« 焦りました | トップページ | 上から下から »

2008年8月12日 (火)

2匹を比較

1匹でいるととてもスリムに見えて、
4キロもあるのかなぁ。。って思われる、小麦。

Img_4909



1匹でいると、ちょっとぽっちゃりして見えて、
小麦よりかなり軽いのに、そういう風に見えない、もも。

Img_4594



その2匹の貴重な2ショットが撮れましたcamera

P7230007

いかがですか??

顔の大きさと、腕の太さはももが勝ってるのですが
背丈は小麦の勝ちsign02

もものほうが毛長というのも、大きく見える理由かもしれません。

P7230005
仲良くお外を見物中note といっても、5分ともちませんでしたけどcoldsweats01
(7月中旬の撮影です)


最近、小麦がももにちょっかいを出すことがほとんどなくなりました。
かわりにななにちょっかいを出され、唸りまくってる小麦です(笑)

|
|

« 焦りました | トップページ | 上から下から »

コメント

これは貴重な2ショット!?
確かに今までももちゃんと小麦ちゃんが、大きさの比較が出来るような感じで
並んで写ってる写真を見たことなかったかもです。
こうしてみると、ずいぶん小麦ちゃんの方が大きい(背が高い)のですねえ!
オマケに手足も長い。。。

ももちゃん、体重も少しずつ戻ってきたみたいで、良かったです^^

投稿: にーちん | 2008年8月13日 (水) 00時29分

確かにももちゃんの方が大きいと思ってました。
小麦ちゃんスリムに見える得な体型なのですねぇ。いいなー。
こうして改めて比べると小麦ちゃんの方がひょろんと長いのですね。
ももちゃんは大吉と同じで毛がみっしりしてるのですね。
それにしても貴重なショット!(*´▽`*)
ここにななちゃんも・・・と思うけれど難しそう^^;

ももちゃん、チューブもうちょっとですか
体重も少し増えたみたいだし、この調子で
食べてくれるといいですね~。

投稿: はなまる | 2008年8月13日 (水) 16時04分

小麦ちゃんは筋肉質な感じですね!
凛々しい!!

うちの猫は無駄な肉がタプタプしています・・・。

投稿: パンダ | 2008年8月13日 (水) 19時58分

たしかにももちゃんの方がふっくらに見えますよね。
でも並んでみて納得!
小麦ちゃん、背が高いんだなぁ。
2ショット、珍しいですよね(笑。
小麦ちゃんもななちゃんが来てから大人になってももちゃんの気持ちがわかって来たのかな?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年8月13日 (水) 21時34分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
すごく貴重な2ショットです!(笑)
小麦は昨年のメタボ体型から少しは脱出したようで
許せる範囲になってきました。(問題はななですsweat02
顔立ちで雰囲気も変わりますよね。
ももはタヌキ顔、小麦はキツネ顔、と我が家では言ってます(笑)


◇はなまるさん◇
スリムに見えるって羨ましいですよねっ!!(切実。笑)
そうそう!ももは大ちゃんと一緒でちょっと毛長でみっしり・・・
でも○キロ違いますよん♪(爆)

もものチューブ、来週くらいには抜くことになりそうです。
食欲も元気も日に日にアップしています♪


◇パンダさん◇
ナルホド・・・筋肉質!
1年前は見事なメタボ体型でしたけど(笑)
問題はななですねぇ。。。無駄な肉(脂肪?)が背中までsweat01
オソロシイです。。。


◇ユキの飼い主さん◇
顔の大きさでずいぶん違って見える気がします。
小顔って得~!(笑)
ももとの2ショットは貴重です ^^
もって数分、いや数秒だったりしますから(笑)
以前はももに「シャー!」って言われることはあっても言うことはなかったのに
最近ななに対して「シャー!」ってしょっちゅう言ってます。
鬱陶しいんでしょうね(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月14日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦りました | トップページ | 上から下から »