« キッカーのはずが・・・ | トップページ | 祈り »

2008年7月25日 (金)

またたびよりも

ももとななが枕としかしなかった、お手製 『またたびキッカー』 (前記事)
残された希望は、小麦のみsign01

頼むぞsign01 小麦sign03

Img_4409

ぉおー!

Img_4410

ぉおー!!

偉いぞ! 小麦!!

Img_4411
しかし・・・ 飽きるのも早いようで。。。
またたびに酔ったふうでもなく、いつもの小麦がそこにいる。。。

Img_4413

だめか・・・gawk

それよりも、差し出した私の手のほうに興味アリ。

Img_4403

食べ物があるわけでもないのに、鼻シワよせて手のひらをひたすら舐める。
私の手って、何か匂うのかなぁ・・・sweat02


その後諦めてそこら辺に置いていたら、いつの間にか移動していた。
時々、ななが遊んでいるようだ。
少しは報われたcoldsweats01  かなsign02



【お知らせ】
福岡より 仔猫の新しい家族になってくれる方を探しています。
Hanamarusan
くわしくは、はなまるさんのブログ「毎日大吉!」をご覧下さい!
とぉ~っても可愛い女の子ですheart01

|
|

« キッカーのはずが・・・ | トップページ | 祈り »

コメント

弥生さんが手を差し出すと、条件反射で舐めちゃうのかもね(笑。
またたびキッカー、小麦ちゃん、いい感じだったのにね。
でも、キッカーとしても、枕としても、使ってくれるのなら良し!ですよ♪
ガラステーブルの小麦ちゃん、ガラスの下から見てみたい♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年7月25日 (金) 21時46分

小麦ちゃんが一番ネコらしい。
ということでしょうか。
でも、ななちゃんも気になるんですね。
ももちゃんも遊んでるんでは・・・。
やっぱり、みんなネコですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年7月25日 (金) 23時38分

かわいい・・・。
小麦ちゃん・・・。そのお顔は反則だよ~!!

マタタビの量が少ないのかなぁ??
そういえばうちの猫はマタタビ好きですが・・・。
300円で買ったキッカーはマタタビ量が少ないみたいで無視なんです。
で、600円で買ったキッカーは大好き(笑)

投稿: パンダ | 2008年7月26日 (土) 07時55分

おお!小麦ちゃんやってくれましたね!
でもすぐ飽きちゃったのね(笑)
ウチもそうですよ~^^;
遊んでくれただけでもよしですね・
ななちゃんも遊んでるみたいだし
大成功ですよ。ええ!絶対!(`・ω・´)

そうそう、里親様が無事に決まったんです!
今までリンクや励ましのお言葉ありがとうございました。
お陰でチビは幸せになれそうです。
本当にありがとうございました!
いっそ、もう我が子にしようと思っていたのですが
意外に早く決まってしまいました^^;

投稿: はなまる | 2008年7月26日 (土) 13時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
手を出すと、クンって匂って、アタマを摺り寄せてくるんです。
この時はなめなめ。なんなんでしょうね~^^;
気がつくと移動しているキッカー。。。
今はソファの上に転がっています ^^;
ガラステーブルの下から・・・まず、掃除からです(爆)


◇ミヤンビックさん◇
がぶがぶする姿は猫って感じですよね ^^
お昼寝から目覚めたななが同じように少し遊んでました。
3匹ともに無視されたらどうしようかと・・・^^;


◇パンダさん◇
またたびの実2個じゃ、少ないのか・・・
レオンちゃん、お値段がわかるのかなぁ。。。高級志向(笑)
またたびもキャットニップも一番反応がいいのは、ななです。
一番下のおこちゃまが・・・^^;


◇はなまるさん◇
遊んでくれただけでもよし! そう思いましょう ^^
お金出して買ったわけでもないしね(笑)

おチビちゃん、旅立ちが決まったんですね!
おめでとうございます♪
ちょっと寂しくなっちゃうかな~??

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年7月26日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッカーのはずが・・・ | トップページ | 祈り »