« 小麦2歳♪ なな1歳♪ | トップページ | 意外と小顔です »

2008年8月16日 (土)

「コラボうちわ」

いつも仲良くさせていただいている猫娘さんのブログ
『お散歩大好き猫ブログ』 の一周年記念プレゼント企画で
ダブルチャンス賞の 「コラボうちわ」 が当選しました~happy02

ジョージ君、選んでくれてありがとうshine


うちわの表は、猫娘さん宅のジョージ君、ビビ太君、ジャネットちゃん。

Img_4996

そして裏は、ももの写真を使って作っていただきました。

Img_5013
私の好きな、ももの横顔。ムフッ
(ウチの3にゃんショットって、ないのよねぇ・・・sweat02


ジャネットちゃんは今年2月、天使になりました。
お盆には帰ってきてたわよね。

先月末、ももがもうだめかと思ったとき、きっと
ジャネットちゃんが 「まだ早いわよ」 って追い返してくれたんだと
思っているんです。 ありがとう。ジャネットちゃん。


うちわだけでなく、ねこじゃらしと

Img_5003

素敵なポストカード、携帯ストラップまでいただいちゃいましたshine

Img_5011

猫娘さん、ありがとうございましたhappy01


あぁsign01私もいつか、我が家のにゃんずのポストカードを作りたいsign03

|
|

« 小麦2歳♪ なな1歳♪ | トップページ | 意外と小顔です »

コメント

凄いですね~!
おめでとうございます!!

うちわって作れるんですね!!!
素敵なプレゼントで良かったですね!!

投稿: パンダ | 2008年8月16日 (土) 19時04分

沢山のプレゼント、良かったですね。
特に、うちわはオシャレですね。
夏らしくていい・・・wink

投稿: ミヤンビック | 2008年8月16日 (土) 23時44分

ももちゃんの横顔可愛かったなぁ〜
うちわ作りながら見とれていましたよっ
こんなに生き生きとした子は、まだ来ちゃ駄目って
ジャネットも思ったのだと思います。
うちも3にゃん揃った良いお写真がないのよね〜
3にゃん団子の写真も携帯写真だしな....
なかなか揃って言いお顔は難しいですよね〜
記事にしてくれてありがとうございました。

投稿: 猫娘 | 2008年8月17日 (日) 00時05分

コラボうちわ、素晴らしく可愛いですー♪
お友達と一緒のウチワ、良い記念になりますね!
そして遅れてしまいましたが、小麦ちゃんななちゃん
お誕生日おめでとう~!!
ふたりとも元気にすくすく育ちましたよね^^
弥生さんの言ってることすごく分かります。
私も2匹目を迎えたのは自分のエゴだと思っています。
先住猫と仲良くなれるかなんて迎える前は分からない部分が
大きいですものね。
でもそうであれ、家族になった以上は同居猫どおし
皆、元気に仲良く暮らして欲しいというのがきっと
共通の願いですよねー。

投稿: mimio | 2008年8月17日 (日) 01時21分

コラボうちわステキですね!!
私は忙しすぎて応募も出来なかったんですよね(泣)
そっか・・・ももちゃんが今元気なのはジャネットちゃんが追い返したからなんだ・・・
ジャネットちゃんは全ての猫さんのお母さんみたいですね。

投稿: coco-punch | 2008年8月17日 (日) 13時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
手作りキットがあるみたいですね~!
撮影してたら小麦が噛んでヨダレが・・・sweat01


◇ミヤンビックさん◇
夏にピッタリですよね♪
でももったいなくてなかなか使えません(笑)


◇猫娘さん◇
ももの横顔、模様が手伝って口角が上がって笑ってるように見えるんですよ♪だからとても好きなの(笑)
3にゃん揃ってカメラ目線なんて、奇跡だもんね。
唯一オットの携帯待ちうけにあるのよ。写りがイマイチだけど ^^;
猫娘さん、いつもいつも本当にありがとう!


◇mimioさん◇
コラボうちわ、勿体無くて使えな~い!(笑)

2匹目迎えるって、実はとても大変なんだって
後になって思いました(笑)
特にももの態度をみていて・・・^^;
でもももが本当に悪い時にはけっしてちょっかいを出そうとしないし、そこら辺はネコ同士よくわかってるんだなぁ~って感じました ^^


◇coco-punchさん◇
応募できなかったなんて・・・残念!
ここ最近、お忙しいから。。。

ももが元気を取り戻したのは、ジャネットちゃんだけでなく
みんなが祈ってくれたから。そう思ってます ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月17日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦2歳♪ なな1歳♪ | トップページ | 意外と小顔です »