« 目が離せない | トップページ | ルールを破ると… »

2008年8月 3日 (日)

復活!?

1日1日、日を追うごとに回復に向かっている、もも。


Img_4770

今朝もお風呂場でしっかりお湯を飲み、
けっして多い量ではありませんが、カリカリも食べました。


そして復活して欲しくない嘔吐まで、復活despair
朝、階段の途中に、久しぶりに発見しました。。。
これも以前のももに戻ってきたと思い、歓迎すべきなのか・・・sweat02


Img_4771

まだまだ口から食べる量が少ないのでチューブでの給餌もしているのですが、
その影響か、下痢続き。。。

砂で隠してくれるのはいいのですが、踏みそうっsweat01
「ももちゃん、もういいよっ!ありがとうっ!!」 と抱き上げたのがあだとなり
抵抗する力も復活してきたももの足に、ウンPが付いたりする。。。


Img_4768



完全復活まではまだ時間がかかるだろうけど
1週間前は 「もうだめかも・・・」 と思ったことを考えると
気持ちが全然違うsign01


たくさんの方に応援してもらい、励まされ、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。


今の敵は、まだ1週間は続くであろうと予報された暑さ。
連日の真夏日sunに熱帯夜night


あぁ。。。秋が恋しい・・・

|
|

« 目が離せない | トップページ | ルールを破ると… »

コメント

一日一日復活して来ているとの事で
ホッとしています。
でも嘔吐まで復活しちゃったのね><;
下痢Pにもなっちゃってももちゃんも弥生さんも
大変ですね。でも排泄があると言う事は
無事に動いているって事だよね?
少しずつでもいい、元気になってね!
本当に毎日暑いですね。
早く涼しくなってももちゃんが快適に過ごせますように!

投稿: はなまる | 2008年8月 3日 (日) 19時48分

お水もカリカリも少し食べてくれたのに、今度は嘔吐に下痢?
わぁー辛いですね~
エアコンの効いた涼しいお部屋で、ゆっくり休んでー
早く元気になってください。
お大事にね。

投稿: モモmama | 2008年8月 3日 (日) 20時28分

嘔吐も復活しちゃったけど、
徐々に回復の方向に向かってるようでよかったですclover
きっとこの暑さも関係してそうですね。。。
早く過ごしやすい季節になって、食欲の秋でもりもり食べれるようになるといいね!

投稿: liz | 2008年8月 3日 (日) 22時09分

ももちゃん良い方向に向かってるようでよかった・・!
嘔吐もしちゃったかもしれなけれど、やっぱり食べる
気力というのは一番大事ですよね。
少しずつでもいい、体力をつけて、元気なももちゃんに
戻れますように・・・!

投稿: mimio | 2008年8月 4日 (月) 00時23分

ああ~、よかった!!
嘔吐は心配だけど、それよりなにより自分の口で食べたり飲んだりできるってことが一番ですよね!!!
本当にほっとしました。
元気になってくれるんなら、うんPのついたあんよでネコキックされてもいいよ、ももちゃんnote

投稿: べべ | 2008年8月 4日 (月) 11時25分

今日も暑いですねsun
ももちゃん、口から食べられるようになって
ちょっと安心しました
でも、嘔吐はつらそうですね・・・
あと下痢も・・・coldsweats01
お散歩は続いているのですか~?
暑いけど、外の空気にふれて
どんどん元気復活!していってほしいですね
がんばれ!ももちゃん
小麦ちゃん、ハーネス散歩がクセになったかな?(笑)
お外楽しいもんね~happy01

投稿: emi | 2008年8月 4日 (月) 12時00分

ももちゃん....嬉しいよ....猫娘はほんまに嬉しいよ(/_;)
お口から食べれたらね、元気が出るからね
下痢も嘔吐も腹筋使うから疲れちゃうでしょ
でも食べれたらね、そしたら体力付くから大丈夫だよね〜
食べそうな時に、好きなオヤツをちょっと温めて匂い嗅がせてあげたりしたら
食欲増えないかな?お外の空気もたっぷり浴びて....ももちゃん頑張れー!

投稿: 猫娘 | 2008年8月 4日 (月) 13時07分

ももちゃん、回復へ向かっているようですね。
少し安心しました。
でも、嘔吐までも復活しちゃったのね(-o-;)。
嘔吐や下痢は水分んを失われてしまうから気を付けないとね。
暑さも少し落ち着いてくれればいいのにねぇ。
ももちゃん、もう少し頑張って(^o^)/
う○ち、踏まないようにね。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年8月 4日 (月) 14時33分

ももちゃん。
少しずつ回復ですね!
峠は越えた!って感じでホッとしました!!

あぁ・・・。
レオンの食欲を分けてあげたいです。
早く元気になってね!

投稿: パンダ | 2008年8月 4日 (月) 15時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
うんPが出てるってことはちゃんと腸が動いてるってことだから
それはとても大切なコトなのです!
出てくるのが下痢でも嬉しい(笑)
梅雨明けが早かった分、涼しさも早く訪れてくれるといいのですが
それは難しそうですね ^^;


◇モモmamaさん◇
下痢は流動食も関係してると思うのですが、
きちんと腸が動いてるってことで、それが何より嬉しいです ^^
ゆったり寝てるときのほうが腸って動くんですって。
・・・1日中寝てますけどね(笑)


◇lizさん◇
ありがとうございます!
ニボシの催促は以前とかわらない姿です ^^
鳴く声、威嚇する声も元気になってきました(笑)
今年の夏は梅雨明けが早かったから、暑い期間が長すぎる・・・!
はやく秋が来て欲しいです ^^;


◇mimioさん◇
自力で食べれるようになったことで、ホッとしています。
催促する時鳴くようにもなりました ^^
もうちょっと量を食べてくれるといいのですけど ^^;


◇べべさん◇
1日1日と元気を取り戻していっています。
自分で食べることができ始めたので、ホッとしました ^^
うんPのついたあんよでネコキックは・・・coldsweats01
床にマットに風呂蓋に・・・とつきまくりでしたよぉ。。。
(宝くじ当たらないかしら・・・ウンつながりで)


◇emiさん◇
食べてくれるようになるだろうか。って不安でしたから
食べてくれたときは本当に嬉しかったです ^^
下痢は流動食も関係してると思うのですよ。
普通の食事が取れるようになれば減ってくると思うのですが。
お散歩はももが行きたそうなときだけ(笑)
小麦はあまりのもうるさいので先日また出しましたが怪しい動きです ^^;


◇猫娘さん◇
一緒になって喜んでいただいて、本当にありがとうございます!
口からカリカリが食べれるようになれば流動食も減らすことができて
下痢も減ってくると思うんです。
ニボシだけはもう、たくさん食べますよ… これじゃ栄養偏りすぎ ^^;
鳴く元気も、威嚇する元気も出てきました♪


◇ユキの飼い主さん◇
嘔吐と下痢は気をつけないと脱水症状になっちゃう可能性があるんですよね。
今は足りないかも!?と思えば、チューブから強制的に入れることができますが
ずっとってわけにはいかないからね ^^;
流動食が減ってくれば下痢もおさまってくるかなぁ、なんて思ってます ^^


◇パンダさん◇
一時はもうだめかも・・・って思いましたから、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
レオンちゃん、食欲が落ちないっていいことだよ~♪
そーいえば小麦の食欲がちょっと落ちてるなぁ。。。
ななは全く落ちません。ももに分けてもおつりがきそう(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月 4日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が離せない | トップページ | ルールを破ると… »