« 大きさ比較!? | トップページ | 早いもので1ヶ月 »

2008年8月26日 (火)

新たな模様出現!?

今朝ななの顔を見て、
「何かいつもと違う??」 って思いました。


↓ この顔
Img_5049

鼻の横に黒い線 pen

どうもボールペンか何かのインクのようだが
どのようにして付いたかは不明coldsweats01


↓ これがいつもの顔
Img_4369

舌のしまい忘れはよくあること(笑)


Img_5038

これはかなり・・・coldsweats01
舌をつんつん触ってみても出しっぱなしsign01
もしかして、ななって・・・ 鈍いsign02

|
|

« 大きさ比較!? | トップページ | 早いもので1ヶ月 »

コメント

…本当だ!
ななちゃん、お鼻の横に何かついてる(笑)
何つけてきたの~?!
舌しまい忘れ顔って可愛いですよね♪
私も時々、舌つんつんって触っちゃったりしますよ!

投稿: q9マロ | 2008年8月27日 (水) 00時01分

昔飼っていたワンコに眉毛なら書いた事がありますが。
それは子供の頃のお話しで、弥生さんちには
落書きするような方はいないから
ななちゃん自らって事ですよね~(笑)
どうやってそんな事になったんだろう(笑)
そしてそのベロちゃん。可愛い♪
前記事の小麦ちゃんとななちゃんも可愛い!
可愛いけれど・・・ななちゃん随分大きくなりましたね。
横に・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: はなまる | 2008年8月27日 (水) 12時03分

ほんとだ!!
でも新しい柄が出てきたとか?!(まさか・・)
舌のしまい忘れって可愛いですよね♪

投稿: パンダ | 2008年8月27日 (水) 19時55分

あはははははっ!!
ななちゃん、何を付けてきたんだぁ(笑?
何してたんだろうね(笑。

そして、舌のしまい忘れ・・・。
うちの子もよくあるけど、ななちゃんのはちょっと出過ぎでは・・・・・(汗。
可愛いけどね♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年8月27日 (水) 20時08分

ほんまや、言われないと気づけないけど
やっぱ弥生さんの愛情だね〜、
すぐに「何かいつもと違う?」って気づいてくれるんだもんね
それってベロの仕舞いわすれ?
どう見てもあっかんべーしてるように見えるのは私だけでしょうか?

投稿: 猫娘 | 2008年8月27日 (水) 20時25分

ななちゃん、たくさんベロ出てますね(笑)
それにしても、ななちゃんてば
どこを歩いてきたのかしら?
何にこすりすけたんでしょうねぇ^^

投稿: リララ | 2008年8月27日 (水) 20時57分

あらー!何が付いたのかしら?!
ママの真似してお化粧してみたのかな・・・笑
横から見るとななちゃんお鼻高いですねー!
正面とまた違ったお顔に見えてかわいい^^

投稿: あー | 2008年8月27日 (水) 22時18分

うふふ♪
一体どんなイタズラしたら、お顔に新しい模様ができるのでしょうかねsmile
下をちょろっと出してる写真が、イタズラが見つかって「てへっ」って言ってるみたいでとってもかわいいですhappy02

投稿: べべ | 2008年8月28日 (木) 11時53分

ななちゃん、オモロ~ですねhappy01
なんだろ?そのライン(笑)
ベろしまい忘れを見るとつい興奮してしまう私です
「忘れてる、忘れてるよ~~」とか言ってsign03
つんつん触れるほどしまい忘れてるなんて
興奮しすぎておかしくなるかもhappy02
いいなぁ~、ななちゃん

投稿: emi | 2008年8月28日 (木) 13時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇q9マロさん◇
指で軽くこすってみても取れなかったのですー(笑)
2日経って、自分で顔拭いてずいぶん薄くなりました♪
舌触られたら引っ込めそうな気がするんですけどね。
ななは、そのままの時が多いです ^^;


◇はなまるさん◇
ワンコに眉毛・・・!コントですね~smile
テーブルにボールペン出しっぱなしだったから??
どうやって付いたのかナゾです(笑)
ななの成長は恐ろしいモノがあります(汗)
あの細い足であの重いお腹を支えてると思うと
膝や腰を悪くしそう!(爆)


◇パンダさん◇
どこで何つけたか、わからないんですよねー^^;
拭こうにも嫌がって逃げるし・・・で、そのままにしています(笑)
2日経って、ずいぶん薄くなりました ^^


◇ユキの飼い主さん◇
ボールペンっぽかったんですけど、どこで?って(笑)
小麦も時々舌が出てるけど、ななほど出てない・・・
それに触られるまえにしまうけどね ^^;
ななは触られてもそのままなのデス。。。


◇猫娘さん◇
黒い線がピュっと(笑)
どーやったらこんなところに付くんですかねぇ ^^;
今度舌出し見たときは、そっと手を添えてみましょうか!
あっかんべーを捏造!?(笑)


◇リララさん◇
ななはよく舌のしまい忘れがあるんですよ ^^;
毛繕いした後とか、ねらい目です(笑)

どーやったらあんな黒い線が付くのか・・・
不思議です ^^;


◇あーさん◇
お化粧かぁ!(笑)
それなら赤とかもっと違う色で・・・(爆)
猫の鼻の高さ・・・
そーいえばももはかなり低いです ^^
たぬきみたい。


◇べべさん◇
どこでつけたのか??ナゾです。
拭いてあげようと近づいたら逃げるし・・・
2日経ったらずいぶんと薄くなりました。自分でお顔拭いて(笑)
ななはよく舌のしまい忘れがあるのですよ。
触っても顔を振るだけで、引っ込まないの(爆)


◇emiさん◇
舌しまい忘れを見つけるとつい話しかけちゃいます(笑)
なな!忘れてるよー!って。
そー言いながら触ってますsmile
舌が長いのか、鈍いのか・・・面白いコです ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月28日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きさ比較!? | トップページ | 早いもので1ヶ月 »