

小麦ちゃん、楽しそう~♪
ちょっとスリムになったように見えます!
お散歩効果なのかしら?!
とらえられてる姿がかわいいですね^^
うちも、ももちゃん同様噛みます(笑)

投稿: emi | 2008年9月12日 (金) 10時53分

小麦ちゃんたら、最後の写真
とらわれの身って感じで....お目々がきょとんとしてて
可愛かったよー。お外楽しいもんね、帰りたくないんだよね。
うちのジョージも同じだよ、7キロオーバーの体重で
強制収容は骨が折れますよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2008年9月12日 (金) 13時51分

レンガ?にちょこんと乗る小麦ちゃんが可愛い♪
まったりでもお外が大好きなんですね。
最後の写真もすごく可愛い♪
全然メタボじゃないし!ちょうど良くなりましたね♪
足拭きは大吉もあまり好きじゃないけれど
割りと我慢してくれます。
でも何故か夫がすると唸って抵抗してます(笑)
ももちゃんはそこに噛み付きがプラスなのね~。
(・・;)きゃー

投稿: はなまる | 2008年9月12日 (金) 17時28分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇黒猫さん◇
オットが帰ってくると音を聞きつけて玄関へ走って行きます ^^
お外でたーいっ!と猛アピール(笑)
以前より見かけはスリムになったような気がする小麦ですが
抱っこするとやはり重量感があります ^^;

ももの腹減りスイッチ、オンになりました(笑)
食べなくなると1日全然食べないから
食べる時に欲しいだけあげよう・・・と最近思うようになりました ^^;


◇mimioさん◇
お散歩といっても庭をうろうろするだけですけど ^^;
一度外に出たら楽しくてまた出たい!ってうるさくて困ります(涙

ももの腹減りスイッチ、付いたり消えたりしてます。
安定してくれるといいのですけどねー^^;


◇べべさん◇
肉球触られるのがイヤみたいですね~ ^^;
小麦は抵抗するものの、最終的には諦めて大人しくなるんですけど
ももはオットに噛み付いてましたよ。手加減ナシです(爆)


◇emiさん◇
外に出してー!って猛アピールし、
無視すると鳴きながら部屋の中を徘徊・・・^^;
小麦がちょっとスリムに見えるのは
療法食で食べる量が減ったせいかも!?
抱っこするとしっかり重量感あります。。
ということは、見かけだけ!?(笑)


◇猫娘さん◇
ジョージくんやビビ太くんみたいに公園へお散歩!ではないけど
外の空気がなんか嬉しいんでしょうね ^^;
・・・確かにジョージくんを強制収容するのには
まず腕を鍛えないと・・・!(笑)


◇はなまるさん◇
メタボ解消!?ですかね(笑)
小麦のかわりに、ななが・・・^^;
大ちゃん偉いね~!
ももなんて我慢って言葉知らないんじゃないかな。
爪は出ないんだけど、牙が食い込みますよ。。腕に。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月13日 (土) 14時23分

ちょっとお久しぶりです。
小麦ちゃん、だいぶお外の散歩に慣れたみたいですね^^
ゆったりまったりな小麦ちゃん、ちょこんとかけた前足がかわいいー!
そういえば小麦ちゃんのおなか。。。ずいぶんスッキリしました?
やっぱりお散歩&バトル相手のななちゃんの存在が
効いてるんでしょうかねー?

投稿: にーちん | 2008年9月13日 (土) 14時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
外に出たい!と猛アピールします(苦笑)
夫が早く帰ってきたとき出してもらってます ^^
小麦のお腹。。きっと今だけだと。。。
最近食欲復活してきました。秋ですものねぇ ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月14日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹へりスイッチ | トップページ | 何かいるの? »