« 気になる視線 | トップページ | 熱い視線 »

2008年8月 9日 (土)

袋を巡る攻防

Img_4880

昼間、小麦が入っていた袋に
夜になって、なながINsign01

   「ちょっとぉー!出なさいよっ!!」       ペシペシ!
Img_4883
なな、出てくる気配ナシ!(笑)

Img_4885

可哀想なので、小麦に新しい袋を差し出しました。

Img_4886

すぐにINしたものの、隣の袋の中ではななが。。。

                        「私の勝ちー♪」  (ただのアクビです)
Img_4887           ・・・・・!!

   「くやしー!!」  (ただのアクビです)
Img_4889

なな、余裕の表情でくつろぐ。。。

Img_4890
末っ子、強しsign03

この後、この袋はボロボロに引き裂かれておりました。。sweat02



今朝、ななの体重を計ったら、約4キロありました・・・
ももを軽~く追い越し、小麦に追いついたsign02
最近少し痩せた小麦をも、もしかしたら越えたかもしれませんgawk

|
|

« 気になる視線 | トップページ | 熱い視線 »

コメント

紙袋は人気のスポットですよねー!
隣どおしで紙袋に入る姿がすごく可愛いの!
あーびっくりした!「くやしー!!」 って
ほんとに言ってるのかと思ったわよ!

投稿: 猫娘 | 2008年8月 9日 (土) 23時12分

あははははっ、2人とも袋に入ってる(笑。
なんだか、人間の子供ちゃんみたいですね。
袋の取り合いで、お母さんがしょうがなくもう1つ用意する・・・・。
2人の袋の中でちんまり箱座りが可愛いです(笑。
ななちゃん、すくすくと育っているのですね(笑。
うちもヤバイです。
怖くて体重が量れない・・・。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年8月10日 (日) 00時54分

なんだか袋の攻防裏話はともかくとして、
2匹で袋に入って並んでる絵が妙にほのぼのするんですけど??

ななちゃん、4キロですか。
ココアとおそろいだわ♪

投稿: coco-punch | 2008年8月10日 (日) 08時50分

袋の中でふたりともお手手くんにゃりが可愛すぎるー!
なんかふたつ並べてお互い見合ってる姿、笑っちゃいますねー(*´∀`)
満足そうだったのに、ななちゃん袋がボロボロに!?笑

投稿: mimio | 2008年8月10日 (日) 09時05分

猫って袋が大好きですね!
ななちゃんと小麦ちゃんのバトルがあるかと思ったけど、それぞれ
ちゃんと袋に入って、ご機嫌??
最後は、袋はぼろぼろですかぁ?(笑)

投稿: モモmama | 2008年8月10日 (日) 10時16分

本当に袋が合ったら入らずにはいられない!
って感じですよね。猫って(笑)
バトルに発展するかと思い気や
仲良く?二人並んで袋にイン♪
何て可愛いのでしょう~(*´▽`*)

ななちゃん4kgですか。デカ猫飼ってると
4kgって仔猫!?なんて思っちゃうけれど(笑)
標準的にはどうなのでしょうね?ちょうどいいくらい?
大きさの割りには重いかな?^^;

投稿: はなまる | 2008年8月10日 (日) 13時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
一緒に入るかなー?って思ったけど、無理みたい ^^;
やっぱり夏は暑いからこれ以上は滅多に近づかないわ(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
1こずつ用意して・・・(笑)
以前ほどバトルすることもなくなって、見ているほうは不完全燃焼!?(笑)
ユキちゃん、術後ちょっと成長しましたものね ^^
でもスタイルいいですよ!ユキちゃん♪
ななのお腹、本猫ですら重そうですもの。(実際抱いてもかなりずっしりsweat02


◇coco-punchさん◇
最近暑いせいか、以前ほどのバトルになることもなく、
2にゃん大人しく袋でくつろいでいました(笑)

ココアちゃんも4キロですか!
ココアちゃんはお顔がまるいからすごく可愛いのsign01
けど、ななはお腹がまるいワ・・・sweat01
同じ4キロでも違いすぎる・・・


◇mimioさん◇
ななが入ったとき小麦がペシペシしてて、
なながでてくるかと思ったけどしっかり居座っていました(爆)
小麦もそんなに激しく攻撃することなく・・・成長したのかしら ^^;


◇モモmamaさん◇
最近暑さのせいか、バトルの現場を見ることが少なくなりました。
ななが大ききなったのも関係してるのかしら?力関係に・・・(笑)
袋ボロボロは3ネコの共同作業ですcoldsweats01


◇はなまるさん◇
最近バトルは少なくなってきました。アレを見るのも楽しいのに~(笑)
暑さか、ななが大きくなったからか・・・小麦が大人になったか??

小麦の4キロはまぁいいかな?って思いますが。。。
ななの場合はお腹が問題です!
上から見てくびれはない。横から見てお腹は垂れてる・・・
明らかに肥満です。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月10日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる視線 | トップページ | 熱い視線 »