« 午後の一コマ | トップページ | 遊び疲れて »

2008年8月22日 (金)

お外を満喫?

時々外に連れ出すようになった小麦ですが

Img_4950

出たい!出たい!!と騒ぐわりに
外に出てもあまり動きません。。。


天然ネコじゃらしで誘ってみても反応は微妙。

Img_4942

腹ばいになったまま(笑)
じゃれるというより、邪魔!って感じの反応です ^^;


見上げる先には、ななの姿あり。

Img_4948
ももと小麦が外に出てるのが気になるみたいで
窓辺に張り付いてはいるんだけど、
外に出たい感じはしないので、放置(笑)

Img_4958



小麦があまりに動かないので、家に戻ろうと抱き上げると
とたんに大暴れするsweat02 で、流血・・・

困ったニャンです。。。gawk


   cat   cat   cat

もものこと。

その後も食事に関しては順調ですnote
自力でしっかり食べており、流動食はナシ。
(薬はまだ飲み続けていますが)

ちょっと、うんPの状態が気になるので、
1回の食事の量、回数を調整して様子をみたいと思ってます。

|
|

« 午後の一コマ | トップページ | 遊び疲れて »

コメント

留守中もコメントありがとね〜嬉しかったよぉ
ももちゃん良かった、気になっていたんだ。
自力で食べれるって事が一番だからね〜.....嬉しいよ
いいお顔してるし.....ほんと良かったよ
ももちゃんと小麦ちゃんを、ななちゃんが見守ってくれてるのね
ガラステーブルでのショットよかったね....
もうちょっとで3ショットだ.....おしい....でも足入ってたし...
これで気候が良くなってももちゃんも安定してくれますように!
ほーんと良かった.....猫娘も嬉しいよ

投稿: 猫娘 | 2008年8月22日 (金) 12時52分

ももちゃん、自力でごはんも食べられるようになったのね。
ひき続きお薬ガンバりましょう~!
弥生さんも一安心ですね♪
前記事、ももちゃんガラステーブルの上!
小麦ちゃん&ななちゃんを何だか後ろから見守っているように見えます…。
2ニャンもももちゃんが元気になってきて、きっと喜んでいますね♪
本当ヨカッタわ~!!

投稿: q9マロ | 2008年8月22日 (金) 14時15分

ももちゃん、だいぶ元気になったみたいですね。
でも、まだまだ油断はできないのかな?
お顔があまりに可愛いので、抱っこしたくなりました。(笑)
きららちゃんより優しいお顔してるわ。ふふ
きららちゃんは、お鼻横に黒のシミが入っていて、悪ガキって感じのお顔なんです。(笑)

投稿: モモmama | 2008年8月22日 (金) 21時30分

小麦ちゃん、外の空気は吸いたいけれど
お散歩は別に~って感じなのかな?
でも流血するほど暴れるなら歩けよ~って
感じですよねぇ(;´∀`)
ななちゃんはもうお外は野良時代で十分って
感じなのかな。すっかり家猫ですね♪
一番動くのに一番オデブとは・・・(笑)
ももちゃん!ご飯食べてくれるようになったのですね!
本当に良かった~!!
このまま気候も穏やかになってももちゃんが
過ごしやすくなるといいな~。

投稿: はなまる | 2008年8月23日 (土) 14時16分

小麦ちゃん、お外が好きなのか嫌いなのか・・・(笑)
ただ、じっとしているだけで満足なのでしょうか^^
ももちゃん、良くなっているようですね。よかったです(●^o^●)


投稿: リララ | 2008年8月23日 (土) 15時12分

今日からしばらく夜勤なので読み逃げです。ごめんなさいっ!!

投稿: coco-punch | 2008年8月23日 (土) 17時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
いっぱい心配かけてしまいました。
本当にありがとうございます!
食べれるようになって以前より身体もふっくらしてきて、他2匹にネコパンチするまで元気になって、ホッとしています ^^
ちょうど昨年の今時期に体調を崩したので
もうしばらくは注意深く見守って行きたいと思います ^^v


◇q9マロさん◇
カテーテルがあるから投薬がすごく楽!
今のうちに悪いところはお薬で全部良くならないかなー!なんて(笑)
やっぱり3にゃんみんな元気であって欲しいですね♪


◇モモmamaさん◇
食欲も出てきたし、元気もあります♪
少しうんPがゆるいんですよね・・・^^;
きららちゃんのお顔、可愛いですよ♪
ウチの小麦も、お鼻の横の模様のせいか、悪戯っ子に見えてきます(笑)


◇はなまるさん◇
そうそう!じーっとしてるから一緒にいるこっちは退屈・・・(笑)
で、抱きかかえると大暴れ!
やっぱり犬とネコは違いますねー^^;
・・・ななのお腹に、腹筋鍛えるブルブルする健康器具つけたいです。。。


◇リララさん◇
お外に出たい!って切なく鳴いてアピールするんですよ ^^;
でも出たらほとんど動かないしー!
私としては脱走が怖いのでできるだけ出したくないのですが・・・^^;


◇coco-punchさん◇
いえいえ!訪問ありがとうございます。
夜勤、頑張ってください!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月23日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後の一コマ | トップページ | 遊び疲れて »