« 何ができるかな? | トップページ | 私のもの! »

2008年8月31日 (日)

取れてた・・・

ももの食道カテーテル。

Img_5050
止めてる糸が取れたら抜こうと思っていたのですが・・・

昨日見たら、3箇所のうち1箇所がポロッと取れていましたcoldsweats01

以前取れたときは、ジュルっとしていて慌てて病院に電話したのですが
今回はかさぶたが取れるようにポロッと取れてまして。。。

慌てることはなかろう・・・と、とりあえずそのままにしています(笑)


Img_5052

この姿もそろそろ見納め・・・!



【 お知らせ 】

9月2日(火) 9:00~15:00 約6時間
ココログメンテナンスのため、コメントの受けつけができません。

|
|

« 何ができるかな? | トップページ | 私のもの! »

コメント

ももちゃん、もうカテーテルは外すのでしょうか?
ということは・・・症状が落ち着いているということですね!!
よかったです♪

投稿: coco-punch | 2008年9月 1日 (月) 05時26分

止めてる糸・・・
わーどんな風になってるのか想像がつかないー><
でももうすぐカテーテル外すって事ですよね??
薬の投与は大丈夫ですか??笑
このスカーフ姿も見納めですね~。
でも良くなってくれてほんと良かったぁ~♪

投稿: あー | 2008年9月 1日 (月) 12時28分

ポロッと・・・ホントあーさんと同じく
想像出来ません。><;
そろそろカテーテルともさよならですね。
可愛いスカーフ姿ともお別れですが
それ以上に良くなってきて良かったです。
何となく表情が落ち着いて来た様に
見えますね^^

投稿: はなまる | 2008年9月 1日 (月) 12時55分

そんなふうにぽろっと取れるって
もう大丈夫だって証拠かも知れないね。
....っていっても、私も皆さんと同様どんな風な仕組みに
なっっているのか想像できないんですけどね〜
スカーフ姿が笑い話になるほど、元気な姿見せてくださいね

投稿: 猫娘 | 2008年9月 1日 (月) 17時47分

と・・取れちゃうものなんですね?!
でも炎症とかないなら一安心ですよね。
早く元気にな~れ!

投稿: パンダ | 2008年9月 1日 (月) 19時53分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
ももの体調がよければ火曜日にはずそうと思っています ^^
カテーテルを入れる前から嘔吐はあったから
ゴハンさえ食べれるようになれば・・・♪
病院で大人しくしててくれるといいのですが(苦笑)


◇あーさん◇
猫の皮って伸びるらしいんですよ。
そこにちょこっと糸通してあとはカテーテルを固定。
沖縄の指を入れて引っ張ると締まるお土産品(わかる??)
のような結び方でカテーテルが抜けないようにしてます。
その皮のところがかさぶたが取れるようにポロっと。
取れたところはきれいですよ♪

そう・・・問題はお薬。
口から飲ませるのって大変なんだもん ^^;


◇はなまるさん◇
ポロッときれいに取れてました ^^
3箇所全部こんな感じで取れるといいのにって(笑)
ももの体調がよければ火曜日に抜く予定です♪
麻酔なしで大丈夫かな~^^; ちと不安です。


◇猫娘さん◇
3箇所ともポロッととれたらカテーテル抜くのも楽そうなんだけどなぁ(笑)
ももの体調がよければ火曜日に抜く予定です。
私がももを支えておかなければならないの ^^;
できれば麻酔は使いたくないからね。
頑張りま~す!


◇パンダさん◇
皮膚の表面に縫い付けてたからきっと
皮膚ごと取れた感じなのかな??
ホントかさぶたがとれたって感じですよ ^^
痕もきれいです♪
ももの体調がよければ火曜日に抜く予定です。
これで首もとすっきり♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年9月 1日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何ができるかな? | トップページ | 私のもの! »