« 「コラボうちわ」 | トップページ | 還暦!? »

2008年8月17日 (日)

意外と小顔です

Img_4425
首周りがモフモフのせいか、タヌキ顔のせいか、
とても大きく見える、ももの顔。

でも、毛を押えると、意外と小顔なのですよsign01

Img_4212
ほらっsign03

Img_4213
違うネコみたい(笑)

Img_4215
オットに顔を掴まれても、大人しいモノです。。。
遊ばれてる感じですが(苦笑)



   cat   cat   cat

午前中、ももが久しぶりに大量に嘔吐(×2)despair

チューブを入れてからは3度ほど嘔吐がありましたが量的には少なめ。
もしかしたら数日前に、療法食から以前のゴハンに戻したから?
などと勘ぐったりしてますが。。。


今は吐いて食欲がなくてもチューブからゴハンなり薬なりを
入れることができますが、
近々チューブを抜こうと思っているところにこの状況。。。

チューブを抜くのを躊躇ってしまいます。。。

一時的な嘔吐でおさまってくれるといいのですがsweat02

|
|

« 「コラボうちわ」 | トップページ | 還暦!? »

コメント

この小顔ごっこ、ウチもやります。
ココアって丸いじゃないですか。
でも、こうやって押さえるとちゃんと逆三角形の骨格してるんですよ!!
ももちゃん、また吐いちゃいましたか・・・
一喜一憂、一進一退ですね。
この暑さもももちゃん的にはかなり体力を消耗しているはずですものね・・・
もう少しすれば涼しくなるし、
なんとか元気になってほしいです。

投稿: coco-punch | 2008年8月18日 (月) 08時38分

うはは。同じです~。
我が家も良くやりますよ~。((´∀`))ケラケラ
ももちゃんも大吉もモフモフなんですよねぇ。
ま、大吉の場合はモフモフだけではないですが^^;
スコ風ももちゃんが可愛い!!
やっぱり遊ぶのは旦那様なのですねぇ。
これも同じですわ~(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん、また吐いてしまいましたか。
なかなか難しいですね。。
本当に一時的なものだと良いのですが
良くなりますように!!

投稿: はなまる | 2008年8月18日 (月) 11時59分

ほんまや、そうすると小顔だねぇ〜
私もジョージ兄ちゃんのお顔でそうやって遊びますよ
一時的な嘔吐であってくれるといいんだけど....
チューブは早く抜きたいし、でもこうなると心配だし
なんとか収まってくれますように......祈っています

投稿: 猫娘 | 2008年8月18日 (月) 15時26分

こんにちは!すっかりご無沙汰してしまってすみません~sweat01
小麦ちゃん、ななちゃん
遅ればせ(ばせすぎよね)ながら
お誕生日おめでとうございます~note
ももちゃん、小顔ごっこうちもやりますよ~
宇宙人!とか言って(笑)
大量嘔吐!大変だ~
チューブ生活が長引いてしまうのかしら・・・
心配ですね
やはりゴハンが変わったりするとなのでしょうか
お大事にね、ももちゃん!

投稿: emi | 2008年8月18日 (月) 15時53分

ほんとだ、ももちゃん美人~(●^o^●)
嘔吐は心配ですね。。
ほんとゴハンの違いかもしれませんよね。
一時的なものでありますように。。

投稿: リララ | 2008年8月18日 (月) 19時38分

もふもふを隠したからってのもありますけど、
手の大きさが比較対象になったことで、
真実の大きさが良く分かりますね^^
ももちゃんの顔、手のひらに隠れちゃうくらいに
小さいですねー。

ももちゃんの嘔吐、一時的なものだといいですね。。。
病気のときって、一進一退を繰り返しながらも
段々と良くなっていくものだと思うので、
ももちゃんも長い眼で見ればきっと良くなってきてますよ!

投稿: にーちん | 2008年8月18日 (月) 21時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
ココアちゃんの丸顔も骨格は三角形なんだ!(笑)
モフっとした毛があの可愛い丸顔を作ってるのですね♪
ももの嘔吐はもう1年続いてますが、
最近調子がよかっただけにちょっと凹みました ^^;
なんとか持ち直してもらいたいです。


◇はなまるさん◇
小顔ごっこ(!?)されてるかた多いんですね~(笑)
うんうん!大ちゃんもきっと小顔になるよ!(爆)


◇猫娘さん◇
ジョージくんの小顔、見てみたい!(笑)
どこのお宅でも遊ばれてますね~^^

昨日のももは流動食まで吐いちゃって・・・
お手上げ状態ですよ。クスン


◇emiさん◇
ありがとうございますshine
2歳と1歳、仲良し!?姉妹をこれからもよろしくsign01
小顔ごっこ、みなさんされるのですね~!
小麦やななってあまり変わらないんですよね ^^;

チューブがあると、お薬投与が楽・・・
もう少しチューブ生活が続きそうです ^^;


◇リララさん◇
顔の大きさがずいぶん違うでしょ!?(笑)

もも、流動食まで吐いてしまって・・・
困ったちゃんです(涙)


◇にーちんさん◇
普段とても大きく見えるのは、毛のせいです~(笑)
こうやって遊んでるかたが多いのに笑っちゃいました ^^

もも、最近調子がよかっただけに、ちょっと凹みました。
流動食まで吐いてしまって・・・(涙)
拭き掃除を繰り返したおかげで、床はきれい・・・(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月18日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コラボうちわ」 | トップページ | 還暦!? »