« ご心配おかけし・・・ | トップページ | お外を満喫? »

2008年8月20日 (水)

午後の一コマ

少しずつですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたconfident
今日は昼間sunが覗いたり隠れたりで室温も30度まで上がらず、
扇風機を使わずに、自然の風ですごしましたよhappy01

   cat   cat   cat

並んでお外をウォッチング中の小麦となな。

Img_5015
ななのほうが胴は短いのに幅がある。そして、くびれがない。
最近巷で 『チビデブ』 とか 『コデブ』 とか囁かれています(爆)


ずぃーっとcameraを引くと、ガラステーブルの上にもも。

Img_5016

3ショットshine 


しばらくするとテーブルの上に小麦がやってきました。

Img_5018
近いっsign03  (珍しいのですhappy01

右端に写り込んだななの足。・・・どんな寝方してるんだかgawk


   cat   cat   cat

今日のもも。

昨日に続き、好調維持中note
ドライフードをしっかりと食べ、食道カテーテルは投薬のみの使用です。
このまま流動食卒業できるかもっsign03

|
|

« ご心配おかけし・・・ | トップページ | お外を満喫? »

コメント

ももちゃん、順調なのですね♪
よかった♪
吐いちゃったときは、とても心配になりましたが、それをきっかけにって言ったらおかしいけど、自力食欲もだいぶ出てて来たようですね。
よかった♪
このまま順調にカテーテルも外せたらいいですね。

やっぱり、小麦ちゃん、大人になったんですよ。
ななちゃんが来る前だったらこんな風にももちゃんのそばで寝てること少なかったですもんね。
小麦ちゃん、大人になってももちゃんの気持ちがわかったんだよ、きっと。
いいね♪いい感じ♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年8月20日 (水) 23時40分

おお!ももちゃん順調ですね。
自分でカリカリ食べるなら随分安心ですね♪
このまま卒業目指して頑張るんだよ~!

確かにななちゃん、くびれがない。(笑)
今の私と一緒です(´;ω;`)
ななちゃん、おばちゃんとくびれ出来るように
頑張ろうね~。(´;ω;`)
小麦ちゃんとももちゃんのツーショットいい感じ。
ななちゃん足だけ出演も可愛い♪
このまま気候もももちゃんの調子も穏やかに
良くなりますように!
(本当に朝晩楽になりましたよね♪)

投稿: はなまる | 2008年8月21日 (木) 13時02分

わーぃ!久しぶりの3ショットが見れたhappy02
ななちゃん(笑)
その体型好きだわheart04
足を投げ出して寝る姿もgood
小麦ちゃんももちゃんのお側で眠れてますね
穏やかな光景だぁshine
ももちゃん、流動食卒業近そうですね
よかったね~頑張ったね~sign01

投稿: emi | 2008年8月21日 (木) 14時32分

ももちゃん♪
がんばれ~!

ガラスのテーブルってイイなぁ・・・。
やっぱ欲しい(笑)
ガラスは冷たいからヒンヤリシートみたいな効果なんでしょうね!

投稿: パンダ | 2008年8月21日 (木) 20時15分

ネット、何とか使えるようになりました!
これからは夜の更新となりまーす。
またいっぱい遊びに来れる♪

ももちゃんいろいろと大変でしたね。涙
でもだいぶ元気になったようでほんと良かった!
こんな時こそなんでもないゆっくりとした時間を
幸せにかんじますよね^^
ちょこっと見えたななちゃんの足がかわいすぎます。笑

投稿: あー | 2008年8月21日 (木) 20時37分

素敵な3ショットです^^
3にゃんがまったりお外を楽しんでるのがすごく
伝わってきます。ななちゃんの足~~~可愛すぎ!!
ももちゃん、回復してきたんですねー!
よかったよかった!
このまま順調に流動食卒業できますように!

投稿: mimio | 2008年8月21日 (木) 22時46分

留守中のご訪問ありがとうございました。
無事帰ってきました。今夜は遊び疲れでダウン
また明日ゆっくり伺います。ごめんなちゃい

投稿: 猫娘 | 2008年8月21日 (木) 23時26分

いい光景ですなー
和みますheart

ももちゃんも好調なの、安心しました。
よかった~。
それが一番ですよねshine
早くカテーテル外してすっきりしたいね♪

投稿: べべ | 2008年8月22日 (金) 07時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
もも、食欲旺盛でびっくりです ^^;
カテーテル卒業も近いかと!
ただ、これがあると投薬が楽なのよね~(苦笑)

小麦、大人になったのですかねぇ ^^;
そうだと嬉しいですけど。。。


◇はなまるさん◇
もも、食欲復活です♪ホッとしました ^^
気温も下がってきてすごしやすくなったのも嬉しい♪

なな、背中にまでお肉が付いてる感じです。。。
歩く姿はお腹が重たそうだし ^^;
一番動いてるんだけどなぁ??


◇emiさん◇
ななの体型、ヤバシです!お肉の付き方が・・・sweat01
一番動いてるのに、どーして??(食いすぎだっ!)

もも、食欲が戻ってからは安心してみていられます ^^
カテーテル抜く日も近いかと ^^v


◇パンダさん◇
もも、もう流動食は必要なさそうです♪
ホッとしてます ^^
体調を見ながらカテーテルを抜く日を決めたいと思います。

ガラステーブル、いいんだけど・・・
ももなんて来客があっても退かないんですよsweat02


◇あーさん◇
ネット開通おめでとー♪
ネット三昧で2ニャンに寂しい思いさせないようにねsmile

もも、ほぼ復活!です ^^
ホッとしました~♪
健康のありがたさをひしひしと感じます ^^;


◇mimioさん◇
もっとそばに寄ってくれると嬉しいのですが
まだまだ難しそうです ^^;
もも、ずいぶん良くなってきましたー!
食欲もあるし、カテーテル卒業近し!です ^^v


◇猫娘さん◇
おかえりなさーい!
新しい家族、迎える決心がついたみたいですね♪
楽しみです ^^


◇べべさん◇
小麦とななはよく窓辺で外を眺めてるんですよ。
何見てるんだか??ですが ^^;
ももも仲間に入ればいいのにねぇ(笑)

もも、食欲もしっかりあり、元気もあり、順調です♪
そろそろカテーテルも抜けそうかな?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月22日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配おかけし・・・ | トップページ | お外を満喫? »