« お外を満喫? | トップページ | 大きさ比較!? »

2008年8月23日 (土)

遊び疲れて

Img_5036

床にゴロンと転がってsleepy眠ってるななのそばに
ネズミも転がっています。

少し前まで1人で遊んでいた、なな。

遊び疲れて、電池きれちゃったみたいcoldsweats01


   cat   cat   cat

今日のもも。

朝、お薬を飲ませるのを忘れてしまいましたbearing
食欲があるのがもしかしたらお薬のおかげなのかも・・・と
ちょっと思っていたので、1日やめてみようか??なんて。

うーん。。。偶然なのかどうなのか
朝は食欲旺盛だったのに、お昼~夕方は昨日のような食欲がない。
おまけに少量だけれど、少し吐いたようだ。
(留守してたので、義母が片付けてくれてた)

ももの好調はお薬のおかげ??
それじゃこの先困るんだけどな~despair

もう少し、『要観察』 です。

|
|

« お外を満喫? | トップページ | 大きさ比較!? »

コメント

ななちゃん、電池切れ(笑。
可愛いね、遊び疲れて寝ちゃうなんて、まだまだお子ちゃま♪
ももちゃん、お薬のせいで食欲があったのかな?
それでも、食べないよりはいいのだから、もう少しお薬頑張った方がいいのかもしれませんね。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年8月24日 (日) 00時59分

途中で寝ちゃうあたり、まだまだオコチャマかな?(笑)
なっちゃんの小さい頃を思い出しました^^
ももちゃん、もう少しお薬が必要なのかもしれませんね。。
時間がかかっても、ちゃんとよくなってくれることを
願っています(●^o^●)

投稿: リララ | 2008年8月24日 (日) 09時32分

あはは~遊びつかれて行き倒れ、おこちゃま
らしくて可愛いですね^^
ももちゃんお薬はまだしばらく続けたほうがいいのかな。
ゆっくりでも少しずつ良くなってくれますように・・!

投稿: mimio | 2008年8月24日 (日) 16時34分

ななちゃんはまだまだお子ちゃまですね~。
可愛いな~(*´▽`*)
大吉はもうそんな事ないから羨ましい。
ももちゃんはまだお薬必要そうですね。
早くお薬がなくても食欲が出るように
祈っています。

投稿: はなまる | 2008年8月24日 (日) 17時01分

ななちゃんかわいい~。
たけは仔猫なのにこういう事がほとんど無いんですよ~。
だからまだまだ仔猫ちゃんなななちゃんがうらやましい~><
ももちゃん早くお薬なくても大丈夫になってほしいですね。
根気よく治療続けるしかないですねー涙
がんばれももちゃん&弥生さん!

投稿: あー | 2008年8月24日 (日) 19時13分

ななちゃん遊び疲れて眠っちゃった~♪
まだまだおこちゃまですよね。
ももちゃん、もう少しお薬ガンバった方いいのかもしれませんね。
1日も早くお薬なしで大丈夫になるよう、私もお祈りしてます。

投稿: q9マロ | 2008年8月24日 (日) 21時34分

やっぱお薬はやめれないのかな?
子猫さん来たよぉ〜。しゃーしゃー言いっぱなしで
猫達から目が離せなくて...気がついたらこんな時間
今夜は読み逃げ=3=3=3ごめんなさぁ〜い

投稿: 猫娘 | 2008年8月24日 (日) 23時32分

ななちゃん、ねずみが楽しかったんだね~note
遊び疲れて眠るあたり、まだまだやんちゃさんですね
うちは遊び疲れなくても寝てますよsmile
↓小麦ちゃん、お外に出ることが達成できると満足なのかしら~(笑)
ももちゃん、食欲がなくなるのは心配ですね
お薬・・・の助けを借りなくても食べれるようになりたいですね
。。。観察中食欲が復活しますように。。。

投稿: emi | 2008年8月25日 (月) 13時11分

遊び疲れて電池切れ。
ななちゃんってばかわいいな~heart04
ひとりで目一杯遊んだのかな。。。

ももちゃんもう少しお薬頑張って、完治しようね!!
弥生さんももうひと息!!がんばってください。

投稿: べべ | 2008年8月25日 (月) 13時21分

猫ってすぐ電池切れになりますよね。
と言うか、うちの猫って御飯の時以外は電池切れっぽい・・・・。

ももちゃん!
頑張れ~!

投稿: パンダ | 2008年8月25日 (月) 19時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
ななは1人でねずみ追いかけて遊んでくれます♪
最近あまり小麦が相手してくれなくてね(笑)

ももが食べないととても気になるのですよねー!
流動食は卒業のつもりなのですが
カテーテルは薬入れるのに楽だからもう少し・・・^^;


◇リララさん◇
まだまだオコチャマです(笑)
1人でたくさん遊んで、お腹出して放熱~!
・・・あんなに動くのに、ナゼ痩せないの!?(爆)

もも、もう流動食はあげてないのですよ ^^
あとは薬ナシになるといいのですけど・・・^^;


◇mimioさん◇
行き倒れするくらい遊ぶのに、どーしてこの子は
痩せないのかしら!?(爆)
将来が心配だわ・・・gawk

もも、流動食はもう入れていないのですよ♪
なんとか食べさせているのですが
うんPとか嘔吐とか、まだ気になりまして ^^;


◇はなまるさん◇
今のうちに思いっきり遊ばせておかないと
このオチビちゃんはますますオデブちゃんになってしまふ・・・!
1人で遊んでくれるから助かります ^^
でも・・・ねずみはどれもボロボロですsweat02

もものお薬、あと4日分くらいはあるので
飲ませて様子を見ようと思っています ^^


◇あーさん◇
たけちゃんはまた違う魅力がたくさん♪
すーくんとも仲良しだし ^^

もも、今はカテーテルから薬入れるから楽なんだけど
これ取ったら投薬が・・・タイヘン。。。
早く良くなって欲しいですsweat01


◇q9マロさん◇
ななは1人でネズミ追いかけて走り回ってます ^^
でも・・・ナゼ痩せないのでしょう!?

もも、流動食はもう入れなくてよさそうなのですが
まだ嘔吐が気になってます。
もう少し頑張ってお薬飲ませようと思います ^^


◇猫娘さん◇
嘔吐は去年からずっとだからねぇ・・・
少しでも回数が減ってくれるといいのですけどsweat02

仔猫ちゃん仲間入りですね♪
しばらくは目が離せませんねーsmile
早く3にゃん仲良くなれるといいなheart01


◇emiさん◇
ななはいつも1人でねずみ追いかけてます ^^
あんなに動くのにナゼあんなお腹なのか・・・ナゾだgawk

小麦はとにかく外に出たいみたいで
切ない鳴き声を発するのですcoldsweats01
昼間なんて暑くて私が出たくないわsign03

もも、全く食べなくなるわけではないのです。
流動食はもう入れてませんし ^^
もう少し頑張って食べて欲しいsweat01


◇べべさん◇
最近あまり小麦が遊び相手になってくれないので
1人でねずみ追いかけて遊んでますsmile
たくさん動くわりには、全然痩せない・・・gawk

もも、流動食は卒業できたと思います。
ただ、お薬入れるのには、カテーテルがあったほうが楽・・・(苦笑)
もう少し頑張りまーす♪


◇パンダさん◇
床でヘソ天で電池切れです(笑)
3匹の中で一番よく動くななが、一番太ってるって・・・ナゼ!?(爆)

もも、流動食は卒業しました!
お薬も卒業できると、いいなぁ。。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月25日 (月) 22時41分

電池切れ~。。。かわいい^^
こういうのって、子供のうちだけ見れる光景ですよねー。
ウチのは最初っから電池入ってませんし!(笑)

ももちゃん、頑張って欲しいな。。。
もうしばらく様子見ですね。。。

投稿: にーちん | 2008年8月25日 (月) 22時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
「遊びつかれて」ってホントに若いうちだけかも!(笑)
いずれ遊ばなくなりますから・・・^^;

もも、流動食は卒業して体もちょっとふっくらしてきました。
吐くのはもう1年前からなので、
どこかで妥協しないといけないのかな~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月26日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外を満喫? | トップページ | 大きさ比較!? »