« 遊び疲れて | トップページ | 新たな模様出現!? »

2008年8月25日 (月)

大きさ比較!?

ここ数日は昼間も過ごしやすくなり、
今日は小麦となながくっついてお昼寝sleepyしていましたhappy01

小麦が寝ているところに、ななが後からそっと近づくのですよnote
ちょっと迷惑そうな小麦の表情が笑えます ^^

Img_5045

小麦と比べるとななちゃん、顔が大きい・・・smile

Img_5047

顔だけじゃなくて、お腹も・・・coldsweats01

いつも思うのだけれど、ななって・・・ 目つきが悪いよねgawk

|
|

« 遊び疲れて | トップページ | 新たな模様出現!? »

コメント

小麦ちゃん、ちょっと迷惑そうですね。
でも、どこか嬉しそう・・・。
ななちゃん、目つきが悪いというか、
仲良くして、悪い!
って、訴えかけてるようにも見えますねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年8月25日 (月) 23時17分

あら、確かにななちゃんのお腹の方が大きいみたい(笑)
健康に、すくすく育っている証拠でしょうか。。^^
猫さんの成長はホント早いですね(●^o^●)
上目づかいはなっちゃんもおっかないで~す(苦笑)

投稿: リララ | 2008年8月26日 (火) 00時11分

小麦ちゃんが寝ているところを、ななちゃんが襲うのね〜
こうやってぴったりとくっつく姿は、たまりませんね〜
ウチでも子猫さんとこんな姿見られたらいいなー
目つきが悪い?そんなことないよね〜
弥生さんに邪魔しないでねって言ってるんじゃない??

投稿: 猫娘 | 2008年8月26日 (火) 01時21分

なんて微笑ましい、密着度^^
ここ数日、こちらも涼しくって
るりがくっついてくるようになりました
ななちゃん、全体的に大きいのね~
小麦ちゃんがとっても小顔ちゃんに見えます
キリリとした目はとってもステキよ♥
うちのるりさん、メンチきらせたらスゴイです
見つめられたら石になりそなくらい、
怖~ってカンジです(笑)

投稿: emi | 2008年8月26日 (火) 11時03分

アレ?
ななちゃんがお姉ちゃんでしたっけ??笑
小麦ちゃんより大きくなった?!笑
小麦ちゃんはちょっと迷惑なのかもですが
ななちゃんはおねえちゃんが大好きなのね♪

投稿: あー | 2008年8月26日 (火) 21時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
小麦、眠くてしかたがないって感じです(笑)
覚醒してると近寄ってくるななにパンチしますから ^^;


◇リララさん◇
大きいみたい・・・でなくて、間違いなく大きい!です(笑)
いっぱい美味しいものが詰まってます ^^;
猫のメタボ検診があったら間違いなくアウトですね(爆)


◇猫娘さん◇
小麦が起きてるとパンチ食らうんですが、少し涼しくなってから、こうして寄り添う姿を時々見るようになりました ^^
相変わらずももは寄り添いません(笑)
チャームちゃんがジョージ君に寄り添って寝る姿、
早く見たいですね♪(焦りは禁物!?)


◇emiさん◇
るりちゃんはくっついてくるようになりましたか!
ウチは時々膝に乗りますが、すぐ下りてしまいます。
まだちょっと早いみたい ^^;
ななのお腹~背中、お肉がかなりついてますsweat02
このままだと大変なことになりますよ。。。


◇あーさん◇
えっとね。確か小麦がお姉さん・・・(爆)
抱っこしたときの重量感はななのほうがありますねーcoldsweats01
この間はななのお腹に小麦が顔を埋めていました。
どっちがお姉さんなんだか・・・catface

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月26日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び疲れて | トップページ | 新たな模様出現!? »