« 袋を巡る攻防 | トップページ | 焦りました »

2008年8月10日 (日)

熱い視線

Img_4893

ももの視線の先では、オットがもものゴハンの準備中。

ニボシが欲しいと甘えて催促するももに、すぐ折れるオット。
「ちょっと待ってね~♪」 と言うと、きちんとお座りして待っているcatface

カリカリも食べて欲しいから、ニボシを細かくさいてふりかけ状に。
こうすることで、自力で食べる量も増えていっていますnote

(ももの後ろに見えるのは、catcatcatによって引き裂かれた袋の残骸)




その1匹と1人、似たような寝相でお昼寝もするsleepy

Img_4891

「ももは絶対オレのコトが好きやわぁ~sign01」 と豪語してはばからないオット。

否定はしないが。。。なんか悔しいsign03

|
|

« 袋を巡る攻防 | トップページ | 焦りました »

コメント

オットさんとももちゃんはラブラブなんですね!!
やっぱりメスって男の人が好きだったりするのかしら??
ココアもね、前は私にラブラブだったんだけど、最近どうも旦那の方がいいみたいで。
単に私が仕事で留守がちなので、旦那と一緒にいる時間が長いだけだからかもしれないけど。
でもやっぱりジェラシーですよね・・・(^ ^);

ももちゃん、少しずつ食事量が増えているようでなによりです。

投稿: coco-punch | 2008年8月11日 (月) 11時06分

うは。我が家の夫が読んだら絶対悔しがります。
大吉はどうしても私>夫ですから~^^;
夫の方が大吉に甘いのですが、どうしても
一緒にいる時間が短いから・・・かな?
でもこんな風にちょこんとお座りして見上げられたら
オットさんじゃなくてもメロメロかも~。
食欲も戻ってきてくれて嬉しいですね!
この調子でどんどん自力で食べて欲しいですね~。

投稿: はなまる | 2008年8月11日 (月) 14時00分

ももちゃんと旦那様がシンクロ寝してるとは!^^
旦那様も、ももちゃんにアマアマなのですね~。
うちの夫も、「えびくんの俺への愛を感じる」などと
時々豪語するので、私も納得いかない気持ちでいっぱいです^^;

投稿: mimio | 2008年8月11日 (月) 14時07分

なはは、ももちゃんたらきちんとお座りして~
催促するお相手をわかっているようですね(笑)
オットさんとももちゃん、超仲良しさんなんですね
なんか悔しい!って、わかるわ~
うちも、ダンナにすりすりしてばっかり!
私にはあまりすりすりしてくれない(T_T)
なんか、悔しいのですcoldsweats01
↓紙袋、大人気(笑)
小麦ちゃん、ななちゃんって好きなものも
似ているのですね~^^

投稿: emi | 2008年8月11日 (月) 15時56分

どちたのオタクも(笑)
一緒ですねぇ・・・・。

よくメス猫ちゃんは男性が好きって聞きますが。
どうなんでしょうね?

投稿: パンダ | 2008年8月11日 (月) 19時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
けっして私が嫌われているわけではない・・・!(と信じたい!笑)
ま、小麦はオットより私寄りですから(何を競い合ってるんだか。笑)
一緒にいる時間と、美味しいモノをくれるヒト。
これがなにより大切かも!?


◇はなまるさん◇
大ちゃんは女性のほうがいいとか??(笑)
やはり一緒にいる時間が長いほうが有利なのかしら。
ももも、オットがいないときは私の傍にいるんだからっ!!(爆)
小麦はオットより私寄りだしっ!!(←むきになる。笑)


◇mimioさん◇
あらまぁ。えびくんの愛を巡ってなにやら・・・(笑)
ネコも飼い主の行動を観察してるのでしょうね。
こっちについたほうが美味しいモノがでてくるとか・・・(爆)
私も負けてないつもりですが。。。不完全燃焼。


◇emiさん◇
私と仲が悪いわけではないのですが、
オットがいるとオットの傍にいることが多いんです。
美味しいモノ貰えるからよ!(くー!悔しいっ!!)
いいんです。小麦は私寄りだし、ななはオットに保護されたときのトラウマか、
未だに近づくと逃げることが多いですから(爆)


◇パンダさん◇
レオンちゃんはママが好き♪ですもんね ^^
ウチの場合、美味しいものくれるヒトが好き♪っぽいです(笑)
ももだってけっして私を嫌ってるわけではないし・・・
(病院に連れて行くのはほとんど私だから、嫌われてるかも!?)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月11日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袋を巡る攻防 | トップページ | 焦りました »